2006年8月 8日 (火)

我の死に場所を此処と知れ

どもー 
なんかココログの表示が可笑しくなってるのは私だけでしょうか、スッキです。 
 
 
ココログむかつくな、そろそろ変えたい気分になってまいりました。
ん、それとも私のPCがおかしいのかな?ぶっ飛ばすぞコノヤロウ!
 
 
 
はい、ちょっとキャラが崩れてまいりました。 
 
 
 
 
~・~・~・~・~ 
 
受験生ってやつですか、無駄に宿題が多い多い。
まだ8割手付かずです。はい、お盆にやりますとも。 
 
 
部活が終わってからめっきりつまんなくなってきました。
後輩とのオフザケが恋しい・・・(´д`*)はぁ・・・

久々にゆっくりおしゃべりしたいもんです。
先輩後輩基本的に関係ないスッキですのでね。 
 

そういえば、お祭りで発見したこと。
私を尊敬してる(らしい)後輩Rちゃんが踊ってるところみました。 
 
 
(*´д`) やばい可愛いぃぃ

 
鳴子踊ってたんですけど、むちゃくちゃ可愛かったです。はい。 
ちなみに、12日にその後輩とデート映画見に行ってきまーす。
 
向こうから誘ってきたんですけどね。むしろこっちバッチコイ☆ 
まだ何見ようか迷うな・・・と考え中なのでした。 
 
 
  

◇ヒドイ!
今日のネタ投下でーす。
ケイちゃんに感謝。 
  
 
さっきケイちゃんのブログを見てて、ちっょと可笑しなことを発見。 
『管理人様連想バトン』なるものらしいのですが。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・ 
 
○腹黒
スッキ(即答


○変態
スッキ(再び 
   

~・~・~・~・~・~・~・~・ 
  
 
 

いやいやいや。
ケイさん、酷いじゃないっすか。
 
これでさえなんか変な感じしますけどね。 
さらに付け足しておかしなことかいてありましたよ。 
  
 

 
 
 
  
 
 
「腹黒」と「変態」はスッキのためにある言葉だよねwww
 
 
 
 
 
 
 
  
 
いやいやいやいやいやいやいや
 
 
失礼な。いやいや失礼な。 
腹黒と変態ドッキングさせたら、明らかに感じ悪いじゃないですかい!
 
これのせいで勘違いされちゃったらどーしてくれますか。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!馬鹿ァァァン!!

・・・ケイさんなかなかやるでないっすか。
・いつか復讐しちゃるがな。 
 
 
 
なんだ、それとも(>゜Д゜<)←これ の仕返しですかね?
  
 
 
ではでは、今日はこれにて失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

この思い波の乗せて

はい、更新サボるのが日課にならないように頑張りますスッキです。
いやむしろ日課になってるといっても過言ではないですがそこはツッコまいでくださいよベイビー。 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
先程、ケイさんに「お前死んだの?」っていわれました。
や、日記書かなかっただけで死にましぇん。僕は死にましぇ(以下略 
 
 
夏休みだと、どーもネタに詰まりますね。
てことで、質問やります、質問。
これむっちゃ恥ずかしかったですわ。
 
 
歴代お付き合いバトンやります☆

☆1人目☆

みんなが作ってたから・・・って感じだったかなぁ。
でも、もうなんともいえない【必要】って感情でいっぱいになってました。
凄くスリムでした、あと、色白。 
一緒にいると、みんなから「ダサい」とか言われてたんですよ・・・(;;
結構付き合い長かったけど、結局は飽きちゃったんだよね・・・・ 
  
 


☆2人目☆

割と小柄でちっちゃくて、とっても赤が似合っていました。
確か、夏の間はずっと一緒にいたと思います。
初めてダイビング一緒に行ったのは彼だと思います。
夏はお泊りは当り前でしたね♪
でも、親が『別れろ』って言ってきて結局ピリオド打つことに・・・

 
 

☆3人目☆

すっごい体が大きくて、その分体重もどっしり・・(^^;
でも、大大大好きでずーっと一緒にいても良いって思ってました。
学校では結構人気だったんですよ! 
でも彼は体が弱くて、すぐに調子が悪くしていました。
結局、体が限界に近づいたので別れました・・・
いまでも大好きです(´・ω・`)
 
 
 

☆4人目☆ 
 
いま一緒にいさせてもらってます。
割と痩せてて、お肌ツルツルですw
彼と心通じるのがすっっっっごい早くて、嬉しい限りですvvv
本当は前の方がスキだったんですけど・・・ 
しばらくは別れるつもりではないです!これからズットよろしく!っていいたいですw 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

はい、今まで付き合ってきた【携帯】です。
引っかかった人、いませんかね?(笑
 

中学生ブログランク  
現在83位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ういいっ!100位以内入ってるとはおもわなんだ。
またーり更新にお付き合いくださいませ・・・

人気blogランキング
現在343位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
行方不明かとおもいましたが、どうやら原液現役のようでした。
馬鹿変換昨日・・・機能めっっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

口唇狙っているのは、誰?

こんばんわ。スッキでござい。 
 
 
 
◇塾塾塾
今日は夏期講習の塾でございました。
 
 
いやぁ何だ。 
 
 
 

部活引退したら体力ガタ落ちでっすわ。 
 
 
 
 
1kmくらいしか離れてないのに、塾ついたらゼィゼィですよ。
3段ギアの2番目で楽な筈なのに、ゼィゼィですよ。 
 
 
老けるっていややわぁ。 
 
 
まぁどうでも良いですわ。
人間みな、いつかは老ける。
というか現在進行形で。 
 
あっ、いま肌の潤いが失われましたよ。 
 
あっ、いま歯のカルシウムが失われましたよ。 
 
 
ー・・・もういいや。 
 
 
‐・-・-・-・-・-

さて、塾が終わって携帯見るとチカチカ光っております。 
 
誰かと思ってみてみれば、渡良瀬さん(HN)からメールが来ていて遊びのお誘いが。 
まぁ、お昼食べさせてくれるっていってるしなーと思い、そのまま家へ帰らず直行させていただきました。 
 
そして、だいたい1時くらいについて、6時過ぎくらいまでお邪魔してたわけです。
すると、私の携帯がバイブリング。 
 
誰かと思ってみてみたら、母でした。
なんか用か?と思って電話に出てみました。 
 
 
 
『なにあんたなんにも連絡しないで勝手にどっか行ってるの!!??

おばぁちゃん心配してるだろ!? 

あんたどこいんだよ゛!あ゛ぁ゛!?』


 

流石に友達の前で取り乱すわけにはいかんで、冷静に対応。 
 
 
 
スッキ『えー・・・あー…渡良瀬さんちにいるー・・・』 
 
 
『だったら電話くらいよこせよ!!  

おばぁちゃんのことだから捜索依頼だしちゃうかもしれないだろ?』


スッキ『あーうん、そうだねゴメンね。』 
 
 
『あららあら、随分余裕ぶっこいてるねwwww

あとで宿題溜まって泣いても知らんぞwwwww』



スッキ『あー、そうだね、うん。じゃあね。』ブチッ 
 
 
 
スッキ『ふぅ・・・・』 
 
 
 
 
 
 
 
こえええええ(((゜Д゜;)))えええええええ

 
 
 
 



うん、私の家の母はこんな感じですよ。
わかってますよ、わかってたはずですよ。 
 
うわぁ、出かけるときは一言言おうな。
うん、そうだな。絶対言おう。イノチのために。
 

  

中学生ブログランク  
現在77位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うおお、なんかいきなり上がっててびっくり。
更新して上がるのって久々ですよ(笑

人気blogランキング
現在420位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うい、帰ってきたようです。
クリックされないと行方不明になるのかな・・・?


続きでバトン

続きを読む "口唇狙っているのは、誰?"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年7月26日 (水)

艶笑あなたは遠くに

こんばんわ、暑いです暑いですスッキです。 
 
 
 
◇虚しい・・・ 
 
さて、先日静岡に行ってきました。 
端っこの端っこ方の田舎駅で降りて、のんびり2日ダイビング。 
 
あれ、ブログで言ったか記憶にないですが私ダイバーでございます。
まだまだヒヨッコですがね。 
 
 
まぁそれはさておき、某イカの産卵が盛んなスポットへ行きました。
いたのは、イカをはじめ鯛や、アジ、巨大サザエなどなど。 
 
 
 
うん、美味しそうなのばっかりだね。
 
 
 
しかし、潜ってると不思議と美味しそうな魚もお友達感覚になります。 
 
そんな幸せ気分(*´ω`*)ポーになって宿へ帰りました。 
 
 
 
さて、そんな日の夕食に出たのは 
 
 
 
アジと、鯛と、イカのお刺身さん。 
 
 
 
 
お友達ィィィィィィッ! 
 
 
 
  
しかも、アジは尾頭付き。 
 
 
 
 
お友達ィィィィィィィィッ!




とってもやるせない気持ちになりましたが、仕方なく美味しくいただきました。
だって腹が減っては戦は出来んがね。 
 
 
 
さて、そして今日、甥っこの誕生日パーチーパーティーでありました。 
我が家の親は張り切ってまして、豪華なメニューを考えたようです。 
 
 
私は完成するまでダラダラPC触ってたんですけど・・・ 
 
 
父『出来たよー』 
 
スッキ『おう、了解ー。』 
 
ゴトッ(机の上に料理が置かれた  
 
 
 
 
 
060726_17530001ssz
  
 
 
お友達ィィィィィィィィッ!!!
 
 
 




水の中で優雅にもにもに動いてたサザエさん。
こんなところで調理されてしまうなんて・・・。 
 
 
 
 
ごとっ(さらに机の上に料理が置かれた 
 
 
 
 
060726_17520001d 
 
 
 
お友達ィィィィィィィィィ!!!! 
 
 
 
 
 
  
まぁ、結局美味しく頂きましたけどね。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
中学生ブログランク  
現在85位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
まぁ・・・休んでたし妥当かな・・・。
と自己暗示。


人気blogランキング
現在順位不明。
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
しばらくクリックしなかったから、行方不明になっちゃいました・・・。
のそのそ頑張りますかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

いっそ儚く散り消えたほうが。

今日もくもくも曇りです。
蜘蛛じゃないです、雲ですよ。 
 
 
 
 
 
どもー スッキーです。 
 
 
 
 
 
◇馬鹿なのか、天然なのか。
ちょっと前の体育祭で、見事に網に引っかかってくれたシズナ
この子のアホっぷりは、どーにも治まりそうにもございませんでした。 
 
 
先週か、先先週くらいの話でございます。
 
こっちゃんとAちゃんが『パンダは何科か?』という話で盛り上がりはじめました。
『猫科』か『熊科』で分かれてたようで。 
 
あの、中国語でパンダって『熊猫』って書くらしくて、熊派と猫派に対立。
私は、感じ的に熊っぽかったので『熊じゃね?』と。 
 
たぶん、割合的には熊派の方が多かったと思います。うん。
どーみてもネコっぽくないじゃないですか。 
 
 
そんな中、意外性No.1で登場してきたのが、しずなさんですよ。 
 
 
 
こっちゃん『やっぱー、熊ぽくね?』 
 
Aちゃん『えー、でもネコっぽくない?』 
 
スッキ『熊っしょwネコにしてはちょっとノシノシし過ぎじゃね?w』
 
神ちゃん(スッキの友達)『あー、熊っぽいかも。』 
 
こっちゃん『だよねー!』 
 
Aちゃん『えーそうかなぁー・・・』 
 
しずな『なになに、なんの話してんのー?』 
 
Aちゃん『パンダが何科かなってことについてー。』 
 
こっちゃん『やっぱり熊科だよね!?』 
 
 
 
 
しずな『え、パンダって笹科じゃないの?』 
 
 
 
 
 
一同『 そ れ 絶 対 違 う 。 』 
 
しずな『えぇっ∑(゜Д゜;)ずっと笹科だと思ってたー!』 
 
こっちゃん『しずな・・・笹はパンダの食べ物でしょ・・・常識だよ・・・。』 
 
しずな『ひどーい!でも、笹科かもしれないじゃん!』 
 
スッキ『そ れ は あ り え な い っ し ょ 。』

こっちゃん『やっぱ熊!』 
 
Aちゃん『あ、辞書で引いてみたけど・・・パンダってレッサーパンダ科だって。』 
  
 
 

こっちゃん&スッキ 工エェェ(´Д`)ェェエ工
 
 
 
 
しずな『なんだぁ・・・笹科じゃなかったのかぁ・・・。』 
 
スッキ『もう諦めろって・・・。』 
 
 
なんだなんだ、レッサーパンダ科って。 
でも、その日帰って来てからウィ○ペディアで調べたら熊科だったんですけど。 
 
 
どっちなんですか。 
 
 
  
 
中学生ブログランク  
現在44位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
地味に追い上げてるっぽいです。
クリックさんくすです、みなさん!


人気blogランキング
現在264位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
こっちもぢりぢりあがっておりますね。
スッキ、更新にますます気が入ります♪ 
 
 
では、今日はこのくらいで失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胡蝶の輪舞曲。

昨日は更新しなくてすいませんでした。
昨日10時就寝だって。

うわ 早ぇえ。睡魔さんが訪ねて来ましたよ。

どもー スッキです。

◇おひるねのきょうふ 
 
場合によっては、グロテスクに思う人がいるかもしれません。
注意して下さい。

  
 


本日の3時ごろ、テニスが終わってリビングで転寝しておりました。 
親が騒いでるのに気が付かずに・・。 
 
 
今日の昼間はうだるような暑さの中テニスへ。
曇天だったせいもあり、むっしむっしじめじめしてて、もーやんなっちゃうくらい。
 
もう服透けてるんじゃないですか、ってくらいに汗かいてテニス終了。
びちょびちょの体で帰宅することになりました。 
 
家に帰ってからもちろんお風呂入りたかったんですけど、
 何 故 か 親 × 2 が 先 に 。 
 
う゛ー・・・親のほうが休憩時間長かったのに、何故先に。 
ちくそー、暑いしベタベター!ってことで2階の洗面所で涼むことに。 
 
まず、ざーっと頭洗うことに。
この前髪の毛切ったので、軽いー♪ 
 
温水とどっちにしようかと思いましたが、思いっきり冷水で。 
涼しい・・・なんて冷たくて気持ちいいんだろ・・・・。 
 
1人冷ややかな世界に浸ってましたわ。 
 
その後は洗面器に冷水溜めて足ピちゃピちゃ。
しばらくすれば、お風呂も空いたのでれっつごー。 
 
 
ざっとすぐにシャワー浴びた後、上で言った通り、転寝へ。 
リビングでぎゃーぎゃー騒いでいる親を尻目に、私は夢の世界へ・・・。 
 
 
 
しばらく寝ていると違和感が。
なんだか分からないが、違和感が顔に。 
 
 
(う、え、あ゛!?なんだ?なんか飛んできた?) 
 
 
妙にフワフワした感触、でもとっても小さい物体。 
 
 
 
 
 
 
顔 の 上 に ス パ イ ダ ー 。 
 
 
 
 
 
 
 
『ぎゃぁぁあッッあぁ!!!キメェ!!キメェぞ!顔に蜘蛛さんのっちょるがな!キメェェェ!!!』 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゅー取り乱しかたしましたでしょうか。
嗚呼恥ずかしいったらありゃしない。 
 
もそもそと動いている、いや、蠢いている蜘蛛さん。
慎重にティッシュに手をのばすスッキを挑発するかのごとく、 
 
 
 
顔 の 上 で  ジ ャ ー ン プ 。  
 
 
 
 
『跳びやがったー!!ウゼェェェ!!キメェェェ!!!!!』 
 
 
 
 
丁度、右頬あたりに留まっている蜘蛛さんを徐につかんだ私。
吃驚した余り、何を思ったか。とんでもないこと仕出かしてしまいました。 
  
 
 
 
 
 
 蜘 蛛 を 扇 風 機 に 向 か っ て ぽ い っ 。 
 
 
 
 
 
 
 
びびしっびしっびしっ!と云うなんとも言い難い鈍い音を立てて、蜘蛛粉砕。 
 
 
 
さやうなら。  
 
 
 
 
すいません、本当に吃驚しまくって焦ったんですって・・・。
せめて、寝ている最中にこなかったらちゃんと逃がしましたって。 
 
 
ごめんなさいごめんなさい、今日当たり巨大化して夢枕に立たないで下さい。 
 
 
 
中学生ブログランク  
現在46位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
下 が り す ぎ で し ょ う 。 
ほんとうに・・・あなたのクリックがスッキを救ってくれます・・・。 


人気blogランキング
現在341位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
 下 が り す ぎ で す わ 。 
もう・・・更新すると下がるんならいっそ更新しないほうが(涙
嘘です、めげずに更新頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月 5日 (水)

遠き雨の街、風待ち。

お久しぶりでござんます。
お元気でっかー、お元気ですよー。 
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
 
 
 
 
◇とりあえず、 
 
 
 
 
 
 
テスト死んだかもドーン(;´Д`)(´Д`;)!!! 
 
 
 

 
 
 
あー・・・・勉強しなかったわけじゃあないんですがね。
足らなかった、そう、一言で言えば足らなかったのだふ。 
 
ぎゃぁあ、これで高校受験に響いたらアーウト、ぶは。 
あー、でも夏休みだし、その後しばらくテストとはオサラバかなー。 
 
やったぁー!やっっとぁー!テストから2ヶ月以上も離れられる。
こりゃビバ☆サマーシーズンだな?あ、でもさ、
 
 
 
 
 
 
 
夏休み明け確認テストあるんじねーの?
 
 

 
 
 
 
  

 
 
 
な――― ヾ(゜∀、゜)ノシ ―――んでか!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川orz川
 

 
三年、違う、残念。
というか、無念だ、無念。 

たぶんあるんでしょうね、夏休みお勉強しないって。
まぁ、自分の為だし高校受験のために頑張りまっしょい。

3年中学生方々、皆々様ちばりよー。 
 
 
 
 
さてさて、続きにて続き。 
 
 

続きを読む "遠き雨の街、風待ち。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

Sweet Daily.溺れない。

なんだか今日は涼しかったような、暑かったような。
よくわかんない天気と気温でしたな、お陰でダルい。
六月病だ、あーヤダヤダ。


しっかし本日もネタがなく、平凡だった日。
すいませんわ、誰かハプニングください。 
 
 
と言ってますが、書きますとも書きますとも。 
 
 
 
 
 
どもー いつもと始まり方違いますよスッキです。 
 
 
 
 
 
 
◇美味しいのか・・・。
今日は甥っ子が遊びにやってきました。 
 
よく休みの日は、姉がお家にて甥っこと犬を連れてやってきます。 
夫さんは仕事なんで、1人じゃ世話は大変なんでしょうね。  
 
来月1歳になる甥、まだまだガキンチョでございます。
1人で立てるものの、ヨチヨチ歩きでフーラフラ。 
 
危なっかしくて一瞬でも目を離せないくらい。
そんな時期、怖い怖い。 
 
  
最近上と下とに可愛らしい歯が覗くようになりました。
白くてちっちゃいんですよねー。 
 
でも、まだ生えそろっているわけではないのでむず痒いんでしょうか。
いろんなものを口に入れちゃったり、かじったり。  
 
 
 
今日、そんな甥の面倒を見ているときでございます。  
 
  
午後2時くらいでしょうか。 
 
しばらくオモチャ使って相手をしてると、うとうとしてきたご様子。
なので、ミルク飲ませて添寝しました。 
 
お昼後の午後だったのもあって、スッキにも結構眠気が。
添寝がてら、一緒にお昼寝タイムになりました。 
 
甥を先に寝かせて、しばらくしていると犬(ヒメって云うんですけど)もやってきて、寝の様子。
3人川の字って訳ではないが、一緒にゆったりとお昼寝しました。 
 
 
私もしばらく寝ていて、ふっとなんか腕に冷たい感触。 
一瞬、ヒメが起きて腕舐めているのかと思って『くすぐったいーw』とか言ってほっておきました。 
 
と、次の瞬間、 
 
 
 
 
 
 
がぶっ 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『いっでぇーーー!!?』 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
腕に喰い付いている、甥。 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ちょーっ!ちょ!なに噛んでるの?おしゃぶり取れてるのかよ!?』 
 
甥(なおも噛み付いてる。)

スッキ『いででで、痛い痛い!はーなーしーてー!』 
 
甥『いあー!』 
 
スッキ『お前、生意気に嫌というとは・・・』 
 
 
 
 
 
腕、涎でびっちょびちょ。 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ひでぇ・・・(´;ω;`)うっうっ』 
 
甥『あーうー!』 
 
スッキ『しかも歯型ついてる・・・orz』 
 
 
 
 
 
 
いまは痕薄くなりましたが、痛かったわ。 
 
昨日のあずじぃの呪いでも掛かったんでしょうか。
くわばらくわばら・・・・・・ 
 

 
 
 
中学生ブログランク
現在25位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
休日って、他のブログがぐいーんとのびてくる気がする・・・。
でも、上位に食い込めるのはみなさまのおかげです(´;ω;)感謝っ 


人気blogランキング
現在163位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ここのランキング上下差激しい;w
落ちないように頑張っていきまーす。 
 
 
 
では、本日はこれっくらいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵畑で会えますか?

今日は半日外に出ていたせいで、また焼けちゃいました。
顔真っ赤で塾行きました、はずかぴぃぃぃぃぃぃ。 
 
 
 
 

どもー スッキです。  
 
 

  
 
 
◇殺人未遂
さて、半日外出てたってわけで本日は部活でございました。
その中で激しい攻撃してしまいました、わたくし。
  
その犠牲者、前回の記事のカラオケ行った時に一緒だった、あずじぃ。
一個下の後輩なんですけど、結構仲良しで、普通に敬語なしでおしゃべりとか。 
 
全然先輩後輩的な関係には見えないでしょうよ。
『馬鹿じゃねぇのww』とか『下手くそー』とか、私、容赦なくいってますもの。  
 
そんなお互いの愛称は『おじぃちゃん(あずじぃのこと)』と『おばぁちゃん(スッキのこと)』
なんでだっけ・・・?ま、いっか。
 
 
 
 
 
さて、犠牲者の説明はさておき。 


 
 
 
我校のテニス部のメニューに、あるメニューの一つ。
ボールのコントロールの精度を上げるため、コートに△を書いてそこにボールを打つ練習があります。
 
右(フォア)と左(バック)で、各1分30位ずつやるものです。 
これ、3年前から続けてる練習なんで流石に飽きて慣れてきましたよ。 

 
ノルマとしては、6本入れればいいんですけど、私は早めに終わってしまったのです。
なので、『どーせだったら、力いっぱい本気で打った方が楽しいかなぁ~』と思い、スイッチON。 
 
一応の為に『当たったらごめん!気をつけてくれたまっえー。』と忠告してから。
出来るだけ人に当てないように、と頑張っていたんですけどやっぱり難しいですね。
 
 
丁度、私のボールの延長線上にいたのは上で紹介したあずじぃ。

遠くにいても聞こえた、鈍い鈍い音。
その時は大した音には聞こえなかったが、いま思い返せば恐ろしい音だった。 
 
 
 
どごっ 
 
 
 
あずじぃ『いってぇー!』 
 
スッキ『あぁ!あずじぃ生きてっか?!』 
 
 
と、声はかけたものの、実はさほど心配してなかったスッキ。 
その後すぐに1分30を終えて、たたっと駆け寄りました。 
 
 
あずじぃ『~っ・・・』 
 
スッキ『ごーめんごめんw大丈夫っしょ?ウチのボールくらい大したことない・・・・』 
 
   


  
あずじぃ、涙流してますけどー。 
 
 
 
 
 
スッキ『うぁっ・・・まじで?;;ゴメン、そんな痛かった・・!?』 
 
あずじぃ『・・・・』(コートから出て行く 
 
スッキ『ごめん、ごめん、ほんっとーにゴメン!』 
 
あずじぃ(こっちチラッと見る。) 
 
 
 
 
 
あずじぃ『おばぁちゃんの馬ぁー鹿!』 
 
 
 
 
 
 
(;゜Д゜)ガ―――ン! 
 
 
 
 
 
 
あずじぃに何度も謝ったがなかなか許してくれなかったですよ。
しかも、膝は見事に真っ赤になっておりました。ホントに痛そうでしたわ;
 
その後、後輩やさくたちに 
『危険人物』 
とみなされたスッキでした。 
 
  
 
 
 

 
 
 
中学生ブログランク
現在23位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
なんだか最近、うーろうーろ。
でも、クリックしてくれているありがたぁーい人々に感謝・・・。


人気blogランキング
現在169位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あわ、落ちてますかぃ。
これもまた運命ですかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

想いフォルテッシモ

さてさて、本日は生存確認のみで失礼いたしまっする。 
 
最近、ちゃんと書きとめていたネタ帳が行方不明に。
毎日あったことかいてあったのに、どこ行ってしまったんだろうか。 
 
なので、全く思い出せない。
出てこねぇェェェ( ´Д`) 
 
 
手に書いても手を洗ったたびに消えちゃうので意味ないですこんにゃろー。 
 
 
 
ではでは、また会いましょう、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧