« 口唇狙っているのは、誰? | トップページ | どもー モ »

2006年8月 2日 (水)

この思い波の乗せて

はい、更新サボるのが日課にならないように頑張りますスッキです。
いやむしろ日課になってるといっても過言ではないですがそこはツッコまいでくださいよベイビー。 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
先程、ケイさんに「お前死んだの?」っていわれました。
や、日記書かなかっただけで死にましぇん。僕は死にましぇ(以下略 
 
 
夏休みだと、どーもネタに詰まりますね。
てことで、質問やります、質問。
これむっちゃ恥ずかしかったですわ。
 
 
歴代お付き合いバトンやります☆

☆1人目☆

みんなが作ってたから・・・って感じだったかなぁ。
でも、もうなんともいえない【必要】って感情でいっぱいになってました。
凄くスリムでした、あと、色白。 
一緒にいると、みんなから「ダサい」とか言われてたんですよ・・・(;;
結構付き合い長かったけど、結局は飽きちゃったんだよね・・・・ 
  
 


☆2人目☆

割と小柄でちっちゃくて、とっても赤が似合っていました。
確か、夏の間はずっと一緒にいたと思います。
初めてダイビング一緒に行ったのは彼だと思います。
夏はお泊りは当り前でしたね♪
でも、親が『別れろ』って言ってきて結局ピリオド打つことに・・・

 
 

☆3人目☆

すっごい体が大きくて、その分体重もどっしり・・(^^;
でも、大大大好きでずーっと一緒にいても良いって思ってました。
学校では結構人気だったんですよ! 
でも彼は体が弱くて、すぐに調子が悪くしていました。
結局、体が限界に近づいたので別れました・・・
いまでも大好きです(´・ω・`)
 
 
 

☆4人目☆ 
 
いま一緒にいさせてもらってます。
割と痩せてて、お肌ツルツルですw
彼と心通じるのがすっっっっごい早くて、嬉しい限りですvvv
本当は前の方がスキだったんですけど・・・ 
しばらくは別れるつもりではないです!これからズットよろしく!っていいたいですw 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

はい、今まで付き合ってきた【携帯】です。
引っかかった人、いませんかね?(笑
 

中学生ブログランク  
現在83位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ういいっ!100位以内入ってるとはおもわなんだ。
またーり更新にお付き合いくださいませ・・・

人気blogランキング
現在343位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
行方不明かとおもいましたが、どうやら原液現役のようでした。
馬鹿変換昨日・・・機能めっっ!

|

« 口唇狙っているのは、誰? | トップページ | どもー モ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2905796

この記事へのトラックバック一覧です: この思い波の乗せて:

« 口唇狙っているのは、誰? | トップページ | どもー モ »