« どもー モ | トップページ | 緊急? »

2006年8月 8日 (火)

我の死に場所を此処と知れ

どもー 
なんかココログの表示が可笑しくなってるのは私だけでしょうか、スッキです。 
 
 
ココログむかつくな、そろそろ変えたい気分になってまいりました。
ん、それとも私のPCがおかしいのかな?ぶっ飛ばすぞコノヤロウ!
 
 
 
はい、ちょっとキャラが崩れてまいりました。 
 
 
 
 
~・~・~・~・~ 
 
受験生ってやつですか、無駄に宿題が多い多い。
まだ8割手付かずです。はい、お盆にやりますとも。 
 
 
部活が終わってからめっきりつまんなくなってきました。
後輩とのオフザケが恋しい・・・(´д`*)はぁ・・・

久々にゆっくりおしゃべりしたいもんです。
先輩後輩基本的に関係ないスッキですのでね。 
 

そういえば、お祭りで発見したこと。
私を尊敬してる(らしい)後輩Rちゃんが踊ってるところみました。 
 
 
(*´д`) やばい可愛いぃぃ

 
鳴子踊ってたんですけど、むちゃくちゃ可愛かったです。はい。 
ちなみに、12日にその後輩とデート映画見に行ってきまーす。
 
向こうから誘ってきたんですけどね。むしろこっちバッチコイ☆ 
まだ何見ようか迷うな・・・と考え中なのでした。 
 
 
  

◇ヒドイ!
今日のネタ投下でーす。
ケイちゃんに感謝。 
  
 
さっきケイちゃんのブログを見てて、ちっょと可笑しなことを発見。 
『管理人様連想バトン』なるものらしいのですが。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・ 
 
○腹黒
スッキ(即答


○変態
スッキ(再び 
   

~・~・~・~・~・~・~・~・ 
  
 
 

いやいやいや。
ケイさん、酷いじゃないっすか。
 
これでさえなんか変な感じしますけどね。 
さらに付け足しておかしなことかいてありましたよ。 
  
 

 
 
 
  
 
 
「腹黒」と「変態」はスッキのためにある言葉だよねwww
 
 
 
 
 
 
 
  
 
いやいやいやいやいやいやいや
 
 
失礼な。いやいや失礼な。 
腹黒と変態ドッキングさせたら、明らかに感じ悪いじゃないですかい!
 
これのせいで勘違いされちゃったらどーしてくれますか。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!馬鹿ァァァン!!

・・・ケイさんなかなかやるでないっすか。
・いつか復讐しちゃるがな。 
 
 
 
なんだ、それとも(>゜Д゜<)←これ の仕返しですかね?
  
 
 
ではでは、今日はこれにて失礼します。

|

« どもー モ | トップページ | 緊急? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2983295

この記事へのトラックバック一覧です: 我の死に場所を此処と知れ:

« どもー モ | トップページ | 緊急? »