« 2006年7月 | トップページ

2006年8月25日 (金)

復活でございます

はいまだ宿題が終わらないすっきですこんばんわ 移転完了したんで報告しにきました


http://yaplog.jp/ひびしょ/


お手数ですがひびしょをローマ字に変えてください

確認のため、読者の方々は移転先が確認できたら、新旧どちらでもよいのでコメントでの報告をしてくだされば幸いです。 強要ではないので、任意でするしないはご自由にしてください。


また、相互リンクしてくださっていらっしゃる方々はさらにお手数かけてしまいますが、リンク変更をお願いいたします。

では、移転先でもよろしくお願いします。 8/25 『日々精進しましょ。』管理人 スッキ

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

決定事項

移転に決定しましたー もう諦めますよ、無理でした…

いちおう予定ではヤプログにします。 日にちは未定ですが、近々早めに移転報告します。

では、おやすみなさいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

災難続きたぁこの事よ

はい、パスワードがわからなくなりました…(orz 試行錯誤してますんで、しばしお待ちを。

わからなければオールモブログ更新が、最悪移転します。

では、お休みなさいませ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

やばいやばい

ああああ緊急緊急事態!!!修理に出すと言われ、システムALLクリアされました。まじ死んでくれぇえ。 おかげで全て設定し直しってかパスワードわっからなくなったあ"あ"ー!

…てなわけで直っても更新が出きる見込みがないです。 もう嫌です。誰か助けて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

緊急?

パソコンさんがウィルスにやられた疑惑です。 昨日更新しようと思ったら、原因不明のトロイの木馬が現れました。   てな訳でまた更新出来ないわけです…

迷惑かけてすみません。でわ失礼しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

我の死に場所を此処と知れ

どもー 
なんかココログの表示が可笑しくなってるのは私だけでしょうか、スッキです。 
 
 
ココログむかつくな、そろそろ変えたい気分になってまいりました。
ん、それとも私のPCがおかしいのかな?ぶっ飛ばすぞコノヤロウ!
 
 
 
はい、ちょっとキャラが崩れてまいりました。 
 
 
 
 
~・~・~・~・~ 
 
受験生ってやつですか、無駄に宿題が多い多い。
まだ8割手付かずです。はい、お盆にやりますとも。 
 
 
部活が終わってからめっきりつまんなくなってきました。
後輩とのオフザケが恋しい・・・(´д`*)はぁ・・・

久々にゆっくりおしゃべりしたいもんです。
先輩後輩基本的に関係ないスッキですのでね。 
 

そういえば、お祭りで発見したこと。
私を尊敬してる(らしい)後輩Rちゃんが踊ってるところみました。 
 
 
(*´д`) やばい可愛いぃぃ

 
鳴子踊ってたんですけど、むちゃくちゃ可愛かったです。はい。 
ちなみに、12日にその後輩とデート映画見に行ってきまーす。
 
向こうから誘ってきたんですけどね。むしろこっちバッチコイ☆ 
まだ何見ようか迷うな・・・と考え中なのでした。 
 
 
  

◇ヒドイ!
今日のネタ投下でーす。
ケイちゃんに感謝。 
  
 
さっきケイちゃんのブログを見てて、ちっょと可笑しなことを発見。 
『管理人様連想バトン』なるものらしいのですが。
 
~・~・~・~・~・~・~・~・ 
 
○腹黒
スッキ(即答


○変態
スッキ(再び 
   

~・~・~・~・~・~・~・~・ 
  
 
 

いやいやいや。
ケイさん、酷いじゃないっすか。
 
これでさえなんか変な感じしますけどね。 
さらに付け足しておかしなことかいてありましたよ。 
  
 

 
 
 
  
 
 
「腹黒」と「変態」はスッキのためにある言葉だよねwww
 
 
 
 
 
 
 
  
 
いやいやいやいやいやいやいや
 
 
失礼な。いやいや失礼な。 
腹黒と変態ドッキングさせたら、明らかに感じ悪いじゃないですかい!
 
これのせいで勘違いされちゃったらどーしてくれますか。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!馬鹿ァァァン!!

・・・ケイさんなかなかやるでないっすか。
・いつか復讐しちゃるがな。 
 
 
 
なんだ、それとも(>゜Д゜<)←これ の仕返しですかね?
  
 
 
ではでは、今日はこれにて失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

どもー モ

どもー モブログからこんばんわ。 今日は市内の大型祭りです。 花火のムービーをつなビィに送っておきますんで、よかったらみてくださいな。      たまゃぁぁぁぁあああっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

この思い波の乗せて

はい、更新サボるのが日課にならないように頑張りますスッキです。
いやむしろ日課になってるといっても過言ではないですがそこはツッコまいでくださいよベイビー。 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
先程、ケイさんに「お前死んだの?」っていわれました。
や、日記書かなかっただけで死にましぇん。僕は死にましぇ(以下略 
 
 
夏休みだと、どーもネタに詰まりますね。
てことで、質問やります、質問。
これむっちゃ恥ずかしかったですわ。
 
 
歴代お付き合いバトンやります☆

☆1人目☆

みんなが作ってたから・・・って感じだったかなぁ。
でも、もうなんともいえない【必要】って感情でいっぱいになってました。
凄くスリムでした、あと、色白。 
一緒にいると、みんなから「ダサい」とか言われてたんですよ・・・(;;
結構付き合い長かったけど、結局は飽きちゃったんだよね・・・・ 
  
 


☆2人目☆

割と小柄でちっちゃくて、とっても赤が似合っていました。
確か、夏の間はずっと一緒にいたと思います。
初めてダイビング一緒に行ったのは彼だと思います。
夏はお泊りは当り前でしたね♪
でも、親が『別れろ』って言ってきて結局ピリオド打つことに・・・

 
 

☆3人目☆

すっごい体が大きくて、その分体重もどっしり・・(^^;
でも、大大大好きでずーっと一緒にいても良いって思ってました。
学校では結構人気だったんですよ! 
でも彼は体が弱くて、すぐに調子が悪くしていました。
結局、体が限界に近づいたので別れました・・・
いまでも大好きです(´・ω・`)
 
 
 

☆4人目☆ 
 
いま一緒にいさせてもらってます。
割と痩せてて、お肌ツルツルですw
彼と心通じるのがすっっっっごい早くて、嬉しい限りですvvv
本当は前の方がスキだったんですけど・・・ 
しばらくは別れるつもりではないです!これからズットよろしく!っていいたいですw 

 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

はい、今まで付き合ってきた【携帯】です。
引っかかった人、いませんかね?(笑
 

中学生ブログランク  
現在83位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ういいっ!100位以内入ってるとはおもわなんだ。
またーり更新にお付き合いくださいませ・・・

人気blogランキング
現在343位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
行方不明かとおもいましたが、どうやら原液現役のようでした。
馬鹿変換昨日・・・機能めっっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ