« 遠き雨の街、風待ち。 | トップページ | 胡蝶の輪舞曲。 »

2006年7月 6日 (木)

サボテン宴

塾から帰ってきましたこんばんわー。
塾で一瞬夢の世界に飛んだ訳ですが何か。 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
◇第2戦
ちょいと前、私の怒り一歩手前線を非常に刺激してくれた強者。
I先生と、我等1組とのちょっとした対決。 
 
  
と、この話、ちょっと嫌悪感抱く人がいるかもしれないのでそこは自己管理で。

続きはクリックプリーズ。  
 
 

 
中学生ブログランク
現在31位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あわ下がり気味ですわ・・・。
周りのブログサン達、人気なんだなぁ・・・( ´`)ノ


人気blogランキング
現在271位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ワンランクだけ下がってる!
こちらも周りが人気過ぎて凄い・・・; 
 

 
では、どうぞ↓↓ 
 
 
本日、5時限目に理科の授業がありました。
先日にテストが゜あったので、授業の主はテスト直し。 
 
 
あ、テストの点数は気にしないどいてくださいな。 
 
 
一応模範解答は渡されるのですが、細かいところは口頭で説明することに。
まぁ、私的には模範解答バーッと書いちゃって、あんまり授業聞いてなかったんですがね。 
 
どうやら一部の男子が五月蝿くし始めちゃったようで、先生もちょっと気に始めました。
周りの生徒も『静かにしろよ』っていってたけどなかなかおさまらず。 
 
先生も、『静かにー』とか『聞いてー』とか、最初はゆるぅ~い叱り方。 
だけど、しばらくすると流石にキレてきたようで。
 
生徒に対して、色々な意味ですんごい一撃が飛び出ました。 
 
 
 
  
 
  

I先生『もう!どーせあんた達のクラスはロクな点とってないんでしょ!?聞いてなくていいの!?』 
 
 
  
 
 
 
 
 
(`゜Д゜´)ハァ? 
 
 
 
 
 
 
 
生徒に対して失礼な!ロクな点ですってぇ?
なんだ、あんた意図的に難しい問題出したんですかあ゙あ゙ッ!?    
  
酷い!酷い!私点数悪かったのはあなたのせいなの?! 

と言うか、静かな人のほうが多かったよ。
まとめたようにいうなーん!
 
と、スッキの本心が。 
いや、心の中で叫んだだけにしましたが。 
 
 
しかぁーし、その言葉を聞いて1組の生徒は反撃にでた。 
 
 
 
『いや、別にそんなアンタに言われるほど悪くなかったよ?』
  
『先生が作った問題じゃんかねぇむー』 
 
  
うおお、なんか一体感が。 
ついでに、トドメの一撃。
 
  

 
『確かに騒がしかったのは悪かったですけど、そんなに見下される意味がわかんないです。』 
 
 
 
この言葉が出た瞬間、体育祭以来の1組のチームワークが発揮された気が。 
なんかかっこよかった、T君、なんかかっこよかった。 
 
そこで、先生の反応、 
 
 
 
 
I先生『ふーん、あっそ。知らない。』  
 
 
 
 
  
 

(`゜Д゜)ななななななんか異常な不快感んんんん!!! 
 
 
 
 
 
 
うわぁ悔しい、流しやがったよ。 
ちっとは生徒の意見聞けッつの。  
 
というか、デジャヴだデジャヴ。
みなさん、私のムカつきを味わってくれて有難う。 
 
 
 
では、今日はこの辺で。
 
  


|

« 遠き雨の街、風待ち。 | トップページ | 胡蝶の輪舞曲。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2528740

この記事へのトラックバック一覧です: サボテン宴:

« 遠き雨の街、風待ち。 | トップページ | 胡蝶の輪舞曲。 »