« サボテン宴 | トップページ | いっそ儚く散り消えたほうが。 »

2006年7月 9日 (日)

胡蝶の輪舞曲。

昨日は更新しなくてすいませんでした。
昨日10時就寝だって。

うわ 早ぇえ。睡魔さんが訪ねて来ましたよ。

どもー スッキです。

◇おひるねのきょうふ 
 
場合によっては、グロテスクに思う人がいるかもしれません。
注意して下さい。

  
 


本日の3時ごろ、テニスが終わってリビングで転寝しておりました。 
親が騒いでるのに気が付かずに・・。 
 
 
今日の昼間はうだるような暑さの中テニスへ。
曇天だったせいもあり、むっしむっしじめじめしてて、もーやんなっちゃうくらい。
 
もう服透けてるんじゃないですか、ってくらいに汗かいてテニス終了。
びちょびちょの体で帰宅することになりました。 
 
家に帰ってからもちろんお風呂入りたかったんですけど、
 何 故 か 親 × 2 が 先 に 。 
 
う゛ー・・・親のほうが休憩時間長かったのに、何故先に。 
ちくそー、暑いしベタベター!ってことで2階の洗面所で涼むことに。 
 
まず、ざーっと頭洗うことに。
この前髪の毛切ったので、軽いー♪ 
 
温水とどっちにしようかと思いましたが、思いっきり冷水で。 
涼しい・・・なんて冷たくて気持ちいいんだろ・・・・。 
 
1人冷ややかな世界に浸ってましたわ。 
 
その後は洗面器に冷水溜めて足ピちゃピちゃ。
しばらくすれば、お風呂も空いたのでれっつごー。 
 
 
ざっとすぐにシャワー浴びた後、上で言った通り、転寝へ。 
リビングでぎゃーぎゃー騒いでいる親を尻目に、私は夢の世界へ・・・。 
 
 
 
しばらく寝ていると違和感が。
なんだか分からないが、違和感が顔に。 
 
 
(う、え、あ゛!?なんだ?なんか飛んできた?) 
 
 
妙にフワフワした感触、でもとっても小さい物体。 
 
 
 
 
 
 
顔 の 上 に ス パ イ ダ ー 。 
 
 
 
 
 
 
 
『ぎゃぁぁあッッあぁ!!!キメェ!!キメェぞ!顔に蜘蛛さんのっちょるがな!キメェェェ!!!』 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゅー取り乱しかたしましたでしょうか。
嗚呼恥ずかしいったらありゃしない。 
 
もそもそと動いている、いや、蠢いている蜘蛛さん。
慎重にティッシュに手をのばすスッキを挑発するかのごとく、 
 
 
 
顔 の 上 で  ジ ャ ー ン プ 。  
 
 
 
 
『跳びやがったー!!ウゼェェェ!!キメェェェ!!!!!』 
 
 
 
 
丁度、右頬あたりに留まっている蜘蛛さんを徐につかんだ私。
吃驚した余り、何を思ったか。とんでもないこと仕出かしてしまいました。 
  
 
 
 
 
 
 蜘 蛛 を 扇 風 機 に 向 か っ て ぽ い っ 。 
 
 
 
 
 
 
 
びびしっびしっびしっ!と云うなんとも言い難い鈍い音を立てて、蜘蛛粉砕。 
 
 
 
さやうなら。  
 
 
 
 
すいません、本当に吃驚しまくって焦ったんですって・・・。
せめて、寝ている最中にこなかったらちゃんと逃がしましたって。 
 
 
ごめんなさいごめんなさい、今日当たり巨大化して夢枕に立たないで下さい。 
 
 
 
中学生ブログランク  
現在46位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
下 が り す ぎ で し ょ う 。 
ほんとうに・・・あなたのクリックがスッキを救ってくれます・・・。 


人気blogランキング
現在341位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
 下 が り す ぎ で す わ 。 
もう・・・更新すると下がるんならいっそ更新しないほうが(涙
嘘です、めげずに更新頑張ります!

|

« サボテン宴 | トップページ | いっそ儚く散り消えたほうが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2559934

この記事へのトラックバック一覧です: 胡蝶の輪舞曲。:

» お風呂で厄落とし&ストレス解消の風水 [【風水・インテリア・盛り塩で開運アップ実践法!】]
こんにちは、ココアと申します^^。ついてない時とかこれから勝負するぞって時のお風呂で風水・厄落とし術をご紹介しています。ぜひ一度お試しください。 [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 09時32分

» 輪舞曲 []
[続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 11時20分

« サボテン宴 | トップページ | いっそ儚く散り消えたほうが。 »