« 胡蝶の輪舞曲。 | トップページ | »

2006年7月 9日 (日)

いっそ儚く散り消えたほうが。

今日もくもくも曇りです。
蜘蛛じゃないです、雲ですよ。 
 
 
 
 
 
どもー スッキーです。 
 
 
 
 
 
◇馬鹿なのか、天然なのか。
ちょっと前の体育祭で、見事に網に引っかかってくれたシズナ
この子のアホっぷりは、どーにも治まりそうにもございませんでした。 
 
 
先週か、先先週くらいの話でございます。
 
こっちゃんとAちゃんが『パンダは何科か?』という話で盛り上がりはじめました。
『猫科』か『熊科』で分かれてたようで。 
 
あの、中国語でパンダって『熊猫』って書くらしくて、熊派と猫派に対立。
私は、感じ的に熊っぽかったので『熊じゃね?』と。 
 
たぶん、割合的には熊派の方が多かったと思います。うん。
どーみてもネコっぽくないじゃないですか。 
 
 
そんな中、意外性No.1で登場してきたのが、しずなさんですよ。 
 
 
 
こっちゃん『やっぱー、熊ぽくね?』 
 
Aちゃん『えー、でもネコっぽくない?』 
 
スッキ『熊っしょwネコにしてはちょっとノシノシし過ぎじゃね?w』
 
神ちゃん(スッキの友達)『あー、熊っぽいかも。』 
 
こっちゃん『だよねー!』 
 
Aちゃん『えーそうかなぁー・・・』 
 
しずな『なになに、なんの話してんのー?』 
 
Aちゃん『パンダが何科かなってことについてー。』 
 
こっちゃん『やっぱり熊科だよね!?』 
 
 
 
 
しずな『え、パンダって笹科じゃないの?』 
 
 
 
 
 
一同『 そ れ 絶 対 違 う 。 』 
 
しずな『えぇっ∑(゜Д゜;)ずっと笹科だと思ってたー!』 
 
こっちゃん『しずな・・・笹はパンダの食べ物でしょ・・・常識だよ・・・。』 
 
しずな『ひどーい!でも、笹科かもしれないじゃん!』 
 
スッキ『そ れ は あ り え な い っ し ょ 。』

こっちゃん『やっぱ熊!』 
 
Aちゃん『あ、辞書で引いてみたけど・・・パンダってレッサーパンダ科だって。』 
  
 
 

こっちゃん&スッキ 工エェェ(´Д`)ェェエ工
 
 
 
 
しずな『なんだぁ・・・笹科じゃなかったのかぁ・・・。』 
 
スッキ『もう諦めろって・・・。』 
 
 
なんだなんだ、レッサーパンダ科って。 
でも、その日帰って来てからウィ○ペディアで調べたら熊科だったんですけど。 
 
 
どっちなんですか。 
 
 
  
 
中学生ブログランク  
現在44位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
地味に追い上げてるっぽいです。
クリックさんくすです、みなさん!


人気blogランキング
現在264位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
こっちもぢりぢりあがっておりますね。
スッキ、更新にますます気が入ります♪ 
 
 
では、今日はこのくらいで失礼します。

|

« 胡蝶の輪舞曲。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2571921

この記事へのトラックバック一覧です: いっそ儚く散り消えたほうが。:

« 胡蝶の輪舞曲。 | トップページ | »