« 艶笑あなたは遠くに | トップページ | この思い波の乗せて »

2006年7月27日 (木)

口唇狙っているのは、誰?

こんばんわ。スッキでござい。 
 
 
 
◇塾塾塾
今日は夏期講習の塾でございました。
 
 
いやぁ何だ。 
 
 
 

部活引退したら体力ガタ落ちでっすわ。 
 
 
 
 
1kmくらいしか離れてないのに、塾ついたらゼィゼィですよ。
3段ギアの2番目で楽な筈なのに、ゼィゼィですよ。 
 
 
老けるっていややわぁ。 
 
 
まぁどうでも良いですわ。
人間みな、いつかは老ける。
というか現在進行形で。 
 
あっ、いま肌の潤いが失われましたよ。 
 
あっ、いま歯のカルシウムが失われましたよ。 
 
 
ー・・・もういいや。 
 
 
‐・-・-・-・-・-

さて、塾が終わって携帯見るとチカチカ光っております。 
 
誰かと思ってみてみれば、渡良瀬さん(HN)からメールが来ていて遊びのお誘いが。 
まぁ、お昼食べさせてくれるっていってるしなーと思い、そのまま家へ帰らず直行させていただきました。 
 
そして、だいたい1時くらいについて、6時過ぎくらいまでお邪魔してたわけです。
すると、私の携帯がバイブリング。 
 
誰かと思ってみてみたら、母でした。
なんか用か?と思って電話に出てみました。 
 
 
 
『なにあんたなんにも連絡しないで勝手にどっか行ってるの!!??

おばぁちゃん心配してるだろ!? 

あんたどこいんだよ゛!あ゛ぁ゛!?』


 

流石に友達の前で取り乱すわけにはいかんで、冷静に対応。 
 
 
 
スッキ『えー・・・あー…渡良瀬さんちにいるー・・・』 
 
 
『だったら電話くらいよこせよ!!  

おばぁちゃんのことだから捜索依頼だしちゃうかもしれないだろ?』


スッキ『あーうん、そうだねゴメンね。』 
 
 
『あららあら、随分余裕ぶっこいてるねwwww

あとで宿題溜まって泣いても知らんぞwwwww』



スッキ『あー、そうだね、うん。じゃあね。』ブチッ 
 
 
 
スッキ『ふぅ・・・・』 
 
 
 
 
 
 
 
こえええええ(((゜Д゜;)))えええええええ

 
 
 
 



うん、私の家の母はこんな感じですよ。
わかってますよ、わかってたはずですよ。 
 
うわぁ、出かけるときは一言言おうな。
うん、そうだな。絶対言おう。イノチのために。
 

  

中学生ブログランク  
現在77位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うおお、なんかいきなり上がっててびっくり。
更新して上がるのって久々ですよ(笑

人気blogランキング
現在420位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うい、帰ってきたようです。
クリックされないと行方不明になるのかな・・・?


続きでバトン

【顔文字バトン】

【1. メールなどでよく使う顔文字を教えてください。】 

(*´∪`)b ぐっ!

作るのが簡単だし・・・・ 

【2. お気に入りの顔文字はありますか?】
 
ヽ(゜▽、゜)ノ あぽぉ~ 
 
馬鹿っぽさがなんとも言えなく好きだ・・・・!

【3. 自作の顔文字ってあります?どんなの?】
 
(゜し_゜+)キラーン 
 
これがマシかな(笑

【4. 使われてムカつく顔文字、ありますか?】
 
p(^-^)q
 
ムカツクというか、(´Д`)えー って感じ
 
【5. 自分の顔文字を作ってください】
 
(´-ω-`)
 
目が細いから… 

【6. 次に回す人3人の顔文字、作ってください。回ってきた人のイメージの顔文字も。】 
 
拾ってきたんで、回ってきた人のはなしで。 
 

 
( >゜Д゜<) 高網さん 
 
だって痩せてるというより、やつれてるって本人言ってたから・・・w  
 
 
(+○-○) オカズさん 
 
眼鏡っこのオカズちゃん めがねだけで顔わかんねぇ・・・ 
 
 
ヽ(`>∀<´)ノ 渡良瀬さん 
 
いつも元気あるから・・・!いいのが見つからない・・・・!!
 

|

« 艶笑あなたは遠くに | トップページ | この思い波の乗せて »

コメント

僕はふちメガネです!(笑)
つか、メガネだけとか悲しいなぁ…

投稿: オカズ | 2006年7月30日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2829887

この記事へのトラックバック一覧です: 口唇狙っているのは、誰?:

» 4610の動画 [4610の動画]
4610の動画 [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 17時09分

« 艶笑あなたは遠くに | トップページ | この思い波の乗せて »