« | トップページ | サボテン宴 »

2006年7月 5日 (水)

遠き雨の街、風待ち。

お久しぶりでござんます。
お元気でっかー、お元気ですよー。 
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
 
 
 
 
◇とりあえず、 
 
 
 
 
 
 
テスト死んだかもドーン(;´Д`)(´Д`;)!!! 
 
 
 

 
 
 
あー・・・・勉強しなかったわけじゃあないんですがね。
足らなかった、そう、一言で言えば足らなかったのだふ。 
 
ぎゃぁあ、これで高校受験に響いたらアーウト、ぶは。 
あー、でも夏休みだし、その後しばらくテストとはオサラバかなー。 
 
やったぁー!やっっとぁー!テストから2ヶ月以上も離れられる。
こりゃビバ☆サマーシーズンだな?あ、でもさ、
 
 
 
 
 
 
 
夏休み明け確認テストあるんじねーの?
 
 

 
 
 
 
  

 
 
 
な――― ヾ(゜∀、゜)ノシ ―――んでか!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川orz川
 

 
三年、違う、残念。
というか、無念だ、無念。 

たぶんあるんでしょうね、夏休みお勉強しないって。
まぁ、自分の為だし高校受験のために頑張りまっしょい。

3年中学生方々、皆々様ちばりよー。 
 
 
 
 
さてさて、続きにて続き。 
 
 

 
◇気付きませんよ。
この前、って言っても結構前の個人的にツボった事。
 
友達のyouって云う子、前にもちょこっと出たことありますが。
ときたま、凄い不思議な行動起こす子でしてね。
 
  
この前、一緒に廊下を歩いていると突然大声で歌いだしました。
 

you『ジャングルポッカ ジャングルポッカ ジャングルポッカァー♪』  
 
スッキ『えぇー・・・( ´Д`)』 
 
you『一匹目、取り出した♪ ガーオガーオ♪』 
  
スッキ『・・・』 
 
 
 

you『ゴーリラが飛び出し・・・・あれ?』 
 
 
 
 
 
スッキ ブッ(゜゜;;) 
 
you『ま、いっか。ジャングルポッカ・・・あれ、ジャングルポッケだしwwww』 
 
スッキ『ちょww気付くの遅www』 
 
you『しかもゴリラってガオガオ鳴くっけ?』 
 
スッキ『それアチシに聞かんといてーな。』 
 
you『じゃぁ、別の曲で。 ポッポッポー 鳩ポッポー♪マーメが欲しいか空飛ぶぞ♪
 
スッキ『空飛んじゃマメ食えへんがなwww』 
  

 
 
 
新しい歌が2つ完成しましたな。 
 
 
  
 
中学生ブログランク
現在28位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
休んだにも関わらず、カナリ嬉しい順位でございます(*´`)ノ
みなさんの厚意が私のやる気になってるわけです(;;)ブワワッ


人気blogランキング
現在270位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
流石に大幅ダウンですね・・・。
更新ファーイト精神で進みまする! 
 
 
ではでは、今日は此処らへんで。

|

« | トップページ | サボテン宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2514451

この記事へのトラックバック一覧です: 遠き雨の街、風待ち。:

« | トップページ | サボテン宴 »