« くだぐだ人生は無理無理 | トップページ | 口唇狙っているのは、誰? »

2006年7月26日 (水)

艶笑あなたは遠くに

こんばんわ、暑いです暑いですスッキです。 
 
 
 
◇虚しい・・・ 
 
さて、先日静岡に行ってきました。 
端っこの端っこ方の田舎駅で降りて、のんびり2日ダイビング。 
 
あれ、ブログで言ったか記憶にないですが私ダイバーでございます。
まだまだヒヨッコですがね。 
 
 
まぁそれはさておき、某イカの産卵が盛んなスポットへ行きました。
いたのは、イカをはじめ鯛や、アジ、巨大サザエなどなど。 
 
 
 
うん、美味しそうなのばっかりだね。
 
 
 
しかし、潜ってると不思議と美味しそうな魚もお友達感覚になります。 
 
そんな幸せ気分(*´ω`*)ポーになって宿へ帰りました。 
 
 
 
さて、そんな日の夕食に出たのは 
 
 
 
アジと、鯛と、イカのお刺身さん。 
 
 
 
 
お友達ィィィィィィッ! 
 
 
 
  
しかも、アジは尾頭付き。 
 
 
 
 
お友達ィィィィィィィィッ!




とってもやるせない気持ちになりましたが、仕方なく美味しくいただきました。
だって腹が減っては戦は出来んがね。 
 
 
 
さて、そして今日、甥っこの誕生日パーチーパーティーでありました。 
我が家の親は張り切ってまして、豪華なメニューを考えたようです。 
 
 
私は完成するまでダラダラPC触ってたんですけど・・・ 
 
 
父『出来たよー』 
 
スッキ『おう、了解ー。』 
 
ゴトッ(机の上に料理が置かれた  
 
 
 
 
 
060726_17530001ssz
  
 
 
お友達ィィィィィィィィッ!!!
 
 
 




水の中で優雅にもにもに動いてたサザエさん。
こんなところで調理されてしまうなんて・・・。 
 
 
 
 
ごとっ(さらに机の上に料理が置かれた 
 
 
 
 
060726_17520001d 
 
 
 
お友達ィィィィィィィィィ!!!! 
 
 
 
 
 
  
まぁ、結局美味しく頂きましたけどね。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
中学生ブログランク  
現在85位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
まぁ・・・休んでたし妥当かな・・・。
と自己暗示。


人気blogランキング
現在順位不明。
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
しばらくクリックしなかったから、行方不明になっちゃいました・・・。
のそのそ頑張りますかな。。。

|

« くだぐだ人生は無理無理 | トップページ | 口唇狙っているのは、誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2813905

この記事へのトラックバック一覧です: 艶笑あなたは遠くに:

« くだぐだ人生は無理無理 | トップページ | 口唇狙っているのは、誰? »