« 向日葵畑で会えますか? | トップページ | »

2006年6月25日 (日)

Sweet Daily.溺れない。

なんだか今日は涼しかったような、暑かったような。
よくわかんない天気と気温でしたな、お陰でダルい。
六月病だ、あーヤダヤダ。


しっかし本日もネタがなく、平凡だった日。
すいませんわ、誰かハプニングください。 
 
 
と言ってますが、書きますとも書きますとも。 
 
 
 
 
 
どもー いつもと始まり方違いますよスッキです。 
 
 
 
 
 
 
◇美味しいのか・・・。
今日は甥っ子が遊びにやってきました。 
 
よく休みの日は、姉がお家にて甥っこと犬を連れてやってきます。 
夫さんは仕事なんで、1人じゃ世話は大変なんでしょうね。  
 
来月1歳になる甥、まだまだガキンチョでございます。
1人で立てるものの、ヨチヨチ歩きでフーラフラ。 
 
危なっかしくて一瞬でも目を離せないくらい。
そんな時期、怖い怖い。 
 
  
最近上と下とに可愛らしい歯が覗くようになりました。
白くてちっちゃいんですよねー。 
 
でも、まだ生えそろっているわけではないのでむず痒いんでしょうか。
いろんなものを口に入れちゃったり、かじったり。  
 
 
 
今日、そんな甥の面倒を見ているときでございます。  
 
  
午後2時くらいでしょうか。 
 
しばらくオモチャ使って相手をしてると、うとうとしてきたご様子。
なので、ミルク飲ませて添寝しました。 
 
お昼後の午後だったのもあって、スッキにも結構眠気が。
添寝がてら、一緒にお昼寝タイムになりました。 
 
甥を先に寝かせて、しばらくしていると犬(ヒメって云うんですけど)もやってきて、寝の様子。
3人川の字って訳ではないが、一緒にゆったりとお昼寝しました。 
 
 
私もしばらく寝ていて、ふっとなんか腕に冷たい感触。 
一瞬、ヒメが起きて腕舐めているのかと思って『くすぐったいーw』とか言ってほっておきました。 
 
と、次の瞬間、 
 
 
 
 
 
 
がぶっ 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『いっでぇーーー!!?』 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
腕に喰い付いている、甥。 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ちょーっ!ちょ!なに噛んでるの?おしゃぶり取れてるのかよ!?』 
 
甥(なおも噛み付いてる。)

スッキ『いででで、痛い痛い!はーなーしーてー!』 
 
甥『いあー!』 
 
スッキ『お前、生意気に嫌というとは・・・』 
 
 
 
 
 
腕、涎でびっちょびちょ。 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ひでぇ・・・(´;ω;`)うっうっ』 
 
甥『あーうー!』 
 
スッキ『しかも歯型ついてる・・・orz』 
 
 
 
 
 
 
いまは痕薄くなりましたが、痛かったわ。 
 
昨日のあずじぃの呪いでも掛かったんでしょうか。
くわばらくわばら・・・・・・ 
 

 
 
 
中学生ブログランク
現在25位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
休日って、他のブログがぐいーんとのびてくる気がする・・・。
でも、上位に食い込めるのはみなさまのおかげです(´;ω;)感謝っ 


人気blogランキング
現在163位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ここのランキング上下差激しい;w
落ちないように頑張っていきまーす。 
 
 
 
では、本日はこれっくらいで。

|

« 向日葵畑で会えますか? | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2378548

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Daily.溺れない。:

« 向日葵畑で会えますか? | トップページ | »