« 都会のクルーズ | トップページ | 悠々不屈の皐月晴れ。 »

2006年6月 4日 (日)

言の葉、束縛。

ぬお。
久しぶりに記事が吹っ飛びました。
あぅ・・・。 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。  

 
 
 
 
◇昨日の続き。
第一試合が終わり、顧問にガミガミと怒られた私。
まぁ、勝てたからいいじゃんか!って言いたくなりましたけど、ガマン我慢。 
 
第二試合、第一シードM・W中学校のKW瀬さん・K高さんペア。 
 
 
 
 
第一シード。 
 
 
 
 
とっても強いんですよね、これが。
第一試合、隣のコートでやってたんですよね。 
いや、もぉ、ボールのスピードがありえません。 
 
 
 
(;´д`)もぉー!ふざけないでくださいYO! 
 
 
 
すっごい人と当たっちゃうもんですね、こりぁ。
あーもー無理だー、とか諦めて、本部の前でつったっていると
 

本部の人『あ、次、KW瀬たちと?』 
 
スッキ『あ、はぁ・・・』 
 
本部の人『頑張ってくれ!』 
 
スッキ『そんなぁ・・・まぁぶっ飛ばされてきますwww』 
 
本部の人『何言ってるんだよw逆にぶっ飛ばしてやれ。』  
 

(;´д`)なにをおっしゃる、おにいさん!
 
 
そんなお兄さんの励ましを受け、すごすごコートへ入るスッキの一方。
何故だかとってもご機嫌でノリノリのさくが隣にいたのでした・・・。 
  
*やっぱり時間無いので、明日にしますわ・・・。 


中学生ブログランク
現在32位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おぅ、おっこてますね。
ごめなさーーうぃ!(何がだろう

人気blogランキング
現在213位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
若干ランクダウン・・・。
 

|

« 都会のクルーズ | トップページ | 悠々不屈の皐月晴れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2067325

この記事へのトラックバック一覧です: 言の葉、束縛。:

« 都会のクルーズ | トップページ | 悠々不屈の皐月晴れ。 »