« 悠々不屈の皐月晴れ。 | トップページ | 絶対的自由 »

2006年6月 6日 (火)

響かせ、超えてゆけ。

ぬわぁー。塾って眠いですわ。
なんだろう、最近眠いって言いまくってるような。 
 

 
 
 
どもー スッキです。 

 
 
 
 
◇本日
今日は、体育祭がありました。
そういえば結構前から練習はあったんですけど、なんだか話題に触れていなかったな。
 
私は、1組でございます。
1組は、あんまり練習熱心な方が少なくてですね、ブッツケ本番もいいところ。
前日、前々日になってゃっと『やば!』って思い始めたくらいですから。 
 
しかぁぁぁぁし、当日はめっちゃやる気MAXでございまして、
他のクラスにも引けを取らないくらいでした。 
 
私的には打倒2組!だったので、2組との比較中心にいたします。 
 
 
 
 
3学年が関わっている、最初の種目は100m走。
これは結構いい具合に進行してましてですね。 
1組→18点 2組→16点  とか、そんくらいの接戦。
 
 
次の種目、リレーがありました。
全員出るリレーではないのですが、とにかくリレー。 
 
途中まで1組はぶっちぎりで1位!
『うっしゃぁぁぁぁぁぁぁお!いっけぇぇぇぇぇ!!ふぉぉぉーーーーっ!!!』
とか盛り上がって応援していました。 
 
アンカー1人前くらいになって、ある女の子にバトンパス!
半分以上進んだところで、 
 
 
 
 
先生『1組!戻れ!走りなおしー!!』  
 
 
 
 
 
 
 
 
一組一同(゜Д゜)ハァァァァ!?
 
 
 
 
 
 
理由はバトンパスゾーンで受け渡しが出来ていなかった、ということ。
と、云うことで、アンカー前の女の子は戻って走りなおし。 
 
先生言うの遅い!馬鹿!!とかブーイング炸裂。
しかし、その女の子はキチンと戻って走りなおしてました。 

その子は責任感じて、走り終わった後に泣いてしまって・・・。
でも、1組一同、その子が走りなおしたことを大いに称えました。
 
大丈夫だよ!次があるさ!気にするなって!
そんな声が次々に飛び。 
 
クラスが1つになった感じが初めてしましたです(ノД`) 
 

  
 
ごめんなさい!もう駄目です・・・。
寝かしてくださいな・・・。

 

押してくれたら、スッキめっさ嬉しすぎて鼻血が! 

中学生ブログランク
現在21位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
なななななななっ!?なんか1ページ目に入ってる!!
みなさん、本当に有難うございます!

人気blogランキング
現在215位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おお、ちょっと上がってますね。
頑張っていきます! 
 
 
続きはまた次回で。

|

« 悠々不屈の皐月晴れ。 | トップページ | 絶対的自由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2105435

この記事へのトラックバック一覧です: 響かせ、超えてゆけ。:

« 悠々不屈の皐月晴れ。 | トップページ | 絶対的自由 »