« あの夏の空を仰いで。 | トップページ | Sweet Daily.溺れない。 »

2006年6月25日 (日)

向日葵畑で会えますか?

今日は半日外に出ていたせいで、また焼けちゃいました。
顔真っ赤で塾行きました、はずかぴぃぃぃぃぃぃ。 
 
 
 
 

どもー スッキです。  
 
 

  
 
 
◇殺人未遂
さて、半日外出てたってわけで本日は部活でございました。
その中で激しい攻撃してしまいました、わたくし。
  
その犠牲者、前回の記事のカラオケ行った時に一緒だった、あずじぃ。
一個下の後輩なんですけど、結構仲良しで、普通に敬語なしでおしゃべりとか。 
 
全然先輩後輩的な関係には見えないでしょうよ。
『馬鹿じゃねぇのww』とか『下手くそー』とか、私、容赦なくいってますもの。  
 
そんなお互いの愛称は『おじぃちゃん(あずじぃのこと)』と『おばぁちゃん(スッキのこと)』
なんでだっけ・・・?ま、いっか。
 
 
 
 
 
さて、犠牲者の説明はさておき。 


 
 
 
我校のテニス部のメニューに、あるメニューの一つ。
ボールのコントロールの精度を上げるため、コートに△を書いてそこにボールを打つ練習があります。
 
右(フォア)と左(バック)で、各1分30位ずつやるものです。 
これ、3年前から続けてる練習なんで流石に飽きて慣れてきましたよ。 

 
ノルマとしては、6本入れればいいんですけど、私は早めに終わってしまったのです。
なので、『どーせだったら、力いっぱい本気で打った方が楽しいかなぁ~』と思い、スイッチON。 
 
一応の為に『当たったらごめん!気をつけてくれたまっえー。』と忠告してから。
出来るだけ人に当てないように、と頑張っていたんですけどやっぱり難しいですね。
 
 
丁度、私のボールの延長線上にいたのは上で紹介したあずじぃ。

遠くにいても聞こえた、鈍い鈍い音。
その時は大した音には聞こえなかったが、いま思い返せば恐ろしい音だった。 
 
 
 
どごっ 
 
 
 
あずじぃ『いってぇー!』 
 
スッキ『あぁ!あずじぃ生きてっか?!』 
 
 
と、声はかけたものの、実はさほど心配してなかったスッキ。 
その後すぐに1分30を終えて、たたっと駆け寄りました。 
 
 
あずじぃ『~っ・・・』 
 
スッキ『ごーめんごめんw大丈夫っしょ?ウチのボールくらい大したことない・・・・』 
 
   


  
あずじぃ、涙流してますけどー。 
 
 
 
 
 
スッキ『うぁっ・・・まじで?;;ゴメン、そんな痛かった・・!?』 
 
あずじぃ『・・・・』(コートから出て行く 
 
スッキ『ごめん、ごめん、ほんっとーにゴメン!』 
 
あずじぃ(こっちチラッと見る。) 
 
 
 
 
 
あずじぃ『おばぁちゃんの馬ぁー鹿!』 
 
 
 
 
 
 
(;゜Д゜)ガ―――ン! 
 
 
 
 
 
 
あずじぃに何度も謝ったがなかなか許してくれなかったですよ。
しかも、膝は見事に真っ赤になっておりました。ホントに痛そうでしたわ;
 
その後、後輩やさくたちに 
『危険人物』 
とみなされたスッキでした。 
 
  
 
 
 

 
 
 
中学生ブログランク
現在23位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
なんだか最近、うーろうーろ。
でも、クリックしてくれているありがたぁーい人々に感謝・・・。


人気blogランキング
現在169位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あわ、落ちてますかぃ。
これもまた運命ですかな。

|

« あの夏の空を仰いで。 | トップページ | Sweet Daily.溺れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2364981

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵畑で会えますか?:

« あの夏の空を仰いで。 | トップページ | Sweet Daily.溺れない。 »