« | トップページ | 真夏の日照り »

2006年6月18日 (日)

西瓜の名産地ー。

しばらく書かなくてすんませんでした!
スッキは生きてます。これからもご贔屓に…


 
 

どもー スッキです。
 
 
 

◇大人でしょうが!
ちょいとこの前、理科の先生に怒られました。
正確に言うと、怒られたんではなく怒られに行ったんでしょうか。

事の始まりは私が目が悪くて授業のときにちょっと移動した事から。
無断で移動しちゃったんですよね、先生に断らないで。

バレるかなー・・・って思ったんですけど、意外とバレてなかったんですようで。
しかし、ちこっと私が聞いていなかったときに私の名前呼んでたらしいんです。

そのまま先生は気付かずスッキを休み扱い。
そりゃイカン、ってことで担任に言われて謝りに行くことに。


これがまた大変でしたよ。

 
 

スッキとi先生の熾烈な戦いがありました。

 
 


スッキ『あの~…』 
 

i先生!『はい?』
 

スッキ『今日理科の時間に席移動してたんですよ。名前呼ばれたときに気付かなくてですね…スミマセン…。』
 

i先生『だってあなた呼んでも返事しなかったじゃない。』
 
 
スッキ『だ…だから気付かなくてですね…本当にスミマセン…。』
 

i先生『気付かなかったなんて私そんな事知らないわよ。』
 

スッキ『そ…そんなん知らなかったって言っても私どうしようもないですし。』(この辺でちょっとキレ気味
 
 
i先生『だって、じゃあ私にどうしろと?』 
 

スッキ『別にどうしろって訳じゃなくて、謝りに来たんですけど・・・。』 
 
 
i先生『ふぅーん、で?なに?』 
 
 
スッキ『あ、だから本当にすいませんでした・・・。これからは無断で席移動はしません』(自分で言っといて無視かよ!)
 
 
i先生『ふぅ~ん・・・で、どうするの?』 
 
 
 
ヾ(`Д´)ノ だから今言ったでしょうが!!!! 
 
 
 
スッキ『だ・・・だから、もう、絶対に、席を、移 動 し ま せ ん っ て ば』  
   

i先生 『ふーん・・・あっそう。じゃあ宜しく。』 
 
 
スッキ『・・・。』 
 
 
 
 
 
 
(`゜Д゜)なんか異常な不快感!   
 
 
 
 
 
 
 
話がかみ合ってませんて。
しかも、ちょっとは私の話きいてろってば。

喋ってる間、ずっとイライライライラしてましたよ、馬鹿ん。
 
 
自分で聞いといて、ふーん。は無いでしょう先生。
しかも、知らないわよ!って逆ギレ・・・? 
 
確かに、スッキが悪うございました。
だけど、流石に話が通じないのはこっちも困るってば!
 
と、痛烈に言いたかったですよ。
 
 
 
もうi先生とは、1対1でしばらく話したくはなくなったスッキなのでした。 
 
  
  
 
中学生ブログランク
現在19位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
さすがに下がってますね・・・;
でも上位!サンクス! 

人気blogランキング
現在129位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
しばらくいなかったのに、あがってます。
本当に有難うの限りです! 
 
 
 
では、今日はコレくらいで。

|

« | トップページ | 真夏の日照り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2278031

この記事へのトラックバック一覧です: 西瓜の名産地ー。:

« | トップページ | 真夏の日照り »