« 想いフォルテッシモ | トップページ | 向日葵畑で会えますか? »

2006年6月23日 (金)

あの夏の空を仰いで。

はにゃぅ、またまた更新できませんでしたよ。
ネタが、ネタがないいいい。 
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 

 
 
 
◇馬鹿学生ですが、なにか。 
さて、今日は他の部活の地区大会だっので3時限でありました。 
雨だったので部活も短くて、大体終わったのは2時ちょい過ぎ。 
 
うっしゃーぁ!早く終わった!パソ触りほーだい、うひゃほぉぉぉぉう。と叫ぶ呟くと、
 
 
 
 
さく『うし、じゃあ遊びに行こうぜ。』 
 
 
 
  
 
( ´Д`)そんなぁぁぁ! 
 
 
 
 
 
ってな訳で、後輩含め、9人で隣町に遊びに行くことに。 
  
 

スッキ『どこ行くん?』 
 
さく『カラオケいぇーい。』 
 
 
スッキ『あれ、お前カラオケ行けるほどの金あるの?』 
 
 
さく『うん、そんなのあるわけないじゃないですか。』 
 
 
スッキ『ちょ、てめぇ、じゃあどうすんの?』 
 
 
さく『は?そんなのスッキにおごって貰うに決まってるじゃんか。』 
 
 
スッキ『ちょ、まっ、お前フザケンなよ。』 
 
 
さく『~♪』 
 
 
スッキ『不快な音符だな、おい。』  
 
 
 
  
ちょいと諸事情ありまして、1時間遅刻。
『おせぇよ、ぶっとばすよ?』という脅しメールを貰いつつも到着。 
 
 
 
 
 
さく『はい、全員集合ー、出発進行ー。』 
 
後輩一同『いえーい!』 
 
You(三年生)『あんまノリ気じゃないし・・・。』 
 
スッキ『おい、さく、今日おばぁちゃんから貰ったお金しかないんですけど。』 
 
さく『は?いくらだし?』 
 
スッキ『なんで半分キレてるんだよ;うーん・・・5000エン。』 
 

 
 
さく『ふぅ~~ん・・・・5000エンかぁ~~。5000エンあるんだぁ~~~・・・』 
  
 
 
 
 
スッキ『怖ひ・・・』 

ナミちゃん(1年生)『さく先輩ー!私お金がありませーん!』
 
さく『おぉっとナミちゃんも金なしか、大丈夫、スッキ先輩がいるじゃないか。』 
 
スッキ『ちょ!フザケんなYO!』 
 
さく『よし、じゃあこうしよう。』 
 

 
 
 
 
さく『まぁ、大体予想して4000円近くだから・・・さく達(8人)が300円ずつ出してあとはスッキで。』 
 
 
 
 
 
スッキ(´゜Д゜)明らかに不平等な気がするよ!?? 
 
 
 
 
 
この後は、続きにて。
まだまだ続きます、いぢめられっ子。

 
 
 
カラオケ店到着。  

 
スッキ『ん?このエレベーター上がってすぐ?』 
 
You『あ、そうそう、つかエレベーターせまっ』 
 
ナミちゃん『私デブいんで、絶対鳴りますってビーって、ビーって。』 
 
さく『じゃあ分かれて乗ろうぜ!じゃあお先!』 
 
 
  
 
後半組エレベーター到着 
  
 

 
ナミちゃん『あー、絶対9人じゃ狭そうですね。』 
 
スッキ『だねぇ・・・。あれ、You何見てるの?』
 
 
 
 
You『・・・・・・・このサイドメニューの抹茶パフェ美味しそうだなぁ・・・・。』 
 
 
 
 
スッキ『ってめぇ、ふざけんな!自費だぞ!自 費 !』 
 
ナミちゃん『せんぱぁーい!私も食べたいですーv』 
 
スッキ『このどちくしょうどもめぇぇぇぇぇ!!』 
  
 

You『あ、さくー!サイドメニュー食べるー!』 
 
さく『まぁじで?じゃ、さくも食べるーww』 
 
エミちゃん(一年後輩)『先輩w私も食べたいvv』 
 
ユーリ(二年後輩)『スッキ先輩、ユーリも食べていいですかぁ??(キャピキャピ声で』 
 
かんちゃん(一年後輩)『私のスッキ先輩なら優しいですよねvv』 
  
あずじぃ(二年後輩)『おばぁちゃん(スッキのこと)、うちも食べるよーん!』
 
 
スッキ『もぅ・・・おいら惨めだ・・・・(泣)』 
 
 
  
 

歌い始め 
 
 

 
 
 
スッキ『なぁ、一体いくらになってん?』 
 
さく『知るかぁー帰りにならないと料金わかんないし。』 
 
スッキ『だよねぇ。。。』 
  
 
  

1時間半後・・・・。
 
 
   

さく『じゃ、最後でーす、オシマーイ。』 
 
スッキ『ゃったぁぁ!ナミちゃん、バン○歌いきれたね!○ンプ!』 
 
ナミちゃん『はい先輩!ラフメイカー最高ですね!』 
 
スッキ『いえーい!ひゃっふぅぅぅ!』 
 
さく『ねぇー、スッキ。』 
 
スッキ『はいー?』  
 
 
 
 
 
さく『はい、コレ』←これ以上ないくらいのキラキラの笑顔で伝票を手渡す。 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ひぃぃぃぃっ・・・!眩しい笑顔の皮を被った鬼がいるっ・・・!!!』 
 
 
 
  
 

 
 
さぁて、本日のお会計はー♪ 

 
 

 
060623_004300010001
 
 
 
これっ 
 
 
 
 
 
 
 
060623_00440001
 
 
  
 
 
 

 
 
(´゜Д゜)高けぇがな!
 
 
 
 
  

 
 
4860円-(300円×8人)=2460円也 
 
 
 
 
 
大分の赤字でございます。 
こんなんじゃ私、今月生きていけないわっ。 
 
 
しかし、スッキは思った。 
カラオケ代だけだとしたら、高すぎではないであろうか・・・。
 
なにか・・・なにかを忘れているぞ・・・・。 
 
 
 
 
抹茶のサイドメニューだッ・・・・・OTL!! 
 
 
 
 
何だかんだで扱き使われて、地元の駅まで帰還。 
本当は、さくはもう一個先の駅で降りるところが塾だった為スッキと同じ駅で。 
 
しかし、あんまりA駅周辺には詳しくないさくなので、スッキが塾までお見送り。 
お互い、そのまま塾へ行く為に途中で分かれることになりました。
 
 
さく『そーいや、なにも食べてないわぁ・・・』 
 
スッキ『抹茶食べたじゃん・・・。』 
  
さく『あ、』 
 
スッキ『ん?』 
 
 
 
 
 
さく『メロンパン食べたいなぁ・・・・』(パン屋の前で立ち止まって目がキラキラ)  
 
 
 
 
 
スッキ『はいはい・・・。』 
 
 
 
 
 
 
 
  
結局、また一日さくに振り回されっぱなしのスッキでございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 中学生ブログランク
現在24位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うわぉ、上がっております嬉しい限り。
出来るだけ更新頻度上げてきます。


人気blogランキング
現在156位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
やった!上がってますわ!
あーざぁぁぁぁぁぁぁぁぁす。
 
 
 
では、今日はコレくらいで。 
 

|

« 想いフォルテッシモ | トップページ | 向日葵畑で会えますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2338244

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏の空を仰いで。:

« 想いフォルテッシモ | トップページ | 向日葵畑で会えますか? »