« 西瓜の名産地ー。 | トップページ | 想いフォルテッシモ »

2006年6月20日 (火)

真夏の日照り

今日は友達に『更新してないね』って突っ込まれました、スッキです。
すんませんねぇ、これから見放さないで下さいな(涙 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
  
◇水深5cm
この前のとある休日の話。 
いつも通りに親と共にテニスに行ったときのことです。 

 
と、この話に入る前に私の相棒達を紹介しましょう。 
 
若干1年程前にお世話になっている方でございまして、とってもよいもの達。
ほぼ毎日会ってるんですけど、雨の日は都合が悪くって会えないです。 
 
試合のときも、必ずいるのでとっても助かっております。
片方は、杉山愛さんの元相棒に激似してますよ。 
  

あ、写真あるんで見ますか?どうぞどうぞ。 
 
 
 

 
 
060429_103301rghufds
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンザレスと、とんぼです。
  
 
 
白いのがゴンザレス、青いのがとんぼ。
私の相棒達でございます。
 
はい、私ラケットに名前ついております。
  
青のとんぼは、試合のとき弱い敵用軽くて使いやすいので、常用。 
手首に負担が掛からなくていいんですよー。 
 
白い方、ゴンザレスは杉山愛さんが前使っていたモデルだそうで。
主にボールが早い相手とか、その辺に使うパワータイプ。
 
 
さてさて、この2人(本?)をテニスに行くときに連れて行くわけです。

先日、テニス言ったときに前日が生憎の雨でコートは濡れ気味。
でも、オムニコートといって人工芝コートだったので、あんまり苦なく出来たわけです。 
 
かといっても、水溜りは一部にあるんですよね。
どーも端っこのほうにたまっちゃうみたいで。
 
その日、スッキが使っていたコートも端っこで水溜りドーン。
でも、直接コートにある訳でもないので気にしなーい。 
 
 
スッキ『あー、水溜まってるねぇ。』 
 
スッキ母『ほんとだね、でも大丈夫じゃん?』 
 
スッキ『だよねw』 
 
スッキ母『今日はどっちラケット使うん?』 
 
スッキ『うーん、青いほう(トンボ)かな。』 
 
スッキ母『はいはい、じゃあアップするよー』 
 
スッキ『うーい。』 
 
 
 
こんなんで、Upを汗だくになるぐらいにやって、ゲームへ。 
 
 
 
スッキ『あ゛ーぁ、暑い!昨日の雨は何だ!?』 
 
母『うるへぇ、お前サーブだし。』 
 
スッキ『あー、はいはい。ゲームカウント、2ゲームストゥー1』 
 
 
そして、ひょいっとサーブをしようと思ったら 
 
手汗でラケットすっぽぬけ。  
 
あーらら、とんぼは宙へと華麗に曲線を描いて、 
 
 
 
 
 
 
水溜りにダーイブ。  
 
 

  

  
 
 
スッキ(  Д)゜ ゜ いやーーーーーーーーん!  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
とんぼ、水没。 
 
 
 
 
 
 
 
上から下までびっちょびっちょ。
グリップから滴る泥水。 
 
  
激しくショック・・・・orz
 
 
すいません、とんぼさん。
またには水浴びでもしたいだろうと思いましてvv 
 
 
 
 
OTL 
 
 
 
 
 
その後、若干回りの一般の人たちに笑われていたなんとも悔しい事実がある。 
 
 
 

 

 
中学生ブログランク
現在25位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あれ・・・また下がってますね。
猛者多し。


人気blogランキング
現在186位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あわわ、更新するとランク下がるし・・・;
頑張っていきまっしょい(懐
 
 
 
では、今日はコレくらいで。 
 

|

« 西瓜の名産地ー。 | トップページ | 想いフォルテッシモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2296935

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の日照り:

« 西瓜の名産地ー。 | トップページ | 想いフォルテッシモ »