« 携帯から失 | トップページ | 言の葉、束縛。 »

2006年6月 3日 (土)

都会のクルーズ

おはようございます!ただいま朝の9時でございます。
さて、打ち終わるのは何時でしょうか。 
 
 
 
 

 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
◇なんだか色々。 
昨日の内に書き上げたかったんですけどね。
やはりね、睡魔って恐ろしい。
勝てませんね、今もすげぇ眠いですもの。勝てねぇ……

さて、昨日はダブルス戦がありました。
ゲロ酔いしそうな顧問の車で揺られること1時間。
ド田舎大会会場に到着。

本部に行って対戦表を見てみると、

4番。


ふ…不吉な数字だな…と一人で呟くと、さくが隣で一言。
 
 
『幸せの4(し)なんだよ!』


ベリーポジティブ!!


第一試合は、K東中学校のS井さんとA木さんペア。

あんまり聞いたことのない人だなぁ、と思ったので個人戦シングルスの欄で探してみる。
しかし、探してもいなかったので
『あ、そんな強くない人達かもねww』

と言って調子こいてました。
すると顧問から

『お前もいないじゃん。』

…OTL

なんだかんだで試合開始ー。


まぁ私達を一言言って、

最低

ですね。

コンビネーションはバラッバラ。
さくが悠々取れるボールに私が余計に手を出してしまい、1ポイント取られてしまったとき。
0-2と大きくリードされてしまいました。 
 
私が『ごめん!マジごめん!!』と言ってさくの肩をポンと叩こうと近付くと。


『ぁぁあー!もぉいいよぉ~!もぉ手ぇ出さないでくれよぉ~~…触んなボケぇ!!』


…OTL

その後も、さくはちょっとご機嫌ナナメ・・・。
私はずっとミス連発。
でも、さくがなんとかフォローしてくれたんで、助かっておりました。 
 
3-2でやっとこさ逆転しているときに、コートチェンジ。 
 
 
スッキ『あぁ・・もうヤダァん!うまく打てないよぉ。』 
 
さく『・・・』(飲み物飲んでる  
 
スッキ『無視ですかー?ねぇー怒ってる?』 
  
さく『・・・』(飲み物バッグにしまってる 
 
スッキ『シカトぉー?ねぇー頑張るからさぁー!』 
 
さく『・・・』(コートに入ってる
 
スッキ『シカトですかぁー!?』 
 
さく『ねぇ、』 
 
スッキ『はい?なんでしょーか?』 
 
 
さく『シカトしてなかったらお前ぶっ飛ばしてると思うんだけど?』  
 
 
スッキ『すいませ・・・っっ!』 
 
 
 
対戦相手にも笑われてました。 
 
 
 
その後は、さくの脅し応援でえっちらおっちら頑張りました。 
やっとこさで勝ったところ、6-4。
あっぶねぇあぶねぇ。 
 
試合終了後、私はこっぴどく顧問に怒られて、 
次の試合に臨むことにいたしました。 
 
 
 
中学生ブログランク
現在29位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
毎度無断で更新停止してすんません・・・。
応援あーーーーりがとぉございます!

人気blogランキング
現在200位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おぉ!ぴったんこカンカンだ!
今日はいい事あるかなぁー。 
 
 
長くなっちゃうので、また明日。 
現在、11:54です!うを!3時間!?
 

|

« 携帯から失 | トップページ | 言の葉、束縛。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2050197

この記事へのトラックバック一覧です: 都会のクルーズ:

« 携帯から失 | トップページ | 言の葉、束縛。 »