« 響かせ、超えてゆけ。 | トップページ | »

2006年6月 7日 (水)

絶対的自由

毎回タイトルの意味はございません。
いまさらながら言っときますわ(笑) 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
◇大波乱劇
初めてクラスがフュージョン(?)した感銘を受けて、次の種目。 
 
天国と地獄、という一種の借り物競争みたいなもので、
紙をひろって、書いてある障害を持って行って走るリレーです。

タイヤやボール、縄跳びなど、これが出たらアンラッキー!
天国!が出たら、何ももたずそのまま走っていいというもの。 
 
ま、なにもなしだったら競技的においしくないんですけど。 
  
 
その競技で、I川という男子が出場しました。
割と小柄な奴で、すばしっこそうな感じ。 

そのI川、どうやらタイヤを引いたようで一生懸命になって引っ張っていました。 
そして襷が次の人に繋がれ、I川が一息ついていたとき、近くの体育委員の人が。 
 
 
 
『あ、誰あれ?I川?1組失格だわ。』 

  
 
 
( ´Д`)エエエェェェ 
 
 
 
理由は、キチンとタイヤ持って走らなきゃならない場所まで到着してなかったそうで。 
失格です。失格。 
 
私は本部に居座っていたのでいたので、よく見えました。 
確かに走ってなかったです・・・・。 
 
 
危うし、3年1組。
此処での2組との点数差を見てみると。 
 
2組→84点 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
1組→34点 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工 
 
 
  
 
 
 

 
 
なんだこの激しい点差は・・・。
笑っちゃうくらいですよ、あはははは。 
 
 
 
・・・・・OTL 
 
 
 
当然のビリッけつ。 
『はっ!1組だっせー!』とか、罵声浴びまくり。 
 

しっかぁぁぁぁぁぁし、

ここから1組の大快進撃が始まるのでありました。  
 
 
 
学年種目、4位。
全員リレー、3位。 
 
と段々と、じわじわと追いかけていった1組。 
 
そして、お前等にかかっているんだ!と言われた午後の部の第2競技
  

 
スッキ待望の混合障害リレー!
  
 
 
待ってましたのォォォッ!やっと出番が来ました。
あぁ、何故障害物に出たかって? 
 
 
足の遅さが目立たないからですよv
 
 
まぁそんなことはどうでもイイんです。 
 
 
クラスから託されたこの場面。
もっさ気合れてくぜぇぇぇぇっ!!!
 
メンバーは、
 
スッキ・こっちゃん・しずな・さくらちゃん 
 
さくらちゃんは通称さくちゃんなんですけど・・・あの子とかぶるので(笑) 
しずなはこっちゃんと同じ吹奏楽部のSAX担当者、むさ馬鹿で天然ボケの関西っ子。 
 
このメンバーで除く、障害リレーはなかなか盛り上がったわけですよ。 
 
 
 
 
 
と、ここで区切らせていただきます(笑) 
 
  
 
中学生ブログランク
現在22位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おお、恐れながらまだまだ食いついております。
頑張っていきますんで応援よろしくお願い致します!

人気blogランキング
現在199位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
久々に100位台!!!
頑張って200位にならないように・・・・! 

 
ダラダラと長引かせてスミマセン・・・。 
続きは次回!

|

« 響かせ、超えてゆけ。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2119882

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対的自由:

« 響かせ、超えてゆけ。 | トップページ | »