« 言の葉、束縛。 | トップページ | 響かせ、超えてゆけ。 »

2006年6月 5日 (月)

悠々不屈の皐月晴れ。

昨日編集します!とか言っておいて、普通に打ってませんでした・・。
ってなわけで、昨日の続きをupしますです。 
 
  
 

 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
◇喜び?哀しみ?
さて、第二試合の続きです。 
 
KW瀬さんとK高さんのペア、2人の実力がかなり違います。
K高さんの方が、若干実力が下らしいのですが、さくよりもちょっと強いレベルらしいです。 

 
 
さくよりちょっと強いレベル。 
 
 
 
 
わが校のエース様より、ちょっと強いだけなのに。
どんだけモンスター校なんだ、恐るべしM・W中学校。 
 
 
試合を始める前に、ちょっとだけサーブ練習をします。
缶開けたのこっちだったので、先に向こうにサーブ練習してもらうことに
 
私が先にサーブ受けたのは、KW瀬さん。 
 
 
KW瀬さん『サーブ練習お願いしまーす。』 
 
スッキ『お願いしまーす。』 
 
 
  
 
 
 
 

どゅぅぉぉぉぉぉぉぉぉんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ( ()Д())ひょぉぉぉぉぉぉ?!  
 
 
 
 
 
 
*適切な擬音が見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
あの、ボールのスピードがありえなかったです、はい。
今まで味わったこと有りませんでしたよ。同じ中学生かと、信じられませんでしたよ。 
 
とりあえず、サーブ練習が終了してさくに一言。
 
 
 
スッキ『共に死のうではないか。』
 
 
 
さくの返事。 
 
 
 
さく『いやです。』 
 
 
 
  
 
 

OTL 
 
 
 
 
とりあえず、びっくりしたのは観客の多さ。
いや、私達を見に来たわけではなくてもちろん相手方。 
 
明らかにアウェーじゃないっすか。 
 
まぁ、ベストを尽くそうぜ!ってことで、試合開始! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(’A`)あっさり6-0で試合終了。 
 
 
 
 
 
 
 
 

強いです・・・まじで強いです。
KW瀬さん、これでも関東レベルなんですね。
全国レベルでもいけそうなのに。強い。
 
まだまだ私達は井の中の蛙でございました。
練習する必要、たくさんありますね。

って言ってももう引退試合だったんですけどね。 
 
まぁ、 
 
 
 
 
 
燃え尽きたぜ・・・・・。 
 
 
  

 
中学生ブログランク
現在29位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
毎度戻ってまいりました、29位。
定位置になりつつあります。

人気blogランキング
現在248位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うーん・・・伸び悩む・・・。

|

« 言の葉、束縛。 | トップページ | 響かせ、超えてゆけ。 »

コメント

試合お疲れさまー。
詳しくきいてなかったけど、こんなことがあったんだね!
たしかに、同じとしでもレベルが違うっていう人いるよね。
卓球の試合したとき全国レベルの人とあたってすごかったもん。
そういう人達は毎日もう特訓してるらしい……
正直そこまではいいかなって思うけど。
さぁさぁ今度は卓球部のばんじゃー
応援してね!お菓子まってます!
じゃっ!!

投稿: オカズ | 2006年6月 6日 (火) 18時10分

オカズさん、コメ有難うございます!
 
レベル高すぎで目が飛び出ますって。
ぽよーん!って、ぽよーん!
やっぱり特訓は必要ですよね;大変そうですわ。 
 
卓球部ファイト!県大会行けなかったら・・・・(略)
お菓子勝ってあげるから、頑張ってくれよ(笑) 
 
 
では、失礼いたしますー。

投稿: スッキ | 2006年6月 6日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2090077

この記事へのトラックバック一覧です: 悠々不屈の皐月晴れ。:

» サーブ SAAB [自動車メーカーナビ]
自動車メーカーナビです。応援しています。宜しくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 12時24分

« 言の葉、束縛。 | トップページ | 響かせ、超えてゆけ。 »