« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

さてさて、放置しててスミマセンでした。 
 
 
 
 
+スッキは来週の水曜日(7/5)まで更新お休みさせて頂きます。
    迷惑掛かると思いますが、見捨てずに今後もよろしくお願い致します。+ 
 
 
 
 
 
試験前なのです、ご了承くだせいな。 
ついでにランクリしていただければ明け更新頑張りますわーん。 
 
ではでは、失礼いたしまする。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

Sweet Daily.溺れない。

なんだか今日は涼しかったような、暑かったような。
よくわかんない天気と気温でしたな、お陰でダルい。
六月病だ、あーヤダヤダ。


しっかし本日もネタがなく、平凡だった日。
すいませんわ、誰かハプニングください。 
 
 
と言ってますが、書きますとも書きますとも。 
 
 
 
 
 
どもー いつもと始まり方違いますよスッキです。 
 
 
 
 
 
 
◇美味しいのか・・・。
今日は甥っ子が遊びにやってきました。 
 
よく休みの日は、姉がお家にて甥っこと犬を連れてやってきます。 
夫さんは仕事なんで、1人じゃ世話は大変なんでしょうね。  
 
来月1歳になる甥、まだまだガキンチョでございます。
1人で立てるものの、ヨチヨチ歩きでフーラフラ。 
 
危なっかしくて一瞬でも目を離せないくらい。
そんな時期、怖い怖い。 
 
  
最近上と下とに可愛らしい歯が覗くようになりました。
白くてちっちゃいんですよねー。 
 
でも、まだ生えそろっているわけではないのでむず痒いんでしょうか。
いろんなものを口に入れちゃったり、かじったり。  
 
 
 
今日、そんな甥の面倒を見ているときでございます。  
 
  
午後2時くらいでしょうか。 
 
しばらくオモチャ使って相手をしてると、うとうとしてきたご様子。
なので、ミルク飲ませて添寝しました。 
 
お昼後の午後だったのもあって、スッキにも結構眠気が。
添寝がてら、一緒にお昼寝タイムになりました。 
 
甥を先に寝かせて、しばらくしていると犬(ヒメって云うんですけど)もやってきて、寝の様子。
3人川の字って訳ではないが、一緒にゆったりとお昼寝しました。 
 
 
私もしばらく寝ていて、ふっとなんか腕に冷たい感触。 
一瞬、ヒメが起きて腕舐めているのかと思って『くすぐったいーw』とか言ってほっておきました。 
 
と、次の瞬間、 
 
 
 
 
 
 
がぶっ 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『いっでぇーーー!!?』 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
腕に喰い付いている、甥。 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ちょーっ!ちょ!なに噛んでるの?おしゃぶり取れてるのかよ!?』 
 
甥(なおも噛み付いてる。)

スッキ『いででで、痛い痛い!はーなーしーてー!』 
 
甥『いあー!』 
 
スッキ『お前、生意気に嫌というとは・・・』 
 
 
 
 
 
腕、涎でびっちょびちょ。 
 
 
 
 
 
 
スッキ『ひでぇ・・・(´;ω;`)うっうっ』 
 
甥『あーうー!』 
 
スッキ『しかも歯型ついてる・・・orz』 
 
 
 
 
 
 
いまは痕薄くなりましたが、痛かったわ。 
 
昨日のあずじぃの呪いでも掛かったんでしょうか。
くわばらくわばら・・・・・・ 
 

 
 
 
中学生ブログランク
現在25位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
休日って、他のブログがぐいーんとのびてくる気がする・・・。
でも、上位に食い込めるのはみなさまのおかげです(´;ω;)感謝っ 


人気blogランキング
現在163位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ここのランキング上下差激しい;w
落ちないように頑張っていきまーす。 
 
 
 
では、本日はこれっくらいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵畑で会えますか?

今日は半日外に出ていたせいで、また焼けちゃいました。
顔真っ赤で塾行きました、はずかぴぃぃぃぃぃぃ。 
 
 
 
 

どもー スッキです。  
 
 

  
 
 
◇殺人未遂
さて、半日外出てたってわけで本日は部活でございました。
その中で激しい攻撃してしまいました、わたくし。
  
その犠牲者、前回の記事のカラオケ行った時に一緒だった、あずじぃ。
一個下の後輩なんですけど、結構仲良しで、普通に敬語なしでおしゃべりとか。 
 
全然先輩後輩的な関係には見えないでしょうよ。
『馬鹿じゃねぇのww』とか『下手くそー』とか、私、容赦なくいってますもの。  
 
そんなお互いの愛称は『おじぃちゃん(あずじぃのこと)』と『おばぁちゃん(スッキのこと)』
なんでだっけ・・・?ま、いっか。
 
 
 
 
 
さて、犠牲者の説明はさておき。 


 
 
 
我校のテニス部のメニューに、あるメニューの一つ。
ボールのコントロールの精度を上げるため、コートに△を書いてそこにボールを打つ練習があります。
 
右(フォア)と左(バック)で、各1分30位ずつやるものです。 
これ、3年前から続けてる練習なんで流石に飽きて慣れてきましたよ。 

 
ノルマとしては、6本入れればいいんですけど、私は早めに終わってしまったのです。
なので、『どーせだったら、力いっぱい本気で打った方が楽しいかなぁ~』と思い、スイッチON。 
 
一応の為に『当たったらごめん!気をつけてくれたまっえー。』と忠告してから。
出来るだけ人に当てないように、と頑張っていたんですけどやっぱり難しいですね。
 
 
丁度、私のボールの延長線上にいたのは上で紹介したあずじぃ。

遠くにいても聞こえた、鈍い鈍い音。
その時は大した音には聞こえなかったが、いま思い返せば恐ろしい音だった。 
 
 
 
どごっ 
 
 
 
あずじぃ『いってぇー!』 
 
スッキ『あぁ!あずじぃ生きてっか?!』 
 
 
と、声はかけたものの、実はさほど心配してなかったスッキ。 
その後すぐに1分30を終えて、たたっと駆け寄りました。 
 
 
あずじぃ『~っ・・・』 
 
スッキ『ごーめんごめんw大丈夫っしょ?ウチのボールくらい大したことない・・・・』 
 
   


  
あずじぃ、涙流してますけどー。 
 
 
 
 
 
スッキ『うぁっ・・・まじで?;;ゴメン、そんな痛かった・・!?』 
 
あずじぃ『・・・・』(コートから出て行く 
 
スッキ『ごめん、ごめん、ほんっとーにゴメン!』 
 
あずじぃ(こっちチラッと見る。) 
 
 
 
 
 
あずじぃ『おばぁちゃんの馬ぁー鹿!』 
 
 
 
 
 
 
(;゜Д゜)ガ―――ン! 
 
 
 
 
 
 
あずじぃに何度も謝ったがなかなか許してくれなかったですよ。
しかも、膝は見事に真っ赤になっておりました。ホントに痛そうでしたわ;
 
その後、後輩やさくたちに 
『危険人物』 
とみなされたスッキでした。 
 
  
 
 
 

 
 
 
中学生ブログランク
現在23位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
なんだか最近、うーろうーろ。
でも、クリックしてくれているありがたぁーい人々に感謝・・・。


人気blogランキング
現在169位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あわ、落ちてますかぃ。
これもまた運命ですかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

あの夏の空を仰いで。

はにゃぅ、またまた更新できませんでしたよ。
ネタが、ネタがないいいい。 
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 

 
 
 
◇馬鹿学生ですが、なにか。 
さて、今日は他の部活の地区大会だっので3時限でありました。 
雨だったので部活も短くて、大体終わったのは2時ちょい過ぎ。 
 
うっしゃーぁ!早く終わった!パソ触りほーだい、うひゃほぉぉぉぉう。と叫ぶ呟くと、
 
 
 
 
さく『うし、じゃあ遊びに行こうぜ。』 
 
 
 
  
 
( ´Д`)そんなぁぁぁ! 
 
 
 
 
 
ってな訳で、後輩含め、9人で隣町に遊びに行くことに。 
  
 

スッキ『どこ行くん?』 
 
さく『カラオケいぇーい。』 
 
 
スッキ『あれ、お前カラオケ行けるほどの金あるの?』 
 
 
さく『うん、そんなのあるわけないじゃないですか。』 
 
 
スッキ『ちょ、てめぇ、じゃあどうすんの?』 
 
 
さく『は?そんなのスッキにおごって貰うに決まってるじゃんか。』 
 
 
スッキ『ちょ、まっ、お前フザケンなよ。』 
 
 
さく『~♪』 
 
 
スッキ『不快な音符だな、おい。』  
 
 
 
  
ちょいと諸事情ありまして、1時間遅刻。
『おせぇよ、ぶっとばすよ?』という脅しメールを貰いつつも到着。 
 
 
 
 
 
さく『はい、全員集合ー、出発進行ー。』 
 
後輩一同『いえーい!』 
 
You(三年生)『あんまノリ気じゃないし・・・。』 
 
スッキ『おい、さく、今日おばぁちゃんから貰ったお金しかないんですけど。』 
 
さく『は?いくらだし?』 
 
スッキ『なんで半分キレてるんだよ;うーん・・・5000エン。』 
 

 
 
さく『ふぅ~~ん・・・・5000エンかぁ~~。5000エンあるんだぁ~~~・・・』 
  
 
 
 
 
スッキ『怖ひ・・・』 

ナミちゃん(1年生)『さく先輩ー!私お金がありませーん!』
 
さく『おぉっとナミちゃんも金なしか、大丈夫、スッキ先輩がいるじゃないか。』 
 
スッキ『ちょ!フザケんなYO!』 
 
さく『よし、じゃあこうしよう。』 
 

 
 
 
 
さく『まぁ、大体予想して4000円近くだから・・・さく達(8人)が300円ずつ出してあとはスッキで。』 
 
 
 
 
 
スッキ(´゜Д゜)明らかに不平等な気がするよ!?? 
 
 
 
 
 
この後は、続きにて。
まだまだ続きます、いぢめられっ子。

続きを読む "あの夏の空を仰いで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

想いフォルテッシモ

さてさて、本日は生存確認のみで失礼いたしまっする。 
 
最近、ちゃんと書きとめていたネタ帳が行方不明に。
毎日あったことかいてあったのに、どこ行ってしまったんだろうか。 
 
なので、全く思い出せない。
出てこねぇェェェ( ´Д`) 
 
 
手に書いても手を洗ったたびに消えちゃうので意味ないですこんにゃろー。 
 
 
 
ではでは、また会いましょう、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏の日照り

今日は友達に『更新してないね』って突っ込まれました、スッキです。
すんませんねぇ、これから見放さないで下さいな(涙 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
  
◇水深5cm
この前のとある休日の話。 
いつも通りに親と共にテニスに行ったときのことです。 

 
と、この話に入る前に私の相棒達を紹介しましょう。 
 
若干1年程前にお世話になっている方でございまして、とってもよいもの達。
ほぼ毎日会ってるんですけど、雨の日は都合が悪くって会えないです。 
 
試合のときも、必ずいるのでとっても助かっております。
片方は、杉山愛さんの元相棒に激似してますよ。 
  

あ、写真あるんで見ますか?どうぞどうぞ。 
 
 
 

 
 
060429_103301rghufds
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴンザレスと、とんぼです。
  
 
 
白いのがゴンザレス、青いのがとんぼ。
私の相棒達でございます。
 
はい、私ラケットに名前ついております。
  
青のとんぼは、試合のとき弱い敵用軽くて使いやすいので、常用。 
手首に負担が掛からなくていいんですよー。 
 
白い方、ゴンザレスは杉山愛さんが前使っていたモデルだそうで。
主にボールが早い相手とか、その辺に使うパワータイプ。
 
 
さてさて、この2人(本?)をテニスに行くときに連れて行くわけです。

先日、テニス言ったときに前日が生憎の雨でコートは濡れ気味。
でも、オムニコートといって人工芝コートだったので、あんまり苦なく出来たわけです。 
 
かといっても、水溜りは一部にあるんですよね。
どーも端っこのほうにたまっちゃうみたいで。
 
その日、スッキが使っていたコートも端っこで水溜りドーン。
でも、直接コートにある訳でもないので気にしなーい。 
 
 
スッキ『あー、水溜まってるねぇ。』 
 
スッキ母『ほんとだね、でも大丈夫じゃん?』 
 
スッキ『だよねw』 
 
スッキ母『今日はどっちラケット使うん?』 
 
スッキ『うーん、青いほう(トンボ)かな。』 
 
スッキ母『はいはい、じゃあアップするよー』 
 
スッキ『うーい。』 
 
 
 
こんなんで、Upを汗だくになるぐらいにやって、ゲームへ。 
 
 
 
スッキ『あ゛ーぁ、暑い!昨日の雨は何だ!?』 
 
母『うるへぇ、お前サーブだし。』 
 
スッキ『あー、はいはい。ゲームカウント、2ゲームストゥー1』 
 
 
そして、ひょいっとサーブをしようと思ったら 
 
手汗でラケットすっぽぬけ。  
 
あーらら、とんぼは宙へと華麗に曲線を描いて、 
 
 
 
 
 
 
水溜りにダーイブ。  
 
 

  

  
 
 
スッキ(  Д)゜ ゜ いやーーーーーーーーん!  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
とんぼ、水没。 
 
 
 
 
 
 
 
上から下までびっちょびっちょ。
グリップから滴る泥水。 
 
  
激しくショック・・・・orz
 
 
すいません、とんぼさん。
またには水浴びでもしたいだろうと思いましてvv 
 
 
 
 
OTL 
 
 
 
 
 
その後、若干回りの一般の人たちに笑われていたなんとも悔しい事実がある。 
 
 
 

 

 
中学生ブログランク
現在25位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あれ・・・また下がってますね。
猛者多し。


人気blogランキング
現在186位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あわわ、更新するとランク下がるし・・・;
頑張っていきまっしょい(懐
 
 
 
では、今日はコレくらいで。 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

西瓜の名産地ー。

しばらく書かなくてすんませんでした!
スッキは生きてます。これからもご贔屓に…


 
 

どもー スッキです。
 
 
 

◇大人でしょうが!
ちょいとこの前、理科の先生に怒られました。
正確に言うと、怒られたんではなく怒られに行ったんでしょうか。

事の始まりは私が目が悪くて授業のときにちょっと移動した事から。
無断で移動しちゃったんですよね、先生に断らないで。

バレるかなー・・・って思ったんですけど、意外とバレてなかったんですようで。
しかし、ちこっと私が聞いていなかったときに私の名前呼んでたらしいんです。

そのまま先生は気付かずスッキを休み扱い。
そりゃイカン、ってことで担任に言われて謝りに行くことに。


これがまた大変でしたよ。

 
 

スッキとi先生の熾烈な戦いがありました。

 
 


スッキ『あの~…』 
 

i先生!『はい?』
 

スッキ『今日理科の時間に席移動してたんですよ。名前呼ばれたときに気付かなくてですね…スミマセン…。』
 

i先生『だってあなた呼んでも返事しなかったじゃない。』
 
 
スッキ『だ…だから気付かなくてですね…本当にスミマセン…。』
 

i先生『気付かなかったなんて私そんな事知らないわよ。』
 

スッキ『そ…そんなん知らなかったって言っても私どうしようもないですし。』(この辺でちょっとキレ気味
 
 
i先生『だって、じゃあ私にどうしろと?』 
 

スッキ『別にどうしろって訳じゃなくて、謝りに来たんですけど・・・。』 
 
 
i先生『ふぅーん、で?なに?』 
 
 
スッキ『あ、だから本当にすいませんでした・・・。これからは無断で席移動はしません』(自分で言っといて無視かよ!)
 
 
i先生『ふぅ~ん・・・で、どうするの?』 
 
 
 
ヾ(`Д´)ノ だから今言ったでしょうが!!!! 
 
 
 
スッキ『だ・・・だから、もう、絶対に、席を、移 動 し ま せ ん っ て ば』  
   

i先生 『ふーん・・・あっそう。じゃあ宜しく。』 
 
 
スッキ『・・・。』 
 
 
 
 
 
 
(`゜Д゜)なんか異常な不快感!   
 
 
 
 
 
 
 
話がかみ合ってませんて。
しかも、ちょっとは私の話きいてろってば。

喋ってる間、ずっとイライライライラしてましたよ、馬鹿ん。
 
 
自分で聞いといて、ふーん。は無いでしょう先生。
しかも、知らないわよ!って逆ギレ・・・? 
 
確かに、スッキが悪うございました。
だけど、流石に話が通じないのはこっちも困るってば!
 
と、痛烈に言いたかったですよ。
 
 
 
もうi先生とは、1対1でしばらく話したくはなくなったスッキなのでした。 
 
  
  
 
中学生ブログランク
現在19位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
さすがに下がってますね・・・;
でも上位!サンクス! 

人気blogランキング
現在129位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
しばらくいなかったのに、あがってます。
本当に有難うの限りです! 
 
 
 
では、今日はコレくらいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

今日もお休みさせていただきます・・・。
最近めっきりかけなくてすいません;
 
疲れているんです、といったら言い訳に聞こえるかもしれませんが。
頑張って書きますYO!
 
待ってろテメぇーら!俺様は不死身だ!ふHAHAHAHA! 
・・・ごめんなさい、調子に乗りました。 
 
では、失礼いたします。
おやすみなさーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上がりし時に見えざるものは

なんか昨日は携帯から更新したのちょっと変でしたね。
なんか調子狂っちゃうよー、うわあーん。 
 
 

   
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
 
◇おばぁちゃん!違っ!

我が家は、おじぃちゃんとおばぁちゃんと一緒に住んでいる二世帯住宅でございます。
そんなおばぁちゃんが起こした、変な事件。  

 
よくおじぃちゃんとおばぁちゃんは老人会にお呼ばれします。
先日も老人会に行っていたようです。 
 
そこで、ちょっとしたバザーをやっていたようなので 
『曾孫(姉の子供)のために玩具でも買ってくるよ』とノリノリ。
 
 
まぁ、買って来ると言ってもバザーなので対したものじゃあないんじゃないかと。
せいぜい可愛いお人形とかでしょうかね。 
  
で、2時間後くらいに何故か一足先におじぃちゃんが帰宅。
そして、玄関からは『ガランガラン』という聞きなれない音。
  

なんだろう・・・家畜用の牛の首についている鈴あるじゃないですか。
あれに似た音がしたんですよ、玄関から。 
 
何買ってきたのー?と聞くと、ヌイグルミー、と返答。
あぁ、ヌイグルミに鈴ついてるのかなぁ・・・と一瞬解釈しました、が。
  

普通のヌイグルミサイズさら、もっと甲高い鈴の音のはず。
異常に低い音、『チリンチリン』ではなく『ガランガラン』。 
 
気になって仕方がなかった私は、玄関まで行って確認しました。
玄関を大きく陣取っていたのは某人気キャラクター。 
 
  
 
 
060613_22280001
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
なんかコレ、色々と間違ってる気がするんですが。
 
 
 
 
 
 
ツッコミどころが多すぎて、もうなんて言っていいやら。
もう1度ドウゾ。 
 
 
 
 
 
 
 


060613_22280001 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
何で手足が黄色いんですか。 
 
 
 
 
 
しかも、なんだその目の黒縁取り具合は。
アイシャドー効果ですか?教えてください、ドラえ○んさん。 
 
いやむしろこれはド○えもんですか?
メイドイン外国な気がしてならないんですが。 

兎に角、これ家にあるんですけど、邪魔です。 
ちなみに、この子(?)の販売価格は200円なり。 
 
 
 
・・・・・・200円? 
 
 
 
流石のバザー。
人気アニメ主人公を200円で売りさばくとは。 
 
 
 
 
中学生ブログランク
現在15位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
変わってませーん。15位でございます。
いつもいつも有難うございますーん。

人気blogランキング
現在153位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おぉ、すっごいあがってますね。嬉しい限ります。
お世話になっております。 
 
 
今日・・・もう12時過ぎちゃいましたね。
では、失礼いたします。
  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月12日 (月)

初夏の軌跡

携帯から今晩は、スッキでございます。 パソコン時間制限令でましてですね、コッソリ更新ですよ。

どもー スッキです。


◇あまりにもショックすぎた事。 今日の深夜2時頃のお話です。

テニス&サッカーを観ていた関係で、かなり就寝時間が遅かった訳です。 まぁお風呂はいって髪乾かしてゆっくりしてたんですね。

上記の番組たちは衛星放送、なので居間でしか観られないんです。 夜遅くても、夢中だと不思議と眠くならないものなんですね。

ソファーを大きく陣取って、パソコンをカタカタやってた訳です。 誰もいなくて、テレビの音とパソコンのモーター音がイヤに響く部屋。

ヨーグルトを1人寂しく食べながら、誰もいない居間にポツン。 靴下放り投げて、着てるジャージは少しだらしなくって。


このときからなんだかイヤな予感はしてたんですね。


ゲームが終盤になるとなんだか激しい睡魔が起きまして、寝室に移動しようとソファーから立ちました。 と、ふいに足元に冷たい感触が。

感触的にはゼリーというか、ちょっとドロドロしたものを踏んだような感覚。 『さっきヨーグルトこぼしたかなぁ…?』とおもいつつ、足の裏を確認してみました。

しかし、何故か足の裏に付いているのは透明なネバネバ。

ヨーグルトを踏んだのだったら乳白色のハズ。 しかも異常に糸を引くネバネバ具合にさすがにおかしいと思い、すぐにソファーの下を確認しました。

と、


そこにいたのは、


一匹のナメクジさん☆


『ッッッ!!っっぐゃぁぁぁ!!?』 と声にならない悲鳴が飛び出ました。

そうです。 私、ナメクジをモロに踏みました。


激しくショック…OTL

見るとどうやらナメクジさん、まだ生きているご様子。

ふと一瞬、私の頭によぎったナメクジ処刑方法たち。

1.そのままティッシュにくるんで潰す刑。

2.ライターで燃やして焼身刑。


3.定番の塩ぶっかけの刑。


やっぱり3が個人的に凄くやりたかったですよ。 しかし私は優しいので、 ティッシュでぐるぐる巻きにしてトイレに叩きつけて流してあげました☆

うわぁ、あの『にゅるっ』て感触がいまでも思い出されます。 死んでいなかったのもまた私の恐怖を引き立てたわけですよ。

結構理性飛びそうなくらいのビックリでした。 ナメクジ如きに恥ずかしいわっ。

とにかく凄い気持ち悪くて、凄い屈辱感が。 ナメクジさん、今夜あたり巨大ナメクジに化けて枕元にでないでくださいね。

その後私がお風呂にもう1度入り、睡眠時間がさらに削れたのは言うまでもない。

ランクリは携帯からじゃ貼れないので先日貼ったもの押してくれれば幸いです…。


では、ナメクジちゃお!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月11日 (日)

For you

毎度遅い更新すみません…。
パソコンがボイコットしてる様子です。
ごめんね。ごめんね。毎日使ってごめんね。
パソコンだってたまには休み欲しいよね。
メーデー メーデー

どもー スッキです。


◇最後
やっと終わりが見えてきました、体育祭ネタ。
もぅ簡素に書き上げるぜイェイ。


やっとスッキのON☆stage.が来ました。
ちなみに第5走が私の出番です。

第1走が大阪っ子のしずな。
この子が困った。

網に引っかかってしまいましたよ。

障害物は、ハードル、網潜り、袋飛びとあるんです。
その網潜りで、しずなが


見事に掛かってました。


そして見事に皆に抜かれていった…

第2走のY田と第3走のこっちゃんが1人ずつ抜いてくれました。
これで前にいるのは3人。

私の前走者のO田。こいつがなかなかの速さで、また1人抜いた所でスッキにタッチ。


こっちゃん『スッキー!抜かされんなぁー!』

スッキ『おう!任せんしゃーい!』

しずな『そうだよ!抜かさたら承知せぇへんで!』

スッキ『てめぇに言われたくないがな!』


第一障害のハードルは難なくクリアしたのだが、前にいる2人は既に網潜り地点。
抜かすのはちと厳しい所でございました。

すると、

2人が。


しずなの呪いにかかっておりました。


見事に掛かった。
デジャヴだデジャヴ。
1人は襷が、1人は髪が。
私、心から『ルァッキィィィ!!(注:ラッキー)』と叫びつつ2人の間をすり抜けて行きました。

遂に来ました!1位の座!!

後は袋でぶっ飛びまして、次のI本に託そうと頑張りました。 
 
スッキ『I本ぉー!頼みましたぁー!』 
 
と、その時足に変な感触が
 
 
 
 
思いっきり、I本の足踏みつけてました、私。 
 
 
 
 
 
I本『い゛っでぇぇ゛!!?』  
 
スッキ『ひぁっ!?マジゴメン!でも頑張れ!!』 
 
I本『ひっでぇ・・・』 
 
スッキ『すいません・・・(心の中で)』 
 
 
本当にごめんなさい。
でも、そのあと恥ずかしいくらいにずっこけたんですよ。 
 
Youの足踏んじゃったせいで、コケたんですよ。 
背中で上手く転がりましたけど、 
 
  
 

こちとら石灰だらけになったんじゃゴルァァァ!!! 
 
 
 
 
 
え?逆ギレじゃないですよ。
いやいや、キレテないっスよ。 
 
 
兎に角、I本は誰にも抜かれず1位キープ。
さくらちゃんも、ちょっと追いつかれはしたがギリセーフ。 
 
ついに来ました、アンカーT井君。
ごめんなさい、個人的にこいつあんまし好きじゃないんですよね。

つーわけで、とっさに口から出た言葉が 
 
『今日だけは応援しちゃる!頑張れェェェっ!』 
 
な・・なんか凄く酷い人だな・・・と改めて実感。
でも、ありがとう、ありがとう。 
 
 
 
1位をありがとぉぉぉぉう!! 
 
 
 
 
ってわけで、1位ゲッツ!
こっちゃん、しずな、さくらちゃんと大喜びしてしまいました。 
 
選手退場した後に、担任の先生とトーキング。 
 
スッキ『先生!やったよ!』 
 
こっちゃん『すげーぇぇぇ!まじすげー!』 
 
担任『ぉぉ!頑張ったな!でもやっぱり・・・』 
 
 
『しずなは大漁だったな。』 
 
 
 
しずな『先生ひどいwww』 
 
担任『だって本当じゃーん。いつ網から出てくるのかとヒヤヒヤしたよ。』 
 
スッキ『ドチビのくせに、網に引っかかってんなよーw』  
 
しずな『うるへー!!』 
 
 
 

 
さて、短く済まそう計画で、色別対抗リレー。
 
 
色別対抗リレーで3-1のエース、N嶺さんは疲労骨折をしてしまいました。
クラスの体育委員と『どする?やめる?』と話してたんですけど、結局出場することに。 
  
1年女子→男子→2年女子→男子→3年女子→男子、の順番で回ってきます。
では、スタートしまして。 
 
1年2年が終わった時点で、3位。
大分距離が離されていました。

N嶺さんの順番が回ってきて、男子からバトンをもらってダッシュ。
怪我してるので、あんまり無理できない、と本人が言っていたのでみんなハラハラ。
 
と、バトンを貰った瞬間から有り得ないスピードでスタート。 
あれが正真正銘、猛ダッシュって云うんでしょうか。 
  
ほんの一瞬で、前の2人追い抜きトップに。
もう1組は固まってました。あんまりのスピードに。
 
しばらくすると、凄い感性があがってアンカーに。
でも、後ろの組が意外に早くてピンチ!!
 
ゴール前で、本当に目と鼻の差くらいでゴールしました。 
 
 
判定は 
 
 
 
 
 
 
1組が1位!!
 
 
 
 
 
 
 
N嶺さんありえません、足の速さが。
さすが陸上部・・・。尋常じゃないですね。 
 
さすがに走った後は、足を若干引きずっていたN嶺さん。
でもすげぇ。 
 
 
最後の結果発表。
3・4位くらいに入れたらラッキーだね。とみんなで話していました。 

優勝候補は、やはり2組。
序盤からぶっちぎりだっただけありますから。 
 
 
『これから、3年生の結果発表を行います。』 
 
『第3位が2クラスあります。』 
 
 
 
1組体育委員『やばwこれうちらはいっちゃったんじゃね?』 
 
女子1『そりゃなくね?w』 
 
 
『第3位・・・・・・・5組、373点』 
 
 
 
女子2『違ったじゃんw』
 
1組体育委員『次がある!w』 
 
 
 
 
『もう一組は・・・・・・・2組。』 
 
 
 
 
 
 
 
1組( ゜Д゜)どえぇぇぇぇっ!? 
 
 
 
  
 
 
まさかの事態だ。
2組が優勝を逃した。ミラクルだ。 
 
 
 
 
『第2位・・・・・・・1組、374点』
  
 
  
 
 
1組( ゜Д゜)どえぇぇぇぇぇぇぇっ!?
 
 
 
 
まさかまさかの大大どんでん返しが起きました。 
1組が1点差で2位取っちゃいました。 
 
そして1位は3組でした。省略してスミマセっ 
おめでとう!3組!ビバ☆3組! 
 
 
てなわけで、長い長い体育祭が終わりました。
たらたら続けてすんませんでした!
 
 
まぁ、かなり思い出に残りましたよ。 
いろんな意味でですね。お付き合い有難うございました! 
 
 
中学生ブログランク
現在15位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ついに10台に入っちゃいましたYO。
が・・・がんばりますともぉ!

人気blogランキング
現在205位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
はい、戻ってきました200位台。
天罰下っちゃった。
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

すいません今日はなんだか調子が悪いんでオヤスミさせていただきます・・・。
 
PCもすぐフリーズするし、鼻水でろでろですよ。
携帯も壊れちゃったし、ブレーカー落ちしまくりだし。 
 
うわぁーん、酷いや酷いや!
神様酷いや! 
 
 
そんなでめげずに頑張ります。
また明日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

絶対的自由

毎回タイトルの意味はございません。
いまさらながら言っときますわ(笑) 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
◇大波乱劇
初めてクラスがフュージョン(?)した感銘を受けて、次の種目。 
 
天国と地獄、という一種の借り物競争みたいなもので、
紙をひろって、書いてある障害を持って行って走るリレーです。

タイヤやボール、縄跳びなど、これが出たらアンラッキー!
天国!が出たら、何ももたずそのまま走っていいというもの。 
 
ま、なにもなしだったら競技的においしくないんですけど。 
  
 
その競技で、I川という男子が出場しました。
割と小柄な奴で、すばしっこそうな感じ。 

そのI川、どうやらタイヤを引いたようで一生懸命になって引っ張っていました。 
そして襷が次の人に繋がれ、I川が一息ついていたとき、近くの体育委員の人が。 
 
 
 
『あ、誰あれ?I川?1組失格だわ。』 

  
 
 
( ´Д`)エエエェェェ 
 
 
 
理由は、キチンとタイヤ持って走らなきゃならない場所まで到着してなかったそうで。 
失格です。失格。 
 
私は本部に居座っていたのでいたので、よく見えました。 
確かに走ってなかったです・・・・。 
 
 
危うし、3年1組。
此処での2組との点数差を見てみると。 
 
2組→84点 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
1組→34点 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
工工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工工 
 
 
  
 
 
 

 
 
なんだこの激しい点差は・・・。
笑っちゃうくらいですよ、あはははは。 
 
 
 
・・・・・OTL 
 
 
 
当然のビリッけつ。 
『はっ!1組だっせー!』とか、罵声浴びまくり。 
 

しっかぁぁぁぁぁぁし、

ここから1組の大快進撃が始まるのでありました。  
 
 
 
学年種目、4位。
全員リレー、3位。 
 
と段々と、じわじわと追いかけていった1組。 
 
そして、お前等にかかっているんだ!と言われた午後の部の第2競技
  

 
スッキ待望の混合障害リレー!
  
 
 
待ってましたのォォォッ!やっと出番が来ました。
あぁ、何故障害物に出たかって? 
 
 
足の遅さが目立たないからですよv
 
 
まぁそんなことはどうでもイイんです。 
 
 
クラスから託されたこの場面。
もっさ気合れてくぜぇぇぇぇっ!!!
 
メンバーは、
 
スッキ・こっちゃん・しずな・さくらちゃん 
 
さくらちゃんは通称さくちゃんなんですけど・・・あの子とかぶるので(笑) 
しずなはこっちゃんと同じ吹奏楽部のSAX担当者、むさ馬鹿で天然ボケの関西っ子。 
 
このメンバーで除く、障害リレーはなかなか盛り上がったわけですよ。 
 
 
 
 
 
と、ここで区切らせていただきます(笑) 
 
  
 
中学生ブログランク
現在22位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おお、恐れながらまだまだ食いついております。
頑張っていきますんで応援よろしくお願い致します!

人気blogランキング
現在199位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
久々に100位台!!!
頑張って200位にならないように・・・・! 

 
ダラダラと長引かせてスミマセン・・・。 
続きは次回!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

響かせ、超えてゆけ。

ぬわぁー。塾って眠いですわ。
なんだろう、最近眠いって言いまくってるような。 
 

 
 
 
どもー スッキです。 

 
 
 
 
◇本日
今日は、体育祭がありました。
そういえば結構前から練習はあったんですけど、なんだか話題に触れていなかったな。
 
私は、1組でございます。
1組は、あんまり練習熱心な方が少なくてですね、ブッツケ本番もいいところ。
前日、前々日になってゃっと『やば!』って思い始めたくらいですから。 
 
しかぁぁぁぁし、当日はめっちゃやる気MAXでございまして、
他のクラスにも引けを取らないくらいでした。 
 
私的には打倒2組!だったので、2組との比較中心にいたします。 
 
 
 
 
3学年が関わっている、最初の種目は100m走。
これは結構いい具合に進行してましてですね。 
1組→18点 2組→16点  とか、そんくらいの接戦。
 
 
次の種目、リレーがありました。
全員出るリレーではないのですが、とにかくリレー。 
 
途中まで1組はぶっちぎりで1位!
『うっしゃぁぁぁぁぁぁぁお!いっけぇぇぇぇぇ!!ふぉぉぉーーーーっ!!!』
とか盛り上がって応援していました。 
 
アンカー1人前くらいになって、ある女の子にバトンパス!
半分以上進んだところで、 
 
 
 
 
先生『1組!戻れ!走りなおしー!!』  
 
 
 
 
 
 
 
 
一組一同(゜Д゜)ハァァァァ!?
 
 
 
 
 
 
理由はバトンパスゾーンで受け渡しが出来ていなかった、ということ。
と、云うことで、アンカー前の女の子は戻って走りなおし。 
 
先生言うの遅い!馬鹿!!とかブーイング炸裂。
しかし、その女の子はキチンと戻って走りなおしてました。 

その子は責任感じて、走り終わった後に泣いてしまって・・・。
でも、1組一同、その子が走りなおしたことを大いに称えました。
 
大丈夫だよ!次があるさ!気にするなって!
そんな声が次々に飛び。 
 
クラスが1つになった感じが初めてしましたです(ノД`) 
 

  
 
ごめんなさい!もう駄目です・・・。
寝かしてくださいな・・・。

 

押してくれたら、スッキめっさ嬉しすぎて鼻血が! 

中学生ブログランク
現在21位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
なななななななっ!?なんか1ページ目に入ってる!!
みなさん、本当に有難うございます!

人気blogランキング
現在215位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おお、ちょっと上がってますね。
頑張っていきます! 
 
 
続きはまた次回で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

悠々不屈の皐月晴れ。

昨日編集します!とか言っておいて、普通に打ってませんでした・・。
ってなわけで、昨日の続きをupしますです。 
 
  
 

 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
◇喜び?哀しみ?
さて、第二試合の続きです。 
 
KW瀬さんとK高さんのペア、2人の実力がかなり違います。
K高さんの方が、若干実力が下らしいのですが、さくよりもちょっと強いレベルらしいです。 

 
 
さくよりちょっと強いレベル。 
 
 
 
 
わが校のエース様より、ちょっと強いだけなのに。
どんだけモンスター校なんだ、恐るべしM・W中学校。 
 
 
試合を始める前に、ちょっとだけサーブ練習をします。
缶開けたのこっちだったので、先に向こうにサーブ練習してもらうことに
 
私が先にサーブ受けたのは、KW瀬さん。 
 
 
KW瀬さん『サーブ練習お願いしまーす。』 
 
スッキ『お願いしまーす。』 
 
 
  
 
 
 
 

どゅぅぉぉぉぉぉぉぉぉんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッキ( ()Д())ひょぉぉぉぉぉぉ?!  
 
 
 
 
 
 
*適切な擬音が見つかりませんでした。
 
 
 
 
 
あの、ボールのスピードがありえなかったです、はい。
今まで味わったこと有りませんでしたよ。同じ中学生かと、信じられませんでしたよ。 
 
とりあえず、サーブ練習が終了してさくに一言。
 
 
 
スッキ『共に死のうではないか。』
 
 
 
さくの返事。 
 
 
 
さく『いやです。』 
 
 
 
  
 
 

OTL 
 
 
 
 
とりあえず、びっくりしたのは観客の多さ。
いや、私達を見に来たわけではなくてもちろん相手方。 
 
明らかにアウェーじゃないっすか。 
 
まぁ、ベストを尽くそうぜ!ってことで、試合開始! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(’A`)あっさり6-0で試合終了。 
 
 
 
 
 
 
 
 

強いです・・・まじで強いです。
KW瀬さん、これでも関東レベルなんですね。
全国レベルでもいけそうなのに。強い。
 
まだまだ私達は井の中の蛙でございました。
練習する必要、たくさんありますね。

って言ってももう引退試合だったんですけどね。 
 
まぁ、 
 
 
 
 
 
燃え尽きたぜ・・・・・。 
 
 
  

 
中学生ブログランク
現在29位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
毎度戻ってまいりました、29位。
定位置になりつつあります。

人気blogランキング
現在248位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うーん・・・伸び悩む・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月 4日 (日)

言の葉、束縛。

ぬお。
久しぶりに記事が吹っ飛びました。
あぅ・・・。 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。  

 
 
 
 
◇昨日の続き。
第一試合が終わり、顧問にガミガミと怒られた私。
まぁ、勝てたからいいじゃんか!って言いたくなりましたけど、ガマン我慢。 
 
第二試合、第一シードM・W中学校のKW瀬さん・K高さんペア。 
 
 
 
 
第一シード。 
 
 
 
 
とっても強いんですよね、これが。
第一試合、隣のコートでやってたんですよね。 
いや、もぉ、ボールのスピードがありえません。 
 
 
 
(;´д`)もぉー!ふざけないでくださいYO! 
 
 
 
すっごい人と当たっちゃうもんですね、こりぁ。
あーもー無理だー、とか諦めて、本部の前でつったっていると
 

本部の人『あ、次、KW瀬たちと?』 
 
スッキ『あ、はぁ・・・』 
 
本部の人『頑張ってくれ!』 
 
スッキ『そんなぁ・・・まぁぶっ飛ばされてきますwww』 
 
本部の人『何言ってるんだよw逆にぶっ飛ばしてやれ。』  
 

(;´д`)なにをおっしゃる、おにいさん!
 
 
そんなお兄さんの励ましを受け、すごすごコートへ入るスッキの一方。
何故だかとってもご機嫌でノリノリのさくが隣にいたのでした・・・。 
  
*やっぱり時間無いので、明日にしますわ・・・。 


中学生ブログランク
現在32位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おぅ、おっこてますね。
ごめなさーーうぃ!(何がだろう

人気blogランキング
現在213位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
若干ランクダウン・・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

都会のクルーズ

おはようございます!ただいま朝の9時でございます。
さて、打ち終わるのは何時でしょうか。 
 
 
 
 

 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
◇なんだか色々。 
昨日の内に書き上げたかったんですけどね。
やはりね、睡魔って恐ろしい。
勝てませんね、今もすげぇ眠いですもの。勝てねぇ……

さて、昨日はダブルス戦がありました。
ゲロ酔いしそうな顧問の車で揺られること1時間。
ド田舎大会会場に到着。

本部に行って対戦表を見てみると、

4番。


ふ…不吉な数字だな…と一人で呟くと、さくが隣で一言。
 
 
『幸せの4(し)なんだよ!』


ベリーポジティブ!!


第一試合は、K東中学校のS井さんとA木さんペア。

あんまり聞いたことのない人だなぁ、と思ったので個人戦シングルスの欄で探してみる。
しかし、探してもいなかったので
『あ、そんな強くない人達かもねww』

と言って調子こいてました。
すると顧問から

『お前もいないじゃん。』

…OTL

なんだかんだで試合開始ー。


まぁ私達を一言言って、

最低

ですね。

コンビネーションはバラッバラ。
さくが悠々取れるボールに私が余計に手を出してしまい、1ポイント取られてしまったとき。
0-2と大きくリードされてしまいました。 
 
私が『ごめん!マジごめん!!』と言ってさくの肩をポンと叩こうと近付くと。


『ぁぁあー!もぉいいよぉ~!もぉ手ぇ出さないでくれよぉ~~…触んなボケぇ!!』


…OTL

その後も、さくはちょっとご機嫌ナナメ・・・。
私はずっとミス連発。
でも、さくがなんとかフォローしてくれたんで、助かっておりました。 
 
3-2でやっとこさ逆転しているときに、コートチェンジ。 
 
 
スッキ『あぁ・・もうヤダァん!うまく打てないよぉ。』 
 
さく『・・・』(飲み物飲んでる  
 
スッキ『無視ですかー?ねぇー怒ってる?』 
  
さく『・・・』(飲み物バッグにしまってる 
 
スッキ『シカトぉー?ねぇー頑張るからさぁー!』 
 
さく『・・・』(コートに入ってる
 
スッキ『シカトですかぁー!?』 
 
さく『ねぇ、』 
 
スッキ『はい?なんでしょーか?』 
 
 
さく『シカトしてなかったらお前ぶっ飛ばしてると思うんだけど?』  
 
 
スッキ『すいませ・・・っっ!』 
 
 
 
対戦相手にも笑われてました。 
 
 
 
その後は、さくの脅し応援でえっちらおっちら頑張りました。 
やっとこさで勝ったところ、6-4。
あっぶねぇあぶねぇ。 
 
試合終了後、私はこっぴどく顧問に怒られて、 
次の試合に臨むことにいたしました。 
 
 
 
中学生ブログランク
現在29位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
毎度無断で更新停止してすんません・・・。
応援あーーーーりがとぉございます!

人気blogランキング
現在200位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
おぉ!ぴったんこカンカンだ!
今日はいい事あるかなぁー。 
 
 
長くなっちゃうので、また明日。 
現在、11:54です!うを!3時間!?
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

携帯から失

携帯から失礼します(´・ω・)ゞ


本日、ダブルス個人戦終わりました。 いやぁ、疲れた疲れた。 つかレベルが有り得ません。モンスター級ですか。

はい、疲れたんで明日お会いしましょう!

では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »