« | トップページ | 初夏の軌跡 »

2006年6月11日 (日)

For you

毎度遅い更新すみません…。
パソコンがボイコットしてる様子です。
ごめんね。ごめんね。毎日使ってごめんね。
パソコンだってたまには休み欲しいよね。
メーデー メーデー

どもー スッキです。


◇最後
やっと終わりが見えてきました、体育祭ネタ。
もぅ簡素に書き上げるぜイェイ。


やっとスッキのON☆stage.が来ました。
ちなみに第5走が私の出番です。

第1走が大阪っ子のしずな。
この子が困った。

網に引っかかってしまいましたよ。

障害物は、ハードル、網潜り、袋飛びとあるんです。
その網潜りで、しずなが


見事に掛かってました。


そして見事に皆に抜かれていった…

第2走のY田と第3走のこっちゃんが1人ずつ抜いてくれました。
これで前にいるのは3人。

私の前走者のO田。こいつがなかなかの速さで、また1人抜いた所でスッキにタッチ。


こっちゃん『スッキー!抜かされんなぁー!』

スッキ『おう!任せんしゃーい!』

しずな『そうだよ!抜かさたら承知せぇへんで!』

スッキ『てめぇに言われたくないがな!』


第一障害のハードルは難なくクリアしたのだが、前にいる2人は既に網潜り地点。
抜かすのはちと厳しい所でございました。

すると、

2人が。


しずなの呪いにかかっておりました。


見事に掛かった。
デジャヴだデジャヴ。
1人は襷が、1人は髪が。
私、心から『ルァッキィィィ!!(注:ラッキー)』と叫びつつ2人の間をすり抜けて行きました。

遂に来ました!1位の座!!

後は袋でぶっ飛びまして、次のI本に託そうと頑張りました。 
 
スッキ『I本ぉー!頼みましたぁー!』 
 
と、その時足に変な感触が
 
 
 
 
思いっきり、I本の足踏みつけてました、私。 
 
 
 
 
 
I本『い゛っでぇぇ゛!!?』  
 
スッキ『ひぁっ!?マジゴメン!でも頑張れ!!』 
 
I本『ひっでぇ・・・』 
 
スッキ『すいません・・・(心の中で)』 
 
 
本当にごめんなさい。
でも、そのあと恥ずかしいくらいにずっこけたんですよ。 
 
Youの足踏んじゃったせいで、コケたんですよ。 
背中で上手く転がりましたけど、 
 
  
 

こちとら石灰だらけになったんじゃゴルァァァ!!! 
 
 
 
 
 
え?逆ギレじゃないですよ。
いやいや、キレテないっスよ。 
 
 
兎に角、I本は誰にも抜かれず1位キープ。
さくらちゃんも、ちょっと追いつかれはしたがギリセーフ。 
 
ついに来ました、アンカーT井君。
ごめんなさい、個人的にこいつあんまし好きじゃないんですよね。

つーわけで、とっさに口から出た言葉が 
 
『今日だけは応援しちゃる!頑張れェェェっ!』 
 
な・・なんか凄く酷い人だな・・・と改めて実感。
でも、ありがとう、ありがとう。 
 
 
 
1位をありがとぉぉぉぉう!! 
 
 
 
 
ってわけで、1位ゲッツ!
こっちゃん、しずな、さくらちゃんと大喜びしてしまいました。 
 
選手退場した後に、担任の先生とトーキング。 
 
スッキ『先生!やったよ!』 
 
こっちゃん『すげーぇぇぇ!まじすげー!』 
 
担任『ぉぉ!頑張ったな!でもやっぱり・・・』 
 
 
『しずなは大漁だったな。』 
 
 
 
しずな『先生ひどいwww』 
 
担任『だって本当じゃーん。いつ網から出てくるのかとヒヤヒヤしたよ。』 
 
スッキ『ドチビのくせに、網に引っかかってんなよーw』  
 
しずな『うるへー!!』 
 
 
 

 
さて、短く済まそう計画で、色別対抗リレー。
 
 
色別対抗リレーで3-1のエース、N嶺さんは疲労骨折をしてしまいました。
クラスの体育委員と『どする?やめる?』と話してたんですけど、結局出場することに。 
  
1年女子→男子→2年女子→男子→3年女子→男子、の順番で回ってきます。
では、スタートしまして。 
 
1年2年が終わった時点で、3位。
大分距離が離されていました。

N嶺さんの順番が回ってきて、男子からバトンをもらってダッシュ。
怪我してるので、あんまり無理できない、と本人が言っていたのでみんなハラハラ。
 
と、バトンを貰った瞬間から有り得ないスピードでスタート。 
あれが正真正銘、猛ダッシュって云うんでしょうか。 
  
ほんの一瞬で、前の2人追い抜きトップに。
もう1組は固まってました。あんまりのスピードに。
 
しばらくすると、凄い感性があがってアンカーに。
でも、後ろの組が意外に早くてピンチ!!
 
ゴール前で、本当に目と鼻の差くらいでゴールしました。 
 
 
判定は 
 
 
 
 
 
 
1組が1位!!
 
 
 
 
 
 
 
N嶺さんありえません、足の速さが。
さすが陸上部・・・。尋常じゃないですね。 
 
さすがに走った後は、足を若干引きずっていたN嶺さん。
でもすげぇ。 
 
 
最後の結果発表。
3・4位くらいに入れたらラッキーだね。とみんなで話していました。 

優勝候補は、やはり2組。
序盤からぶっちぎりだっただけありますから。 
 
 
『これから、3年生の結果発表を行います。』 
 
『第3位が2クラスあります。』 
 
 
 
1組体育委員『やばwこれうちらはいっちゃったんじゃね?』 
 
女子1『そりゃなくね?w』 
 
 
『第3位・・・・・・・5組、373点』 
 
 
 
女子2『違ったじゃんw』
 
1組体育委員『次がある!w』 
 
 
 
 
『もう一組は・・・・・・・2組。』 
 
 
 
 
 
 
 
1組( ゜Д゜)どえぇぇぇぇっ!? 
 
 
 
  
 
 
まさかの事態だ。
2組が優勝を逃した。ミラクルだ。 
 
 
 
 
『第2位・・・・・・・1組、374点』
  
 
  
 
 
1組( ゜Д゜)どえぇぇぇぇぇぇぇっ!?
 
 
 
 
まさかまさかの大大どんでん返しが起きました。 
1組が1点差で2位取っちゃいました。 
 
そして1位は3組でした。省略してスミマセっ 
おめでとう!3組!ビバ☆3組! 
 
 
てなわけで、長い長い体育祭が終わりました。
たらたら続けてすんませんでした!
 
 
まぁ、かなり思い出に残りましたよ。 
いろんな意味でですね。お付き合い有難うございました! 
 
 
中学生ブログランク
現在15位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ついに10台に入っちゃいましたYO。
が・・・がんばりますともぉ!

人気blogランキング
現在205位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
はい、戻ってきました200位台。
天罰下っちゃった。
 

|

« | トップページ | 初夏の軌跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2170218

この記事へのトラックバック一覧です: For you:

» アルバイト・バイト・パート求人情報 [アルバイト・バイト・パート求人情報]
え、こんなバイトがあったの? 今だけ限定丸秘バイト公開中。あなたは、裏バイトを発見できるか?(サイトのどこにあるのか探してみてね☆) [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 03時18分

« | トップページ | 初夏の軌跡 »