« 浸水していく。どこまでも深く、遠く。 | トップページ | »

2006年5月 8日 (月)

タップにのせて、たたん、たん。

今日は皮膚科に行って来ました。
ゴールデンウィーク明けって何処もかしこも混んでますねぇ。

どもー スッキです。


◇天下一
私の所属するテニス部は、学校の中でも群を抜いてチームワークが悪いことが有名です。

元々、テニスって個人競技じゃないですか。
そのせいか、うちの部活はあんまり【助け合う】ってことがないんですよね。
【やるかやられるか】の世界に近い部活でございます。

なので多勢が同じ意見でまとまるとか、解決するのがもんの凄く苦手。
その割には内乱が多いんですけど。

まぁ前置き長くなっちゃいましたが。


今日、私は上でも言った通りに皮膚科に行く予定でした。
なので元々部活は休むつもりだったんですよ。
 
で、なんとなく他の部員に『今日休むわー』てきなことを言ったら 
 
 
あ、スッキが休むならウチも休むわ。
  
 
といった部員が1名。
『おいおい、部長に怒られるよー?』 
と言ったんですけど。 
 
私も休むわ って言った子、約6人。
 
 
(゜д゜)ぽかーん 
 
 
 
みんなで休めば怖くないって言ってましたよ。
すげぇな、なんだこのチームワーク。 
 
と軽く考えてたんですけど、友は友を呼び 
 
 

本日の部活欠席者17名。
 
 
 
 
あの・・・3年生3人しか来ないってどういうことですか。
な・・・なんか罪悪感でてきちゃったじゃないですか・・・。 
 
スッキが休むなら、ってうおぃ(゜д゜ノ)ノ!! 
 
部長さんも今日一日異常に優しくて気味が悪かった・・・。
いつもならスッキに手厳しいさくなのに、
『試合終わったし、しょうがないよね。』 
 
明日はヤナ予感がするでございます。 
  
 
中学生ブログランク
現在54位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おお、上がってますね。
スキン変えたら見つけるの苦労したよ。
人気blogランキング
現在289位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
わぉ!100位近くも上がってるの?
すっごい・・・。 
 
では、今日はこれで失礼いたします。
 
 
明後日から修学旅行なんで、明日から更新停止させていただきます。

|

« 浸水していく。どこまでも深く、遠く。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1720935

この記事へのトラックバック一覧です: タップにのせて、たたん、たん。:

« 浸水していく。どこまでも深く、遠く。 | トップページ | »