« 政界の父 | トップページ | バカラの虜 »

2006年5月27日 (土)

紫陽花の季節

今日は雨降ってましたけど部活。
ボレー練習だけのためにどしゃ降りの中9時集合って。


どもー スッキです。


◇大会間近・・・けどね 

さて、地獄のテスト期間も終わりまして
来週火曜には早くも試合が待ち構えております。

だけど最近あいにくの天気が続いて練習が出来やしない。
火曜は団体戦なんですけど、土日雨で月曜できるかなー程度。 

うーん・・・ぶっつけ本番でやらなきゃ駄目ですか!?ってもんですよ。 
 
そういえば今日貰った対戦表見てみると。

第二回戦に前回準優勝校が。


勝てるわけねぇじゃんっ!!!!!!

なんでまぁこんなところなんだい、と先生に聞いたところ、
『仕方ない、抽選だった。ドンマイ。』
だそうで。

クジ運悪いな、顧問様。
 
 

団体戦が終わると、6月2日には個人戦ダブルスがあります。

地区大で3位だったんで、県大出れるんですよ。
さくと練習しなきゃアカンです。


しかし、またもや2人は仲悪いこの頃です('A`)


仲悪いってか、喋らない・・・。学校で1言2言喋れば上出来ですよ。
向こうが同じクラスで仲いい子と一緒にいるんで、最近はめっきり関わらないです。

さくがスッキの事をもう信用してないという話もちらほら。
とっても虚しい(´・ω・`)

まぁ、また話がズレてしまった。 
兎に角コンビネーションに響かなきゃいいんですよ。うん。 
  
個人戦の県大会は非常ーに厚い壁。
全力出し切ればいいやー! 
 
と思っても上手く行かないのが現実('A`) 
 
いつも試合やってて、エンジンかかるの遅いんですよ。
2試合目3試合目くらいでポカポカする。遅い。 
 
前回、前々回と、1試合目でコテンパンですもの。
 
 

ちょいと話は変わって。 
此処のところ、怪我も治ってなかなかの調子。 
このまま火曜日まで頑張って欲しいものです。 
 
 
とか思ってんですけど、リレーの練習で太もも負傷しちゃったんでー。
 
 
うわ、オイラだっさい。
なんで試合前にそんな。 
 
って訳で今日は温泉行って来ました。 
温泉療養バンザイ。 
 
  
 
中学生ブログランク
現在31位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
ありゃ下がってしまいましたわさ。
もさもさ頑張っていきますです。

人気blogランキング
現在284位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
あれれれれ、むっさ下がってる。
もさもさ頑張っ(略
 
なんか微妙に迷ったけど、今日の日記カテゴリーは『さくとの色々。』にしときました。
  

続きでバトン。
 
 

高網さんからもらいました。 
『お題バトン』 
回ってきた人のお題に答えるものです。
 
お題「さくちゃん」&「D.gray-man」(以下Dぐれ
 
ごめんなさい・・・さくの話は身内ネタに入っちゃってるかもです・・・; 
 

◆『さくちゃん』『Dぐれ』と聞いて思い出すのは?
 
さくちゃん:なんだろう・・・不思議な人?笑 あとは・・・生徒会とか?
 
Dぐれ:ラビ!ラビ!かっこよい!!
 

◆初めて『さくちゃん』『Dぐれ』を知ったのは?
 
さくちゃん:中学1年生。第一印象『うわ、絶対こいつ優等生タイプだ。』です。忘れられねぇ。
 
Dぐれ:同じく中学1年生。高網サンから紹介してもらったような? 
 

◆今でも『さくちゃん』『Dぐれ』が好きですか?
 
さくちゃん:さくのおかげで私の忘れられないことがいっぱい増えました。もちろん大好きですとも。 
 
Dぐれ:最近連載してないけど・・・もちろん好きー!
 

◆『さくちゃん』『Dぐれ』の好きなところは?
 
さくちゃん:いろいろあるけど・・・一途に物事へ真面目なことかな。たまに周りが見えないけど(笑
 
Dぐれ:絵の上手さ!すんばらしいと思った!
 
 
◆『さくちゃん』『Dぐれ』の嫌いなところは?
 
さくちゃん:耳が遠いところ(笑 いやまじで誕生日に補聴器買ってあげたいくらい。
 
Dぐれ:休載が多いことかな・・・ 
  
2つとも嫌いって訳ではないんだけどねw 
 

◆『さくちゃん』『Dぐれ』に望むことは?

さくちゃん:とにかく幸せになって欲しい。 
 
Dぐれ:ラビの出番・・・ 
 

◆『さくちゃん』『Dぐれ』に一言どうぞ。
 
さくちゃん:お前はスッキのよくない部分がいっぱい見えてると思う、ごめんね。でも、お前といるときが一番楽しいんだよ(*´д`*)
 
Dぐれ:連載復活希望いたす!!!!
  

 
◆最後にバトンを回したい5人と『テーマ』
 
もちろんアンカー(笑)

|

« 政界の父 | トップページ | バカラの虜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1964459

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の季節:

« 政界の父 | トップページ | バカラの虜 »