« 鶏とりとり | トップページ | 携帯から失 »

2006年5月31日 (水)

電子回路図面

どもっしゅ。有り得ないほど眠いです。
睡魔が…す…すい……シーマン…。


どもー スッキです。

◇試合
てなわけで昨日書けなくてすみませんです。
昨日は有り得なく睡魔シーマンが襲ってきまして、書けなかったわけですよ。

二回戦で負けました。


いや実際には一回しかやってないんですけどね。

 
 
 
 
 
相手は、O中学校

前回の試合の時に難なく勝った相手でございます。
 
しかぁぁぁぁぁし。
 
 
前回出場していなかった、3年生の4人が出場してたそうな。
その人たちが中心戦力だったらしいです。うちの顧問曰くです。 
 
なんで前回大会に出ていなかったか?といいますと。
 
 
 
3年生がちと大目玉喰らって出場停止になったそうな。 
 
 
 
・・・・・・ 
 
 
なんだろう、この微妙な屈辱感は。 
くくく・・・悔しい・・・・。 
 
 
◇ハマりましたです。 
さて、最近私は『大神』なるゲームをやっておりました。  
 
いや、ファイナルファンタジー買ったんですけど、姉にブン盗られ取られまして。
代わりと言ったらなんだが、これやってろよって言われましたです。 
 
ゲームのタッチが墨で描いたようなとっても心地よい感じ。
ちょっといままでやったことないような感じでとっても新鮮でした。  
 

 
ってわけで、ガンガンやりこんでこのまえクリアいたしました。 
 
 
 
いやまじで感動。
 
 
 
久々、ゲームをじっくりやらなかったのでなんだかとっても感情移入。
素晴らしすぎます、お姉ちゃんFFを盗ってってくれてありがとう。 
 
ほのぼの、どこか懐かしい感じもする。
そんなゲームにめぐり合えました。 
 
 
プレイステーション2を持っている方、 
私は是非皆さんにこのゲームでほのぼのして欲しいと思います。  
 
 
  
 

 
なんかよくわかんないや、今日の記事。
 
 
 
  
 
 
 

中学生ブログランク
現在25位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
どうもありがとうございます!むさ嬉しいでっさ!

人気blogランキング
現在211位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
正直すごいびっくり(笑)更新してないから下がってると思ったんだけど。 
うわぁ嬉しい。
 

|

« 鶏とりとり | トップページ | 携帯から失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/2017766

この記事へのトラックバック一覧です: 電子回路図面:

» ファイナルファンタジー3 [ゲーム趣味]
ファイナルファンタジー3が、ニンテンドーDSで帰ってきます! [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 02時52分

« 鶏とりとり | トップページ | 携帯から失 »