« | トップページ | 紫陽花の季節 »

2006年5月26日 (金)

政界の父

ご無沙汰ってくらい久しく登場ですかいな。


どもー スッキです。


◇定期試験講習日
日曜日のことでございます。
 
中間テストの前なので、塾で4時間続きで授業がありました。
教科は3教科だったので、4時間とかむっちゃ長かったんです。
  

一時間目は数学。
たしか2時30分開始だったような。 
 
その日はとっても天気がよかったんです。
けど、午後に入ってもくもくと暗雲が立ち込めてきました。
 
ザーッと振り出したのは、3時過ぎくらいだったでしょうか?
数学の授業が終わって、ふと外を見ると真っ暗。 
 
突然台風きちゃったんじゃない!?ってくらいの暴風雨。
窓割れちゃいそうだよ。 
 
 
2時間目は英語。  
といっても、担当の先生がなかなか来ませんでして。
 
始まっちゃって、10分くらいだったでしょうか。 
なんか1時間数学やっただけで眠い眠いだったスッキはうとうと。 
  
あぁー がっつり寝ちゃうそう・・・って時にドアが開く音が。
『おっと!先生キター!』と思って横を見てみる。
 
 
と、 
 
 
 
 
全身びっちょびちょの先生登場。 
 
 
 
 
 
スッキ『(゜Д゜)・・・』 
 
先生『あ、ごめんね;降られちゃって;;』
 
スッキ『あ、はい・・・』 
 
 
降られちゃって、とかの前にちゃんと拭いてよ(゜Д゜)! 
 
 
じゃ、拭いてくるから。って言って引っ込んでった先生。 
 
 
 
 
5分後帰ってきたとき、既に乾いてたんですけど。
 
 
 
流石にあんだけバッシャバッシャ降られたら、滴るほど濡れますて。
でも、あの雨の降り方は嫌いでナッシング。 
 
あーもう夏かぁ、って思いますね。
夏はだいすきやぁ(*´Д`*)
 
 
中学生ブログランク
現在28位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
止まってたのに、上がってるぅ!
ありがとうございます!

人気blogランキング
現在244位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
ぐほ、着実に200位突破向かっております。 
応援有難うございます!

|

« | トップページ | 紫陽花の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1952121

この記事へのトラックバック一覧です: 政界の父:

« | トップページ | 紫陽花の季節 »