« 水差しの照。 | トップページ | アカシックレコード »

2006年5月 2日 (火)

磯辺の乱舞会は?

しばらく書けなくてすみませんでしたっ。
時間割いて書いたのに、停電おきて大暴れして書いてませんでした。
ホントすみませっ。  
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
 
◇あにまる 
日曜日、せっかくの休みなのに動物園に行ってまいりました。
親+甥っ子で。

そう。


私の大事なお守りを頂きますした甥ですよ。


まぁ過去の事は水に流して、今日はわざわざ動物園まで付き合ってあげましたよ。


出かけ始めたのは12時過ぎ。
で、お昼を食べなきゃ、って事になり某コンビニへ。
パンをいくつか買い、おにぎりコーナーを覗く。
しかし、


おにぎりが な い 。


ものの見事にない。
鮭はおろか、梅やこんぶでさえない。
なんちゅー酷いコンビニだよ…と思いつつも、おにぎりチェック。

あれ…
食べられるの、ねぎとろ握りしかない…。
しかも一個だけ…。


少ねぇっっ!!


しかたないので、焼きそばパンと肉まん買っておきました。
なんだろう。
コンビニなのに学食で買ったみたいだな。

なんだかんだで到着。

お出迎えしてくれたのは人の山、山、山。
しかも暑い。なんだ今は夏ですか?

そんなアスファルトの放つ灼熱の暑さの中、動物園周り。
ふと気付いた、

周りアベック多っっ!!

うわ。アベックとか死語使っちまったYO.

動物園デートって中々ベタですね。
キリンとかゾウとか見て彼女が、
『見て見てェ~!キリンさん!むっちゃ可愛いね!』
とか言って盛り上がってるんでしょうか。
ソフトクリーム食べっことかするんでしょうか。

(゜Д゜)はっ!! 
 
 
 
ベタな妄想しすぎた…!! 
  
 
 
 
 
まぁ兎にも角にも。
 
私の目当ては大熊猫!! 
あっ、中国語になってしまった。パンダです。 
 
前回に此処の動物園に来た時、
繁殖期間とか何とかで、パンダいなかったんですよ。
 
そのリベンジ果たす為に、今回こそパンダ見てやろうと。 

ですから、 
 
 
 
スッキ『パンダ!パンダ!パンダみたい゛ー!パンダコパンダァァァッ』 
 
 
 
って感じのノリでパンダがいるらへんに侵入進入。 
 
ダーッ、とずっと人の列列列。
流れに乗って、歩いていくと檻発見! 
やった!パンダ! 
と思い、駆け寄ると 
 
 
 
 
レッサーパンダでした。 
 
 
 
 
おしい! 
あってるけど!ちょっと違う! 
ちくしょう!風太君か!?2足立ちしちゃうのか!? 
名前見てやる!貴様、名を見せい!!
  
 
【僕、キタロウ!ガラスは叩いたり押したりしないでね!】 
 
 
 
キタロウだったか・・・。 
 
 
中学生ブログランク
現在111位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
ぞろ目だ!なんか嬉しい!
出来ればクリック夜露死苦! 
古っ!!
人気blogランキング
現在??位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
な・・・何位かわかんない・・・???? 
まぁ、どんまいだな。 
 
 
 
明日から、何日か使って大会成績書かせて頂きます♪ 
 
では、失礼いたします。

|

« 水差しの照。 | トップページ | アカシックレコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1650775

この記事へのトラックバック一覧です: 磯辺の乱舞会は?:

» 旭山動物園のキリンの名前が決まりました【ロハスな生活でライフ】 [ロハスな生活で健康ライフ]
旭山動物園に名古屋の東山動物園からやってきたキリンの名前が「マリモ」に決定しました。なんと東山動物園に居た時と同じ名前がついたのです。約千件の応募の中に16人が「マリモ」と応募したそうです。 5月13日に放映されたドラマ「奇跡の動物園 旭山動物園」(フジ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 7日 (水) 14時27分

« 水差しの照。 | トップページ | アカシックレコード »