« アカシックレコード | トップページ | 無機質無感情 »

2006年5月 5日 (金)

遥か彼方ソラ

昨日書けなくてすみませんでした。
毎日書こうって意気込みは…orz
 
 
 

どもー スッキです。


◇BBQ
そういえばゴールデンウィークだった、と気付きましたスッキです。

てな訳で、姉の夫が主催でバーベキューをすることに。

一通り準備をし、近場の大型公園にLet's Go( ´_ゝ`)=3

大体時間は20分程度の距離なんですが、かなり大きな公園。
河川敷にそってずーっと公園が続いてて、レジャーにピッタリなんですよ、奥さん。

最初に着いたときに、出迎えてくれたのは人人人の山。 
あれ?デジャヴだよ。Zooに行ったときもこんなんだったよ。  
 
 
・-BBQ開始-・ 
 
 
肉焼いてー 野菜焼いてー 
お茶飲んでー バトミントンしてー
 
 
-・終了-・
 
 
 
 
それから、BBQに行ってこんなに衝撃的だったことは、いままで一度もないでしょう。
 
 
仮面ライダーがいた。 
 
 
バイク乗って、ぶいーんって。
バイク乗って、ぶいーんって。
 
みんなのヒーロー仮面ライダーがいたんです。
初代仮面ライダーかな、たぶん。 
 
スカーフがひらひらと舞ってて、すげーカッコヨイ!って思ったんですけど 
冷静になって考えれば、どうしたんだ?あの人。
 
ずーっと同じ道をグルグル回っているご様子。
た・・・楽しいですか・・・・?; 
 
子供とか、大ハシャギで追いかけていってましたよ。
きっとあの仮面の下は、優越感ひたひたの顔なんだろうな。
と想像して帰宅しました。  
 
◇auのトリック
私が現在使っている携帯は、auなんですが、
他の家族全員はドコモなんですね。 
 
auの種類で『WIN』ってあるじゃないですか。
私の携帯は、これのオレンジなんですけど。 
  
 
ある日、母が私の携帯をひょいと持ち、まじまじと見ていました。 
私はなにか気になったのかと思い、聞いてみた。 
 
 
スッキ『なに?なにか付いてた?』 
 
母『いや、別に?』 
 
スッキ『じゃなにさ?じろじろと見て。』 
 
母『いやぁねぇー、これ、【WIN】って書いてあるじゃん?』 
 
スッキ『それがどしたん?』 
 
 
 
母『どーも横から見ると、3/2にしか見えなくて気になってさ。
  
 
 
スッキ(;゜Д゜)たっ・・・・確かにっ・・・!! 
 
 
 
すごいところに気が付くなぁ。
それ以来、3/2にしか見えないスッキなのでした。
 

中学生ブログランク
現在63位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
いつもいつも押してる人がいるって・・・。
すっごい嬉しすぎるんですけど、どうしよう。
人気blogランキング
現在357位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
順位上がって復活!
みなさんのおかげで復帰できやした! 
 
今日は内容少なくてすみませんデス・・・。
頭が働かないよー。 
 
 
続きでバトン。

高網 啓さんから回ってきました、『あいつバトン』 
 
このバトンって賛否両論ですよね。
無理に答えさせてるだのなんだのって。 
 
まぁ余談はさておき答えましょう。 
 
 
 

☆あいつの名前を教えてください
 
『高網 啓』さん。
通称『啓ちゃん』 
 

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
ONOFF両方の友達。
弱3年前に初めて出会って、あーだこーだで仲良くなりました。(アバウト

いまでも仲良い関係です。
漫画の話とか、普通の私生活とか結構話せる仲。
ラルクの話題は一方的に、耳にタコできるくらい聞かされております。 


☆あいつを色で例えると?

パステルピンクorパステルグリーン。 
薄い色合いがgoodな気がする。
 
いつも絵を書いてるときにパステル色使ってるせいかな・・・? 
 

☆あいつを四字熟語で例えると?
 
え、悩むなコレ。 
うーん・・・『一意専心』かな。
 
意味は、
ある一つのことに、ひたすらに心を集中すること。
ただそのことだけに熱中すること。 
 
理由は・・・本人はわかるよね。 
このオタクー♪
 

☆あいつの良い所、ひとつ教えて。
 
ひとつ?
 
うーん、純情。  
 
一途とも言うんだろう。
 
 
☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 
ひとつ? 
 
うーん、ときたま落ち着け!
 
でも、全然気になんないけどね☆
つか、全部好きだYO!
 

☆あいつに唄わせたい歌は?
 
仕方ないから、ラルクの好きな曲一曲ドウゾ(笑) 
 
自分的には、切ない曲がいいな。 
 

☆あいつと遊びに行くならどこ?
 
う゛ーん・・・。 
カラオケ?私嫌いだけど、勝手に歌っててくれそう(笑)
 
 
☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 
生徒会の仕事やってみたいな(笑) 
色々生徒会メンバーにちょっかいだしてやろう。

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 
なんかいつもありがとう!
啓ちゃんの気配りは、とっても助かるばい。 
 
あと、ブログいつもご訪問あざっす! 
 
 
☆あなたについて答えさせたい、次の回答者20人
 
多いだろ! 
リターンしてもいいけど・・・、アンカー宣言でもいいかな?
啓ちゃんいっぱい回してたみたいだし(笑)  
 

|

« アカシックレコード | トップページ | 無機質無感情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1683200

この記事へのトラックバック一覧です: 遥か彼方ソラ:

« アカシックレコード | トップページ | 無機質無感情 »