« 時が 時代が 流していくのか。 | トップページ | »

2006年5月16日 (火)

ガラスの薔薇

ああーあ゛ー
カラオケ行ったせいで喉がっがぁぁ゛っ。 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
  
  

 
◇修学旅行2
初日 奈良第二弾。
宿舎に到着編。 
 
 
宿舎は旅館チックなところ。
旅館丸々貸しきって、私達の部屋は5階。 
   
一部屋は十二畳を、八人で使うことに。
まぁ、そんな広いわけでもないんですけどね。
 
普通の旅館だったため、部屋にトイレ&お風呂洗面所を完備。
お風呂は大浴場使わなきゃいけなかったので、使用禁止。
 
トイレが部屋にあるって便利ですね。
わざわざ移動しなくてもいいですし。 
 
 
まぁ部屋のことはいいんですけど。 
 
 
奈良を散策後に宿舎に帰ってきた私達。
 
奈良公園内はひろいんですよ。
トイレ探すのも一苦労。 
 
てなわけで、 
宿舎に戻って速攻トイレにGOOOOッ。 
 
 
スッキ『ちょーっ!まじトイレ行きたい!』 
 
こっちゃん『行けばいいじゃんw』 
 
スッキ『じゃあ、お先に借りますー!』 
 
 
ほっとしてトイレに駆け込んだスッキ。
しかし、ふと、自分のジャージに黒い点々があることに気が付いた。 
 
 
 
鼻 血 が 出 て る ー ん。
 
 
 

スッキ『ッっでぇぇぇぇぇ!?』 
 
 
  

むっちゃ驚いて奇声を出しながらトイレの扉バーン。 
その瞬間に、 
 
 
 
洗面所前で血をバタバタ流しながら、仲居さんとバッタリ。
 
 
 
スッキ『すすすすっすいませんっ!拭きますっ!』 
 
仲居さん『あー!大丈夫ですか?!はよ拭かんとアカンなぁ。』 
 
 
と、優しい言葉かけてくれながらタオル貰っちゃいました。
真っ白で綺麗なタオルだったんですけど、私のせいで真っ赤に・・・orz
 
 
結局出血した理由は不明だったんですけどね。
その後も体が火照り続けてしまいまして。  
 
一瞬止まったかと思うとまたでたり。
なので、ティッシュ丸めて鼻に詰めてご飯食べようと思ってたら、 
むっちゃ友達に爆笑されました。 
 
あ、いやまじで止まらないんだってば。
ヒリヒリするんだってば。 
 
 
結局夜も鼻詰めて寝ることになっちまいまして、あぁ呼吸困難になるかと思ったよ。  
 
 
 
 
中学生ブログランク
現在39位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
更新時間遅いのにもかかわらず、見てくれてる人いるんですね・・・嬉しいわ。

人気blogランキング
現在369位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
20位前後アップ?応援有難うございます! 
 
 
追記でバトン!

バトン名忘れた! 
 
 

○→経験あり   ×→経験なし
(○×で答えてね)
 

・入院 ○ (ヘルニアの手術でありますたい。)
・骨折 × (意外とないんだよね・・・抜けたことならあるのに。)
・失神 × (ちょっとしてみたいけど・・・)  
・しゃぶしゃぶ ○  (牛より豚じゃい!)
  

・万引き × (記憶にないだけ?いや、ないハズ!)
・補導  × (されたくねぇー!)
・ギター × (絶対出来ない!不器用だもの!)
・ピアノ × (音符読めません。論外です。)
 
 
・メガネ ○ (授業中だけですけどね。)
・コンタクト × (目が小さすぎて入らなかったという哀しい事実。)
・テレビ出演 ○ (とある海岸で。)
 
 
・北海道 × (何気に行ったことない・・・)  
・沖縄 ○ (暖かくていいところだよ!)
・四国 ○ (鳥取によく行きます。)
・京都 ○ (この前行ったばっかりだ!下町はとってもいいところでしたよ♪)
・大阪 ○ (たこ焼き&お好み焼きうまー(゜∀゜)ーい)
・名古屋 × (たぶんない・・・はず。)
・仙台 × (タン塩タン塩!)
・福岡 × (九州はあるけど、福岡は行ってないなぁ。)
 
 
・漫画喫茶 × (行ってみたい。)
・エスカレーターを逆走 ○ (子供の浪漫。)
・フルマラソン × (ありえない・・・・!死ぬってば。)
・10kg以上減量 × (どう考えたって、三日坊主が関の山。)
・金髪 × (金髪は好みじゃねぇ。)
 
 
・ピアス × (開けたい思ってますが、先生が五月蝿そう。)
・日本武道館 × (わかんない・・・あるかも?)
・横浜アリーナ × (行く理由がございません。w)
・ラブレターをもらう × (もらいてぇ!)
・手術 ○ (術後ははらいたくて歩けなかったよ・・・)
・イヌネコを飼う × (姉が飼っててよく遊びにきやす。)
 
 
・一目ぼれ × (ありえない。)
・幽体離脱 × (ポルターガイストなら経験済み。)
・先生に殴られる ○ (結構本気でなぐられるんですよねぇ・・・)
・廊下に立たされる ×(いい子だもん!嘘かも!)
 
 
・徒競走で一位 ○ (一回はあるんじゃね?)
・リレーの選手 ○ (小学生・・・w)
・2メートル以上の高さから落ちる ○(滑り台から。)
・学級委員長 × (絶対そんな面倒なことやらねぇ。)
 
 
・飛行機 ○ (よく利用します。JALのスープうま!)
・ディズニーランド ○ (最近も行きたいけど金がない・・・)
・スキー ○ (あんまり好きくない。)
・スノボ ○ (むっちゃ大好きだ!)
・異性に告白 × (ないですーん。)
・同姓から告白 × (あー・・・ないっすよw)
 
 
 

(ふつうに答えてね)

1 無条件でトキメク○○な人を3人

・めがね か け る と 別人な人。
・明るいのと、暗いのとギャップがある人。 
・かまってくれる人。 
 
2 無条件で嫌いな○○なものを3つ

・規則
・寒さ
・自己中人間

3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・遊び
・誕生日プレゼント
・美味しいもの
・自分が幸せになれること
・さく
 
五つ目には深い理由が・・・(苦笑

・4 無条件で好きな○○を3つ

・ゆったり
・1人の夜
・親友

5 無条件でバトンを受け取らせる5人


適当にドゾ!

|

« 時が 時代が 流していくのか。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1813345

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの薔薇:

» 着物を仕立てる−反物と仕立て [着物・和服なんでも情報うぇぶ]
奈良の着物屋さんが着物一着プレゼント!振袖も留袖も訪問着も・・・その条件は? [続きを読む]

受信: 2006年5月22日 (月) 22時22分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 17時17分

« 時が 時代が 流していくのか。 | トップページ | »