« | トップページ | ガラスの薔薇 »

2006年5月14日 (日)

時が 時代が 流していくのか。

ごめんなさいぃぃっ ちょっと遅い更新です。 
 
どもー スッキです。 
 
 
◇修学旅行パート1
 
初日は奈良でした。
 
 
東京駅から約2時間、近鉄奈良駅に到着。

私達の予定は、奈良公園の周りを散策するだけ。
といっても、公園はとても広いので十分な位でした。 
 
春日大社や五重塔などを見学。
その後、チェックポイントになっている南大門を目指しました。 
 
途中、しとしとと雨が降り始めてちょっとめんどくさかった。
緑色の傘さしてたらトトロとか言われたよ。 
 
まぁ余談はほっといて、南大門に到着。
先生にチェック済ませて、昼食に。 

しかし、南大門には難関があった。 
 
 
鹿が多い。 
 
 
昼食を食べようにも鹿が寄ってくる。
あー!そう!私のお弁当に寄ってくる!
 
確かお弁当はから揚げとかそのへんだった気がする。

食べに近づいてこないで下さい。
フンフン匂い嗅がないで下さい。
鼻でドンドン突っつかないで下さい。
前足で引っ掻かないで下さい。
 
いやまじで実話ですって。 
 
 
仕方なく立って食事してました。
行儀悪くてごめんなさい。

本気で立って食べないと盗られます。
 
 
 
しかし私は重大なことを見逃していました。
  
 
 
 
バッグのサイドポケットに鹿せんべいが。 
 
 
 
 
 
そして発見されました。 
 
 
 
 
 
10分間に及ぶ鹿との追いかけっこ、いやぁ辛かった。
1人で逃げる、逃げる、逃げる。 
 
いや、友達よ、笑ってないで助けてくれ。
ちょっ お前っ こっちに鹿せんべい投げんなよっ!来る来るっ! 
 
そして、 
 
 
ぶちぶちぶちぃっ 
 
 
一瞬、ぐいっと引っ張られて
私の後ろで鈍い音がしました。 
 
 
私のサイドポケットが噛み千切られましたです。
 
 
ちょびっとだけですけど、千切られました。
いやん!学校で使ってるバッグなのに、恥ずかし! 
 
ちくしょぉぉぉ 2度と鹿せんべいなんて買ってやるかぁぁぁ。 
 
 
中学生ブログランク
現在43位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
うおぉっ 上がってる!びっくらタマゴ! 

人気blogランキング
現在381位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
うををっ むっちゃ下がってる!びっくらナイスデー!
 
 
 
では、今日はこれで失礼いたしますん。

|

« | トップページ | ガラスの薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1799396

この記事へのトラックバック一覧です: 時が 時代が 流していくのか。:

« | トップページ | ガラスの薔薇 »