« 磯辺の乱舞会は? | トップページ | 遥か彼方ソラ »

2006年5月 3日 (水)

アカシックレコード

昼間は暑いのに、夜は寒い。 
なんだ、ここは砂漠なのか? 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
 
◇数学
私の学校は、数学の先生が2人いるときがあります。
 
基本の授業はT先生がやっています。
もう1人のY先生は、教室を回って生徒にちょこちょこ教えてる程度。 
  
私は一番最後の席なので、Y先生がよく見回りにきます。 
ノートとか、だされた問題の答えとかみてくるんですよね。
 
まぁ、私は授業とか真面目に受けてますけど、やっぱ飽きるんですよ。
なので隅っこに落書きして遊んでたんです。 
  
 
【うぁ゛ー数学わかんねぇよぉ。 
つか大会行ってたから授業進んじゃったじゃん!ウアアンヾ(`Д´*)ノ】
 
 
 
 
確かこんな感じのフキダシで、モナーかいたような記憶が。
別に楽しかったわけじゃなかったんですけど・・・ただの暇つぶしで。 
 
落書きかき終わってから、問題を解いてました。 
そしたら、Y先生が見回りにやってきて私のノートをチラ見。 
 
その時にボソッと発した一言。 
 
 
  【フフッ 可愛い】
  
 
 
 
一瞬鳥肌が立ったのは気のせいでしょうか。
そして、私言いました。 
 
 
 
『先生、人のノート見て気持ち悪い反応見せないで下さい。』 
 
 
 
 
 
 
 
してやったりぃぃぃぃぃ! 
 
 
 
 
  
中学生ブログランク
現在91位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おぉ上がってる。
クリックあざっす!
人気blogランキング
現在??位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
順位下がりすぎてのってないっぽい・・・?
ちょっとショック・・・でもあざっす! 
 
 
続きにて、大会成績!

読んでくれてあざっす! 
何日かに分ける必要なかったかも。 
 
◆一回戦 
N6中学校のTさんとNさん。 
6-1で勝利! 
しかしハプニングが多くて・・・。 
 
審判がジャッジミスが多かった。
3-1でスッキサーブだったとき。 
 
審判『ゲームカウント3-3』 
 
スッキ・さく(゜Д゜)ハァ!?  
 
 
いやいやいやおかしいって。
おかしすぎる。 
 
審判だけ未来に飛んでっちゃったんですか?  
 
◆二回戦
私の同じ学校のYとHちゃん。
6-0で勝利! 
同学同士で戦うのってなぁ・・・。 
 
でも、いつもの練習風景っぽくてやりやすかったんですよね。 
気兼ねなく打てて、私達はこのへんからエンジンかかってきたかな。
 

 
Y・Hちゃん『スッキとさくさんなら、絶対県大会いけるよ!頑張ってね!』   
 
 
  
こんなこと言ってくれました。
(ノД`)ウワーン!本当にありがとう! 
 
 
◆三回戦 
一回戦同様、N6中学校の2番強、MさんとKさん。 
6-3で勝利!
まさか勝てるとは思わなかったァァァ!
 
この2人はN6中で2番目に強いそうで。
しっかしなぁ 
 
 
 
ロブ多いっ!!! 
 
 
 
うをっ この台詞デジャヴだ。 

兎に角、続けて続けて続けて というテニス。 
それが大っっっっっっっっ嫌いな私にとっては苦痛で苦痛で。  
 
 
スッキ『あ゛ーぁ゛っ!只でさえ下手な俺なんに、無理ぢゃけん!』 
 
さく『まぁまぁ、落ち着いてってば。 落 ち 着 け ? 
 
スッキ『は・・・すみません・・・。』 
 
さく『返せばいいんよ? わ か り ま し た か ? 』 
 
スッキ『は・・・・はいぃッ!
 
 
これがさくなりの優しさです。 
 
 
 
◆四回戦
同じくN6中学校、最強ペアKさんとYさん。 
4-6で負けた!
さすがライバル校最強の2人。 
 
さくは互角に戦ってたんですけど、
スッキが足を引っ張ってました。 
 
リターンはろくにとれず、サーブは入らず。 
ほんっと、ごめんなさいとしか言えないぃぃぃ。 

でも、2人とも充実した試合だったと満足だったんで。
さくも【大丈夫♪】ってフォローしてくれたんで(ノД`)ウワァァァン  
 
 
◆三位決定戦
同じくN6中学校、3番手IさんとKさん。
6-2で勝利!
このとき、私はかーなーりバテておりました。 
 
なんかもうやる気がでなくって、疲れたーとかほざいてやってたんですよ。
そしたら、むっちゃ睨まれてしまいまして。 
 
休憩の時間にギャラリーとごにょごにょ話しててですね。
なんじゃろ?とか思ってたんですけど。 
 
 
私がちょいとボレー失敗したときに、相手から拍手喝采。 
 
 
  
 
(゜Д゜)ハァァァァァァ!? 
 
 
 
 
いやですね、疲れたとか試合中にウザいこといった私が悪かったですよ。
でもそりゃぁスポーツマンシップに…ごにょごにょ。 
 
ちょっと怒りに狂った&厚さのせいで頭がショートしちゃいました。 
 
 
スッキ『あの片方のIさんぶっ飛ばしたいです。』 
  
さく『駄目です、ぶっ飛ばすより試合に勝ってください。』
 
スッキ『あ、はいわかりました。試合後にぶっ飛ばしたいです。』 
 
さく『お前話聞いてた?』  
 
 
 
それほどムカッと来たんですってば。 
 
 
 
 
以上で試合終了!
 
大会成績は・・・・ 
 
 
36組中、第3位!
県大会出場決定! 
 
 
 
 
 
応援してくださった方、ありがとうございました♪
おかげで無事に県大会に出場することが出来ました! 

これからも練習に励むことにしやす。
長文失礼いたしました!
 
では、失礼いたします。

|

« 磯辺の乱舞会は? | トップページ | 遥か彼方ソラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1665217

この記事へのトラックバック一覧です: アカシックレコード:

« 磯辺の乱舞会は? | トップページ | 遥か彼方ソラ »