« 遥か彼方ソラ | トップページ | 浸水していく。どこまでも深く、遠く。 »

2006年5月 6日 (土)

無機質無感情

ゴールデンウィークも残りわずかですね。
つーか、気温的には夏休みですよね。
有り得ん。有り得ん。
天狗か?これは天狗の仕業なのか!?


どもー 暑さでいっちゃってるスッキです。


◇今は平気ですけど。
GW中の部活は初日だけだったので、他の日は空いているわけです。
暇なんですよねー結構。

あ、いや 友達と遊べって話なんだけど、そんな友達いないんですよね、自分。

まぁそんな訳で、本日は親に連れられテニスへ。
10時40分からだったんですけど、朝に弱い私はギリギリで出発しちまいした。
なので、朝御飯食べれなかったんですよ。


朝食抜いたスッキほどイカレてるものはございませんよ。


スッキがイカレるまでの過程。 

食べなかったので、お腹が空く。

お腹空きすぎて気持悪くなる。

暑さで意識朦朧。

違う世界突入。

どーん! 
 
 
 
初めてから30分ほどたってから、ぼちぼち気持ちが悪くなってきました。
『ご飯食べればよかった!!』 
と後悔しながらも、水分補給だけで食い(?)つないでました。 
 
それから弱10分ほど。
暑さで頭がくらくらしてきました。ホントに。 
この辺から理性がポロポロ崩れ始めてきました。 
 
本当はスッキの休憩の番だったのに、オバサマのために代わってあげましたよ。
この直後、意識混濁寸前・支離滅裂思考回路スイッチON☆
  

アトピー持ちの私は、手から血が出ることもしばしば。
今日も、指からちょっと血が出まして普通ならなんでもないんですけど。 
 
スッキ『おぉ?血が出とる。 手がー手がー私の手がぁぁ! ムスカー!パズー!』 
 
とかいって、ラピュタな世界に突入。
注:ノンフィクションです。 
 
 
カラスの巣がふと目に入って、再びMyワールド突入。 
 
スッキ『おぉカラスの巣こんな所にあったっけ?カラスの巣?ハンガー?ハングリー!腹減ったー!』 
 
いま自分で思い出してもヤヴァイですな(´A') 
 
 
その後休憩したら、異世界から帰ってこれたんですけどね。
 
暑さってどーすることも出来ない。
寒いときは運動すれいいんですけど、暑いときは対処できない。 
 
この前の部活のときは、汗かきすぎてかかなくなったくらいでしたからね。
なんかもう、しおれるってか、体が蒸発するって。 
 
うは、夏なんてこなくていいよ。
 
  
中学生ブログランク
現在60位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おぉ、上昇しておりマッスル。
更新頑張ります!
人気blogランキング
現在367位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます! 
一瞬変わってないかと思ったら、10も下がってたのね!
頑張ります! 
 
 
では、失礼いたします。

|

« 遥か彼方ソラ | トップページ | 浸水していく。どこまでも深く、遠く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1693062

この記事へのトラックバック一覧です: 無機質無感情:

« 遥か彼方ソラ | トップページ | 浸水していく。どこまでも深く、遠く。 »