« 鉛色の木。 | トップページ | 磯辺の乱舞会は? »

2006年4月27日 (木)

水差しの照。

お久しぶりでございます!
元気ですよ。てか生きてますよ。 
 
スッキはこれぐらいじゃあくたばりませんとも!
 
 
 
 
 
どもー スッキですんっ。 
 
 

  
 
 
 
◇誰ですかっっ!? 
 
いまさっきの話。 
 
いま、家には母と祖母しかいません。
つまり、家には女しかいないってことです。
 
ふと、トイレの電気がついていていたので、
『誰か入ってるのかな?』 
と思いました。 
 
居間を見てみれば母も祖母もいる。
なんだよ、電気消し忘れかよ。 
と思いつつも、いつものクセでノック。 
 
 
 
 
コンコン 
 
 
 
 
 
入ってるんだよ!』 
 
 
 
 

 
(; Д)゜゜ え!!!!?
   
 
野太い男の声でですよ?
冷や汗がどっと出ましたよ。 
  

スッキ(え゛?誰??誰???入ってるなんてありえないよね!お爺もお父もおらんに!)
 
 
 
1人トイレの前でパニクる私。 
 
 
意を決して再びノックしたが、応答は無し。 
ドアも開けたが人影は見えず。 
 
でも、確かに聞こえたんです。 
『入ってるんだよ!』 
って男の人の声が・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
入ってた人、邪魔してゴメンなさいです・・・・。 
 
  
 
 
 
 
中学生ブログランク
現在95位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
流石に下がってる!
まだまだ更新が・・・。
人気blogランキング
現在340位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
あ、上がってる!
すごいなぁ、かなり300位に食い込んでおりまする。 
 
 
 
追記にて大会成績!


どうも、先日の大会のお話です。 
 
昨日、ずっと雨天のせいで先延ばしになっていた大会をやりました。 
苦手で、大っ嫌いなシングルス。 

 
自転車で約1時間弱。
隣町の端っこの端っこの端っこの市営テニスコート。 
 
遠いっすよ・・・。 
 
 
試合開始前に対戦表を貰って。 
 
第一試合、W東中学校のSさん。
初めて当たる人だな、と思って試合開始。 
 
とりあえず、一言。 
 
 
 
 
ロブ多いっっ!! 
 
 
 
 
ロブが苦手な私にとってはかなーり鬱陶しかったですよ。
あぅ、こりゃいかんと思い早めに畳み掛けることに。 
 
 
 
(゜∀゜)6-1で勝ちました! 
 
 
 
ダブルフォルト一回しかなかった!
おお、奇跡に近いべさ。 
 
 
第二回戦、個人参加のHさん。 
この人がいかん。 
 
だって関東大会レベルの人だもーん! 
 
あふぁ、勝てるわけがございません。 
 
駄目モトで試合じゃ畜生コノヤロー。 
雑魚は雑魚でそれなりに頑張るぜちくしょーう。 
 
さぁ、試合開始だぜっ! 
 
 
 
 

(゜∀゜)6-0のストレートで負けましたよ、コンチクショウ! 
 
 
 
 
 
いや、あっさりしすぎでしたよ。
逆に負けたコッチも清々しくなっちまいましたよ。 
 
で、結局Hさん優勝してましたよ。
んなのに勝てるわけなっしんぐだしょ! 
 
県大会に進めるのは8名。
つまり、私はベスト16で撃沈。 
 
エースのさく様は見事県大会に。
うわ、羨ましいな。 
 
  
 
明日は、地元でダブルス。
絶対県大会に行ってやる!
 
 
 
 
では、失礼いたします。

|

« 鉛色の木。 | トップページ | 磯辺の乱舞会は? »

コメント

それは私がいったのよ(笑)

投稿: オカズ | 2006年4月28日 (金) 22時58分

お前だったのかい・・・。
いつの間に我が家へ・・・

投稿: スッキ | 2006年4月29日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1595868

この記事へのトラックバック一覧です: 水差しの照。:

« 鉛色の木。 | トップページ | 磯辺の乱舞会は? »