« 奇妙 奇怪 全ては我に。 | トップページ | 橙色は天空に混じり。 »

2006年4月 9日 (日)

薄紅色の夜明け。

さて、タイピングが遅い私。 
今日は時間を計ってみよう。 
 
現在14時15分。 
 
 

どもー スッキです。 
 
 
 
  

◇ブチ切れ。
さて、一昨日記事を書かなかったわけですが。
ちょいーっと腹がたったので書かせて頂きますよ。 
 
一昨日私は、普通に記事を書いておりました。
あと、題名とカテゴリーを選ぶだけ。
 
と、その時に親がちょっと貸して!といったので貸すことに。
まぁその後でもいいから更新しようかと。 
 
で、終わるまで待ってたんですね。
でもなかなか終わるの遅かったんですよん。 
 
夜だったし、寝ちまいまして。 
で、起こされたわけです。 
 
さぁ、更ー新☆と張り切っていると 

 
 
 
 
 
 
 
PCの画面真っ暗☆ 
 
 
 
 
 
 

 
 
=電源切れてる。 
  
 

 
 
 
 
  
 
久しく殺意が芽生えました。
 
 
  
 
 
 
 
 
再び書き直す気も起きず、
不貞寝しました。 
 
すんません、下らないことで。 
 
 
 
 
 
 

 
しかしなぁ、
 
 
 
『あ゛あ゛ああぁっ!??何消してんだよこのヴぉけ!!!!』
 
 
 
ってマジギレしたのはやり過ぎたかな。
深夜だったのにね。 
 
 
 

◇だいえっと?
最近親がスレンダートーンフィギュラ云うものを買ってきました。 
ダイエットと云うか、シェイプアップ用なんでしょうね。 
 
これ、腹筋専用のものなんですけど。 
低周波で筋肉を刺激して、鍛えるんですね。
普段、運動できなくて忙しい人でも、これをつければ大丈夫!
みたいなものです。
 
 
 
 
  

 
  
実際すんごい辛いですよ、これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初、親が買ってきた時に実験台にされまして、
甘ーい気持ちでやってみたんですけど。 
 
 
 
 
 
スッキ『あーああああ゛ぁっつ!ヤバコレッ痛い゛っ!』 
 
 
 
 
  
ッてな感じでのた打ち回りました。
低周波(?)ってこんなに強力なんですか。
 
 
でも、これ鍛えられる。
絶対鍛えられる。
 
【普段運動していない方、これを使って鍛えましょう!】
 
ってな感じのキャッチコピーだけど、
最初、筋肉ない人が使ったらビックリしちゃうって。

あまりの腹の痛さに、使い終わった後、余韻が残りましたもん。

 
でも、ちゃんと使いつづけた成果は出ましたよ。 

 
最近、足が速くなりましたです。  
 
 
 
 

  

 
(’A`)でも最近、テニス下手くそになってます。  
 
  
 
 
 
 
 
 
え、ちょっと。 
意味ないじゃないですか。 
 
 
  
 
  
 
 
 
060409_165301_3
 
 
 
何だかんだで愛用中です。
 
 
  
 
 
 
 

 
 
  
 

 
 
 
 

(・ω。)<貴方が此処に来てくれれば、私は目が溶けても幸せ。
 
 
 
中学生ブログランク
現在72位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
むっちゃ下がってる。
ちょっ まっ ごめんなさい。
人気blogランキング
現在190位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がった下がった。
頑張ろうっと・・・。 
 
 
 
 
 
  
 
現在19時30分。 
 
 
 
 

 
 

 
 
|´・□・)<5時間もかかってるよ!!
  

  

  
 
 
 
  
まぁいろいろあったんですよ。  
 
  

  

 
 
 
明日はいよいよ始業式。
3組な予感がする。
 

 
  
では、失礼いたします。

|

« 奇妙 奇怪 全ては我に。 | トップページ | 橙色は天空に混じり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1344440

この記事へのトラックバック一覧です: 薄紅色の夜明け。:

» スレンダートンフィギュラの感想/体験談 [スレンダートーンフィギュラで、緩んだお腹をシェイプアップ]
バーバリーブルーレーベルの初夏にふさわしい新品アイテムが揃いました。★管理モニターの方による4週間体験チャレンジや、ムエタイの選手、現役モデルの感想をはじめ、実際にスレンダートンフィギュラを購入したお客様の声をご紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 15時42分

« 奇妙 奇怪 全ては我に。 | トップページ | 橙色は天空に混じり。 »