« 淡々と、ただ青い地を見て。 | トップページ | 津々浦々旅一途。 »

2006年4月12日 (水)

暁、木漏れ日さらり。

なんだか最近、生徒会の邪魔お手伝いをするのが楽しみです。 
昨日は会長に、 
 
 
 
『なに?生徒会に恨みあるの?』 
 
 
 
っていわれました。 
いや、なにも? 
  
 

 

どもー スッキです。 
  

 
  
 
◇相変わらず・・・・
さて、昨日の続き。  
 
S先生『さくはスッキに賭けるのか。』 
 
スッキ『賭けるって酷いなぁ・・・』 
 
S先生『スッキはフォームが雑、失敗するとすぐ言い訳するし結局のところランキング上がってこなかったじゃないか。』 
 
スッキ『おっしゃる通りです先生・・・orz』 
 
S先生『そこをわかって、さくは組むんだろ。』 
 
さく『まぁ、はい・・・。』 
 
スッキ『(人を爆弾扱いみたいにしやがって・・・)』 
 
 
 
 
  
S先生『あー、もういいや。さくとスッキで組んじゃえ!』  
 
 
 
 
   
 
 
  

 

スッキ(*゜A゜*)いい加減だな、オイ! 

 
 
 
  
   
つーか、私が弱いって分かってるんだったら
なんでエースのさくちゃんと組ませるんですかい。

私に恥かかせたいんですかね。
相変わらず意地悪な先生だわっ。 
 
 
で、結局今回の個人戦はさくとダブルスペアに。
団体戦もレギュラーになれました。
 
S先生から話聞いた後、さくから手紙貰いました。 
 
 
 
さくとダブルスになったからには、プレッシャーかかりまくりだね☆
 
 
 
 
  

  
 
  
さっすがさくちゃん、よく分かってんじゃないですか。 
 
ちくしょう・・・目指せ地区大1位っ。 
 
 
 
うは・・・・眠いので寝ますです・・・。 
  
 
中学生ブログランク
現在67位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おー あがったぁ。 
嬉しいー!
人気blogランキング
現在201位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
わーぉ。
ついに200位に戻っちゃった・・・。

|

« 淡々と、ただ青い地を見て。 | トップページ | 津々浦々旅一途。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1382403

この記事へのトラックバック一覧です: 暁、木漏れ日さらり。:

« 淡々と、ただ青い地を見て。 | トップページ | 津々浦々旅一途。 »