« 高貴なる山々の高嶺。 | トップページ | 奇妙 奇怪 全ては我に。 »

2006年4月 6日 (木)

明暗激しく日は落ちる。

今日も晴天なのに、部活なし。
コートが乾かないと駄目なんですよー。
 
 
 
ちゃんと乾かさないと、グッチャグッチャ靴に土がくっ付きますしね。 
 
 
 
 
どもー なんか微妙な始まり方なスッキです。 
 
 
 
 
 
  
 

◆増えるワカメ並です、リンク達。 
リンク増えましたー。

チャット友達saraさんのHOLD OUT ROOMです。
前々に教えてもらってたんですけど、リンク載せていいか聞くの忘れてまして。
ホントすみませっ。
 
日記は毎日更新らしいですよ。
なんだかLinkに目立つようにリンクされてますよ、私。
あーりがとーございますっ!
 
リンクに追加しておきます。
是非行ってみてください!  

 
 

◇最近
 
 
 
 
 
なんだか家の外で奇声発している人々が。
    
 
 
 
 
というか、リアルタイムなんですけど(現在1時30分)
  
 
 

  
いや、あのですね。

ウチの回りには、小さい子供がいる家が多いんですね。
幼稚園とか、小学1年生とか。 
 
さらに、ちょっとってかすんごい迷惑な大人もいるんですよ。
通称『オハヨウおじさん』らしいんですけど。

オハヨウおじさんは、子供大人、関係なしに
『今何時でスカー!?』『今日いい天気ですネー!』
って大声で言って来る、迷惑極まりない人でありまして。

子供には、
『今何年生?』『どこ行くの?』
とか、しつこく付回したり。 
 
 
私の家族は、その人の存在に慣れており、話し掛けられたら
無視するか、
 
『家に帰れ、迷惑なんだよ、馬鹿ヤロー。』
 
って言えって言われてます(笑)

 

そうすりゃ『馬鹿って言う方が馬鹿なんだよー!』って言いながら、退散するんで。 
 
 

 
さて、そんな変な人物だとも知らない近所のチルドレンは、
ちゃんと答えてしまう子もいるわけですけど。 
 
しかし高学年の小学生もいるので、ちゃんと反撃するんです。 
その攻防戦、家の中にいても聞こえるんです。 
 
 
 
おじさん『ねぇ、なにしてるの?!』 
 
1年生その1『あー!オハオジだー!』
 
5年生その1『ホントだ!』 
 
おじさん『何もしてないじゃんかー。』 
 
5年生その2『わー!追って来たー!』 
 
1年生その1・2『うわぁ きゃー!』
 
おじさん『あー ばー!』 
 
5年その2『うわぁー!馬鹿ー!』 
 
おじさん『馬鹿って言うほうが馬鹿なんだよー!』 
 
6年生その1『だって俺馬鹿だもーん!』  
 
1年生その2『わー!逃げろー!』 
 
 
 
 
 
 
なんかすっごいうるさい。 
外で遊ぶのは結構、みんな元気だなぁ。
 
みんな遊び感覚なのか?ちょっと不思議・・・。

ぎゃーぎゃー騒いでると思ったら、はたと静かになる。
うちの周りの家々の子供は、ちょっと面白味がある。 
 
そんなことをぼーっと考えている、木曜日のスッキなのであります。 
 
 
 
 
(;´Д`)<へ・へるぷ!!清き一票がないと!スッキが!スッキが!
 
 
中学生ブログランク
現在73位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
順調に下がってまーす。
スッキ、今夜が峠です。
人気blogランキング
現在139位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
こっちは上がっている!
今夜は、回復の見込みがありそうです。 
 
 
 
 
では、失礼いたしますー。

|

« 高貴なる山々の高嶺。 | トップページ | 奇妙 奇怪 全ては我に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1305676

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗激しく日は落ちる。:

» ワカメやコンブはハゲ予防になる@ハゲバスターズ [ハゲバスターズ]
■ワカメやコンブはハゲ予防になる 「海藻類は髪にいい」とは昔から言われていることだが、発毛に効果があるとか、若ハゲの予防になるとかの裏付けはなく、単なる迷信。 [続きを読む]

受信: 2006年4月19日 (水) 00時39分

« 高貴なる山々の高嶺。 | トップページ | 奇妙 奇怪 全ては我に。 »