« 橙色は天空に混じり。 | トップページ | 暁、木漏れ日さらり。 »

2006年4月11日 (火)

淡々と、ただ青い地を見て。

今日は時間無いので短文で。 
 
 
 

どもー スッキです。 
 

 
 

 
◇やっと決まる・・・かな?
さて、今月の25日に中学校最後の部活の大会があります。 
明日、レギュラー発表が控えてるんです。 

ダブルスのレギュラーがまだ決まっていないそうで、
今日の放課後、さくと一緒に聞きに行きました。 
  
 
 
さく『S先生ー、試合のメンバーって決まってないんですか?』 
 
S先生『あぁ、今晩中に決める予定。』 
 
スッキ『あぁ、そうなんだ。私って決まってないんですかー?』 
 
S先生『あぁ、お前な・・・あのなぁ』 
 
スッキ『え?決まってるの?』 
 
 
 
 
S先生『スッキ、お前弱いじゃん?と云うか、さくと組みたいと思ってるのか?』 
 
  
 
 
スッキ『え゛?』  
 
さく『は?』 
 
スッキ『え?なにそれ、私に選ぶ権利ないっすよね。』 
 
S先生『うん、ない。』 
 
スッキ『・・・orz』 
 
さく『えーっと・・・、さくに言ってるんだよね?』
 
S先生『あのな、スッキは弱いから、さくはFと組ませようと思ってたんだけど。Fはスッキよりも全然強いしな。それで、さくはどうなんだ。』 
 
さく『えーっと・・・・』 
 
スッキ『・・・』 
 
S先生『と云うか、スッキと組みたいから来たんだろ?』 
 
さく『・・・はい。』 
 
スッキ『あの、先生ぇ・・・。』 
 
S先生『ん?』 
 
スッキ『そこまで私が弱いの分かってるんだったら、Fさんにすればいいんじゃないですか・・?』

 
S先生『え、でもここまで言っちゃったら組ませるしかないんじゃないの?』  
 
 
  
 
スッキ『しらねぇよ、そんなの!』 
 
さく『組むのー!?』 
 
 
 
 
こんな感じで。 
明日にならないと、わかんないです。 
 
明日報告いたします!では、短くも失礼いたします。 
   
 

 
  
 
中学生ブログランク
現在73位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がってるん!
最近、上がり下がり激しいな。
人気blogランキング
現在183位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がったぁぁぁん。
ふぁいと。自分。 
 

|

« 橙色は天空に混じり。 | トップページ | 暁、木漏れ日さらり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1370961

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々と、ただ青い地を見て。:

« 橙色は天空に混じり。 | トップページ | 暁、木漏れ日さらり。 »