« 若葉萌ゆる 筑紫芽吹く。 | トップページ | 明暗激しく日は落ちる。 »

2006年4月 5日 (水)

高貴なる山々の高嶺。

さてと、
今日も部活がありました。
 
朝のうちからパラパラ雨は降り始めていたんですが、
まぁ出来るだろう、的なノリで学校へ。 
  
さて、到着。
ちょっと遅れたぞ。
集合9時なのに、8時45分についてしまったな。 

お?偉い偉い、後輩は全員いるねぇ。 
 
  
あれ? 
 
 
新三年生諸君、なぜ誰もいないのですか?
 
 
 
なんで?あれれぇ?おっかしーなー?
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
え?ちゃんと部員集まりましたけど、 
結局部活出来ませんでしたよ。 
 
顧問は来ないし・・・ふざけんなバッキャロォ。
 
 
 
 
◇久しぶりだな。
今日は映画を見に行きました。
 
もともと、映画見る予定じゃなかったんですけど、
部活さぼって終わって帰ってくると、母が突然 
 
 
 
『スッキ!映画に行こう!』 
 
 
 
と誘ってきました。
何で突然映画。
 
何故?
ホワイ? 
 
 
そんなこんなで出発し、サ●ィに到着。  
 
  
私は、サイレンが見たかったんですがもう終わってたんですよね・・・。
まぁ、ホラーはビデオと見るとして。
 
子ぎつねへレン・イーオンフラックスなどなど、
見たいのはイッパイあったんですけど、
やっぱり今話題の【ナルニア国物語】かなって事で。 
 
 
上映時間まで、2時間保持時間が余ったんですけど、
それは買い物云々で潰しましたね。
 
 

つーか、その2時間で眠気が激しく襲ってきたんでしたけど。
 
  
 
すっごい眠くなりました。
でもナチョス買ってもらってルンルンだったスッキです。 
 
 
上映10分前くらいに入って、しばらく座っていると、
隣に40代くらいの女の人が1人で入ってきました。
 
『1人でなナルニア?w』
 
とか微妙にツッコミ入れたくなりましたけど、抑えて抑えて。 
 
さらにしばらく座っていると、女の人は読書を始めました。
ちよっと何の本か気になったので、ちょろっとチラ見すると、 
 
 
 
 
【ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女】 
 
 
 
 

 
ええっ!?先に読んじゃうの!?? 
 
 
 
 
 
 
今から見るのに、先にネタバレはないでしょう。
映画館来た意味ないじゃないですか。 
 
 
 
まぁ小説と映画じゃ違いますけどねぇ。 
今此処で読む意味がわからない(●゜A゜●)!
 
 
いつもと違う顔文字使ってみたけど、駄目だな。
 
 
 

  
 

◆喧嘩後日談、もさもさ。 
さて、さくとの喧嘩話の後日談です。
つまんないかもですけど・・・日記としてはかかせてくださいな。 
 
さくとの喧嘩って?って方はコチラドウゾ→ 
精神不安定気味です。
あってないし! 
 
  
 

喧嘩解消後、というか昨日の話です。
 
一昨日、ちょっと私達の関係のことでモメまして(メールでです。) 
ちょっと、と云うかすごい感情的になってしまった私は
  
 
【さくは部活では、Wとばっかり仲良くて、それでもなお
『スッキのことは親友だと思ってる。』とかなに?

どーせそんなのウチのご機嫌取りなでうわべだけっしょ?
いっつもいっつもさくの気遣ってばっかの自分馬鹿でしょうかね?】 
 
って酷い言葉浴びせてしまったんです。
メール送信した後、すっごい後悔しました。 
 
その日一日は返事が来ず。
まぁ、当たり前っちゃ当り前ですけど…。
 

 
その翌日、相変わらずさくはWばっかりと一緒に。
なので、部活で喋らなかったんですよね。 
 
結局一言も喋らず、帰宅。 
なーんにも言ってこなかったので、逆ギレしかけてたんですけど。 
 
家に帰ってから、PCをしていると、
ふと、携帯のマナーモードバイブが鳴っていました。 
 
メールか?と思ってみると、
 
 
さくからの着信。 
 
 
一気に心拍数上がりました。
だんっ だんっ って、強く感じられるくらいに。 
 
手は携帯を握っているんです。
でも、手が震えているんです。
 
通話ボタンが押せない。
私って弱虫ですよね。
 
 
迷っているうちに、留守番サービスにつながってしまっていました。
  
 
 
リダイアルも考えましたが…。
 
 
しかし、しばらくするとまた着信が。
 
今度こそ!今度こそー!!
と思うが、通話ボタンは押せず…orz 
 
 
その後、しばらくは着信なし。

リダイアルメニューを開いたまま、物思いに耽っている間に 

メール着信。 
 
 
やっぱりさくから。
 
見づらい。
でも見なきゃ。 
 
そんな気持ちイッパイで、頑張って見ました。 
 
 
文章は多少変えてありますけど、殆どこんな感じ。
 
 
【電話したんだけど…。
てかWとはやっぱ親友とは言えないと思う…
まぁそこはWとぃちお確認しあったしー
 
それにさくはスッキが親友だと思ってるよ?
だけどスッキが親友だからってことにこだわりすぎてるようで嫌なんだよ少しね。
 
仲がいいから親友なんだよ?だからもっと仲良くなって自信もって親友って言いあおう?
以上。さくの気持ちだから返事トヵいらないよ~】   
 
 
一番に、自然と涙が出ました。

もやもやした何かが、ぱんって弾けたみたいだった。


悔しかったんじゃなくて 
哀しかったんじゃなくて
  
何よりも嬉しくて涙が出ました。

 
もう、何に言えばわかんないくらいで。
どう表せばわかんなくって・・・。

 
とにかく、状況的には、涙と鼻水が。(汚い)
携帯放り投げて、ソファにつっぷしてました。
 
泣いてた訳じゃなくて、
胸がどんどん鳴ってて。 
 
抑えきれないだけで。
ただ、それが涙となって流れていくだけ。
 
 
兎にも角にも、嬉しかったんですよ。
ごめんなせぇ。いろいろと文おかしいですね。
 
文じゃ言いにくいんですよ。
説明へたっぴでごめんなさい・・・。  
 
 
 
【ごめん、電話でる勇気無くって…。
でも、さくの気持ちやっと聞けてよかったわ。
お互い、迷惑かけてばっかの関係だね・・・
親友ってのにこだわり過ぎたのは馬鹿だよな;
ごめん、頭固くて・・・。】 
 
 
これまた変な文章で・・・。
でも、その時精一杯打ったんです。
 
でも、悪夢が残っていたんです。 
 
 
 
 
その後、涙と鼻水ずびずびで塾行きましたよ。 
 
 
 
 
ちゃんとばれないようにしたけど
微妙にばれてたかも。 
 
・・・まぁいっか。 
 
  
 
 

 

中学生ブログランク
現在71位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
なんか・・・あぁ下がってますね。
どんまい!自分!
人気blogランキング
現在143位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おぉ上がっている!
あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!
わ!テンションがおかしいな!
 
 

では、失礼いたしますー。

|

« 若葉萌ゆる 筑紫芽吹く。 | トップページ | 明暗激しく日は落ちる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1293530

この記事へのトラックバック一覧です: 高貴なる山々の高嶺。:

» 携帯で「orz」? 支持率77.7% [出会い迷走組曲]
インターネットコム株式会社 と 株式会社クロス・マーケティング が 携帯電話メールの習慣に関する調査を行った結果、 77.7%(233人)が自分のメールに顔文字を使用していることがわかった。... [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 16時33分

« 若葉萌ゆる 筑紫芽吹く。 | トップページ | 明暗激しく日は落ちる。 »