« 雲に乗れれば。浮遊。 | トップページ | 電子プラネット迷路's »

2006年4月16日 (日)

電話リリン受け応答。

今日はみっちりテニスでした・・・。 
試合前だからって親がノリノリです。 
 
『しごいてやっから!!気合入れてー!!!試合見に行ったげる♪』 
 
土下座して頼むから、ホントに来ないでください。  
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
◇どっぷり
この前、身体検査がありました。
 
確か、
聴力、視力、体重、身長、座高を測定した気がする。
あんまり覚えてないなんていえない。 
 
 
 
聴力。
保健室のC先生が担当していました。 
 
技術室でやったのですが、兎に角周りがうるさい。
私は1組だったので、次に待っていた2組がうるさい。
 
私がやっていたときに、特に騒いでいてですね。 
 
C先生『あれ?聞こえない?』 
 
スッキ『あ、はいー。。。』 
 
C先生『ちょっと周りがうるさいんだね。』 
 
スッキ『・・・;』 
 

C先生『あんたたち!聴力検査の意味わかってんの!?静かに!!!』  
 
 
スッキ『・・・;;;;』 
 

 
 
    
突然怒鳴らないでくださいよ、うるさいなぁ。
まぁおかげで問題なしでしたけども。 
 
  
その後、静かな2組の割に。
さくは再検査でも引っかかったそうな。 
 
 
 
 
 
視力。
眼鏡持っていくの忘れてた・・・orz

視力が、右C左Bと悪いかった私は
授業の際に眼鏡をかけています。
 
かけないと遠くが見えないんですよ。
で、忘れちまったんでしょうがなく裸眼で。 
 
 
確か場所は第二理科室。
先生が4人くらいいて、どこでも好きな場所でやってよかったんですけど。 
  

圧倒的に人気がなかったY先生。  
 
 
誰もY先生のところでやっていない・・・。
他の先生の所には皆並んでいるのに。 
 
どんまい・・・Y先生・・・。
と思いつつ、Y先生のところで検査。 
 
 
 
結果。 
 
 
右D左C
 
 
 
  
がちゃ目で視力落ちた・・・orz 
 
 

  

身長体重座高。
さて、
身体測定のビッグイベントゥ。 
 
 
 
  
☆座高☆ 
 
 
 
 
  
体重?って思った方、すみません。
でも、私は。 
 
 
準日本人体系ですからね? 
 
 
さて、そんな準日本人体系仲間の、お馴染みさくと張り合っておりました。
  
スッキ『さく、身長は?』 
 
さく『160ピッタリ位かな。』
  
スッキ『はっ!お前より身長高いー!wいえーい!』 
 
さく『どーせ、ミリ単位の差だろうけどね。』 
 
スッキ『う゛っ・・・』 
 
さく『図星か』 
 
スッキ『うん・・・。』
 
さく『で?座高は?』 
 
スッキ『えっと8バギューン!です。』
 
さく『モザイクかけない!』 
 
スッキ『すみません!もうしません!89ですっ!』 
 
さく『・・・・』
 
スッキ『・・・・』 
 
 
さく『うはっ!やった!さくは87っ!』 
 
 
 
 
 
 
 
     _
スッキ(;゜Д゜) ぬわにぃぃぃぃ!!??? 
 
 
 
 
 
 
 
 

さく『スッキよりは身長低いけど、足長いっ♪』 
 
スッキ『貴様・・・抜け駆けは許さんぜよ・・・・』 
 
陸上部Mちゃん『あ、でもウチ163cmあって、85なんだけど。』 
 
さく・スッキ『・・・・・』 
 
 
  
 
 

 
 
 
ヾ(・∀・)ノ<短足同盟の人おらんか?違くてもクリックしてほしいな。
  | | 
 /  ヽ

中学生ブログランク
現在33位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
相変わらず上位に食い込んであります。
ありがとうございます!
人気blogランキング
現在362位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
相変わらず下位に食い込んでおります。
うん、がんばらなアカンかな。
  
 
これからまたナイター。 
では、失礼いたします。

|

« 雲に乗れれば。浮遊。 | トップページ | 電子プラネット迷路's »

コメント

ゆみも短足bbスッキさんより身長低いけど、座高は・・・やしoスッキさんのが足長だよ!!!
Mちゃんって子足長いねー!!!驚きや~。。ゆみより身長9センチくらい高いのに座高一緒っていう・・・(言っちゃったよ。。)笑
てか、同じ人間なのか・・・謎やぁ↓↓ゆみ足短すぎやし。。泣

それではさよーならー☆(|ω・`)ノ |Юマタクルネ

投稿: ゆみ | 2006年4月17日 (月) 20時32分

返事遅れてすみません! 
 
ゆみさんも短足族ですか。  
本当に、足長い人の体のつくりを見てみたいですよ。 
腰の位置が違いすぎてビックリですよ! 

でも、あくまで私達は 準 日 本 人 体 系 ですから♪
お国の伝統は大事にしましょう! 
 
 
では、失礼いたします。

投稿: スッキ | 2006年4月19日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1426460

この記事へのトラックバック一覧です: 電話リリン受け応答。:

» 危うい所でした [吉田]
彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 03時13分

« 雲に乗れれば。浮遊。 | トップページ | 電子プラネット迷路's »