« 明暗激しく日は落ちる。 | トップページ | 薄紅色の夜明け。 »

2006年4月 8日 (土)

奇妙 奇怪 全ては我に。

昨日書けなくてすみません。 
あとちょっと、ってところで親にPC貸したんです。 
 
したら、PCの電源落とされました☆ 
 
 
全部打ったののパーになったよ、ばっきゃろぉぉ。 
 
 
  
 
 
どもー スッキです。 
  
 
 
◆リンク修正。
沙羅さんのHOLD OUT ROOM 
はい、ちょっとつづり間違ってました。すみませんっ。
HOD OUT ROOMって書いてました、HOD OUT ROOMです。
ごめんなさいぃぃっ!!!
 
さらに、ミラクル猫さんのミラクル猫ブログ(仮すぎる)改め、
ミラクル猫ブログになったそうです。
移転お疲れ様でした。(ぼそっ)
 
わぁ、一緒のココログだ!
 
 

◇塾での話
一昨日塾でした。
そのとき、ちょっと気になるってかイライラすることがありまして。 
 
私の塾は、個別授業なので先生と生徒、1対2の授業が主流です。 
 
なので、先生はさんで向こう側に他の生徒がいるわけです。
ちょっと説明へたっぴですみません。 
 
まぁ、かなりョ利敵には近いので話してることが聞こえるんですよ。
で、盗み聞きしてた聞こえてた話の内容が。
 
Eヶ谷先生と、Tくん。 
 
 
Eヶ谷先『あー Tくん2週間ぶりだねー』 
 
Tくん『あぁ、そーですねぇ~』 
 
Eヶ谷先『春休み中どっか行った?』 
 
Tくん『行ってないんですよねぇ~』
  
Eヶ谷先生『なんだー 部活とかは~?』 
 
 
 
まぁ、こんな感じで話してたんですよ。 
だけど、この次にちょっとわたくしイライラしましたです。 
 
 
 
Tくん『あのですねぇ~ 部活本当はあったんですけどぉ~、なんかぁ~あのぉ~部活の予定表みたいなのぉ~あるじゃないですかぁ~。でぇ~あれに記号みたいなのかいてあるんですよぉ~ 【練】とかだったらぁ~【練習試合】みたいなぁ~。 』 
 
スッキ『・・・。』 
 
Tくん『でぇ~、【な】ってかいてあってぇ~ でぇ~≪あれ?みたことないな≫みたいな感じに思ったらぁ~ あのぉ~結局ぅ~25日からぁ~4日までぇ~【な―――――――――――し】って書いてあっただけだったんですよねぇ~。
 
 
 
 
  
 

スッキ(喋るの遅いっっっ!!) 
 
  
 
 
 
 
 
 
すんごくゆっくりなんですよ。
すっっっごいマイペースなんですよ。 

こっちは問題解きながら気になってしまって。
イライライライラしてきました。
自分関係ないんですけどね。

Eヶ谷先生も 
 
 
 
Eヶ谷先生『へぇ~ そうなんだぁ~。』 
 
 
  
 
 

 
それだけっ!?
 
 
  
 
 
一生懸命喋ってたんだから、ちょっとは喰い付いてあげようよ!
ってツッコミそうに。 ってかツッコンじゃいました。  
そしたら、 
 
 
 
 
 
Eヶ谷先生『いいんだよ、いつものことだし。』  
 
  
 
  
 
先生、いつもシカトしてるんですか。 
 
  
 
 
 
 
その後の話。 
 
いま、ルートの勉強をしていまして。
先生が説明を紙に書いてくれているんですね。 

で、こんな感じに説明してくれました。 
  
 
 
 
060408_231701
 
 
 

  

    

こんな感じ。
 
 
 

 
なんか変なところございませんか?
 
 
 
 
 
【ルート内身が4・9・16… 
ルートの内身を小さく出来る。】
 
 
 
 
 
うちみ?
 
 
 
 
中身の間違いでしょうか。
それともあっているんでしょうか。 
 
 
あえてツッコミませんでしたけど。
というか、Tくんの話より、こっちをツッコむべきだったんでしょうか。
 
 
 
 

  
 

  
もう書く元気がない・・・。
 
  
(-ω‐)<みなさん、活力を下さい。
 
中学生ブログランク
現在65位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
ちょっと上がった。
なんかささやかな嬉しさが込み上げてきました。
人気blogランキング
現在188位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
めっちゃ下がった。
なんかささやかな悲しみが込み上げてきました。 
 
 
 
では、失礼いたします。

|

« 明暗激しく日は落ちる。 | トップページ | 薄紅色の夜明け。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1336448

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙 奇怪 全ては我に。:

» 受講料無料の公立塾 [職探しネットバンキング]
文部科学省が教員OBを講師とする受講料無料の公立塾を作ろうとしています。 [続きを読む]

受信: 2006年4月18日 (火) 15時04分

« 明暗激しく日は落ちる。 | トップページ | 薄紅色の夜明け。 »