« 深緑の海へ、深み。 | トップページ | 火が灯る街道まっしぐら。 »

2006年4月 1日 (土)

灼熱、この思いは果てず。

なんだか最近、足の裏から血が出ていることがあります。
なんでだろー?と思い、原因を探してみると
 
 
靴の中から、尖った小石発見。
 
 
ふむ。
道理で痛いわけだ。
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 


 
◇ウソツキー。
さて、早いものでもう4月ですね。
桜咲き乱れるこの季節で最初に迎えるのは。
そう、
 
 
エイプリルフール 
  
 
世間では
『嘘をついてもいい日。』
です。
 
 
なんのためにこんな日があるのか、不明ですけど。
 
  
まぁ、やっぱり話題は盛り上がるわけで。
 
本日の部活での会話。
 
 
M(副部長)『ねぇー!スッキー!』

スッキ『はーい?』

M『今日は何の日だか知ってますか?』

スッキ『えー?エイプリルフールー』

M『違うし!昨日教えたじゃん!』

スッキ『えー?なんだっけー?』

M『彼氏との6ヶ月記念ですーwwww

スッキ『あー うざい このバカップルめ。』

M『いいじゃーんww』

スッキ『あぁもしかして、今日嘘付いていい日だし、嘘ですか?』

M『違うもん!』

スッキ『すまんすまん、怒るなって。』

M『今日せっかく嘘ついて良い日なのになー・・・』

スッキ『なんかしたいの?』 

M『うん。』

スッキ『じゃあ、彼氏に別れよう とか言えば?

M『・・・』

スッキ『ごめんごめん、冗談だってw』
 
 
 

M『それ、イイ!
 
 
 
 
 
∑(゜Д゜;) !!!!
 
 

スッキ『冗談だってば!』 

 
  
 
 
  

  
M『でも面白そうじゃん?』

スッキ『じゃあ好きにすれば?』
 
M『じゃあ彼氏の機嫌損なったらスッキのせいね。』
 
スッキ『なんでさ(゜A゜)!』
 
 
 
 
 

 
どうする気なんだろうな。  
明後日の部活で聞いてみよう。
 
 
 
◆強制バトン2
さて、大分前に拾っていたこのバトン。
すっかり忘れておりました。

ちなみにこのバトン、
みたらかなーりスッキのいろいろなことがわかっちゃいます。(苦笑)
 

見た方は答えてくださいね?
いいですね?
ホントにいいんですね?
知りませんよ?
え?まじで?
 
では、どうぞ。 
 


■HN→ スッキ
 
■年齢→ 青春真っ盛り10代です。
 
■職業→ 一番生意気な時代の学生。
 
■病気→ アトピー性皮膚炎・豆乳飲むと喉がカイカイ病。
 
■装備→ ピン4本・髪ゴム1本・固定用テーピング。
 
■特技→ 場をシラけさせることですよ。
 
■口癖→ 若干~… あっちゃも~!(主に失敗したときに使用) 
 
■靴のサイズ→ 24~24.5 くらいですかね。
 
■両親はまだ結婚してる?→ バリバリしております。
 
■兄弟→ 姉×2 21歳と20歳。
 
■ペット→ いないです。
 
( 好きなもの )  
■色→ 原色でない青。というか蒼。
 
■番号→ 3(一番でも二番でもないんです。)
  
■動物→ 犬。というか柴犬。
 
■飲み物→ フルーツ系いろいろ。
 
■ソーダ→ うーん・・・全般かな。
 
■本→ 漫画から小説まで幅広いですよ。
 
■花→ 桜と向日葵が好きですw
 
( 質問 )
■髪染めてる?→ 染めては無いんですけど、すごく茶っぽい。
 
■髪の毛巻いてる?→ 巻いては無いですが、外ハネ。
 
■タトゥーしてる?→ してないですよー。
 
■ピアス開けてる?→ 開けてないのに、ホクロがあるせいで開けてるって疑惑が…。
 
■カンニングしたことある?→ 常習犯(小学生時代)
 
■お酒飲む?タバコ吸う?→ ほんのちょっとだけ酒は…。タバコは絶対No!
 
■ジェットコースター好き?→ 大好きです。嫌いな子を好きにさせた位乗り回しました。
 
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ 絶対に沖縄。
 
■もっとピアス開けたい?→ 普通に両方1個ずつ。
 
■掃除好き?→ 気分次第。やるんだったら徹底的にやります。
 
■丸字?どんな筆記?→ すっごい汚いですよ。放送禁止レベル。でも硬筆金賞とか(笑
 
■ウェブカメラ持ってる?→ 持ってないですねぇ。
 
■運転の仕方知ってる?→ あー なんとなくなら。
 
■携帯何?→ auのW32SA  オレンジ。
 
■コンピューターから離れられる?→ 4日とか・・・
 
■殴り合いのケンカしたことある?→ はい。結構楽しいですよね。
 
■犯罪犯したことある?→ あー・・・飲酒?w
 
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ 無いですよ・・。
 
■ウソついたことある?→ えぇ。星の数ほど。
 
■誰かを愛したことある?→ あ・・・ります。
 
■友達とキスしたことある?→ あー・・・・ります(爆)
 
■誰かの心をもてあそんだことある?→ ありませんとも。
 
■人を利用したことある?→ 大分あります。まぁ、復讐が主ですけどね。
 
■使われたことは?→ 大分ありますね!(怒)
 
■浮気されたことある?→ んー・・・ない。
 
■何かを盗んだことある?→ はい。ありますね。
 
■拳銃を手にしたことある?→ ありますね。結構重いんですね。
 
( 今現在 )
■今着てる服→ 学校のジャージ・下さらに城のウインドブレーカー。
 
■今のムード→ がやがや。
 
■今のテイスト→ 普通(?)
 
■今のにおい→ 焼き魚の香りがー。
 
■今の髪型→ ショートヘアで降ろしてます。
 
■今やりたいこと→ ゲームやりたいかも。
 
■今聞いてるCD→ 色々。レミオロメンの太陽の下。
 
■一番最近読んだ本→ ドラえもん(笑)
 
■一番最近見た映画→ ロードオブザリング。
 
■一番最後に食べたもの→ ふりかけ・・・。
 
■一番最後に電話でしゃべった人→ 母。
 
■ドラッグ使ったんは?→ 無いですね。でもボンドの臭いとか好きかも(たぶんシンナー)
 
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ 人類はないような。
 
■初恋覚えてる?→ うーん・・・。たぶん初恋と思われるものは。
 
■まだ好き?→ 好きかも。学校違うけど・・・。
 
■新聞読む?→ 結構読みますね。
 
■ゲイやレズの友達はいる?→ はい。皆さん、差別はしないで下さいね…。
 
■奇跡を信じる?→ 全ては必然です。
 
■成績いい?→ ぶっちゃけ馬鹿です。
 
■帽子かぶる?→ 全然かぶりませんね。髪の毛くちゃってなるから嫌い・・・。
 
■自己嫌悪する?→ 毎日しますよ。
 
■なんかに依存してる?→ パソコンとさく(爆)
 
■何か集めてる?→ 特には・・・。
 
■親友いる?→ たぶんいますよ。さくですよーん。(右手の人物紹介参照)
 
 
■身近に感じれる友達いる?→ 結構いますねぇ。
 
■自分の字好き?→ 大嫌い。
 
■見た目気にする?→ 結構・・・。いちよう格好くらいは気にしないとね。
 
■初恋→ めっちゃ可愛い子だったな。
 
■ファーストキス→ ・・・・幼なじみとしたってさ・・・orz
 
■一目惚れって信じる?→ はい。ビビビッと電波感じそう。
 
■ビビビ!を信じる?→ うわ デジャヴ 。
 
■思わせぶりは激しい方?→ いいえ。
 
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ 激しくYES!
 
( 自分のこと )
■よく物思いにふける→ いっつもですね。
 
■自分は性格悪いと思う?→ 自他共に認める悪い子です。
 
■いやみっぽい?→ あー 言葉全てがいやみかも。
 
■天使?→ 自分の気に入った子には。
 
■悪魔?→ 上の人以外、全ての人間に対して。
 
■シャイ→ 好きな子に対してとか・・・
 
■よくしゃべる?→ すっげぇしゃべる。うるさいって常に言われる。
 
■疲れた?→ 全然。あれ?もう終わり?

見てしまった貴方は答えてくださいなw 
 
 
 
 
 
 
今日は内容薄いですね・・・。

(゜A゜)<応援してやるZe!って優しい方はいるのか!?
 
 
 
中学生ブログランク
現在74位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
ちゃくちゃくとあがってますね・・・。
びっくりですww
すっごい嬉しいですよーん!

人気blogランキング
現在159位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
かなり上がってますww
平静装ってますが、内心小躍りしたいです。
PCの前であらえっさっさしたいです。

 
本当に本当にありがとうございます!

 
 
 
では、今日はこれで失礼いたします。

|

« 深緑の海へ、深み。 | トップページ | 火が灯る街道まっしぐら。 »

コメント

エイプリルフールでぅちの学校の子も
かなりウソつき合ってましたよww
いっぱいウソついてたけど、すごく恐ろしいウソもあった、、、ww
Mさんうらやましいですねww
あたしもウソついてみようかな?ww

投稿: あさき | 2006年4月 1日 (土) 21時15分

スッキさんの自己紹介(いや、バトン)みながら
一人でうけてました・・・
だいぶ人物像わかりましたよ・・・
エイプリルフールですか~。
ってか、もうこれ書いてるときに終わってしまいました(笑)
来年を待つこととします・・・

投稿: はこっち | 2006年4月 2日 (日) 00時02分

どうも!コメントありがとうございます!
しかも、返信遅くなってすみません・・・。
 
 
あさきさん
私の友人はそこまで盛り上がっては無かったですけど、それなりに話題は出てましたねぇ。

恐ろしい嘘…
つかれるのは怖いですけど、ついて相手の反応見るのがとっても好きなスッキです。

Mは学校でも有名なラブカップルなんで。
まぁいつも通り…って感じですかね(笑)
 
 
はこっちさん
う…うけましたか…(苦笑)
結構お気楽~に書いたんですけど、笑うツボがあったとは私も驚きですわ。
読まれたらかなり性格ばればれかと(汗)
でも、読んでくださってありがとうございますー!

あぁ、間に合いませんでしたか。
では、来年のエイプリルフールに向けて、いまから嘘を考えておきましょう。
 
 
コメント・訪問感謝です!
では、失礼いたします。

投稿: スッキ | 2006年4月 2日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1241831

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱、この思いは果てず。:

» 副収入で幸せになるサイト発見 [副収入で生活向上!人生が変わって、わたし幸せです]
良い感じのサイトを発見!あなたは今の収入に満足ですか?副収入でゆとりある生活と家族の幸せを手に入れましょう。お金持ちは見なくても良いです。今に不満がある人はこのサイトを見て、その中身を確認したほうがいいですよ。 [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 10時49分

« 深緑の海へ、深み。 | トップページ | 火が灯る街道まっしぐら。 »