« 灼熱、この思いは果てず。 | トップページ | 春風吹き荒れ、桜チルチル。 »

2006年4月 2日 (日)

火が灯る街道まっしぐら。

さて、今日は天気がイマイチです。
天気予報では雨でしたけど。
今は曇り。

雨は嫌いです。 
 
 
雨が降ると、関節が軋んで痛いからです。 

 
いや、年齢詐称ではございませんよ。 
 
  
  
 
どもー スッキです。 
 
 
◆リンクー
増えつづけるリンク。
 
 
リンクフリーだったので、貼らせて頂きました。
 
ミラクル猫さんのミラクル猫ブログ(仮すぎる)です。 
私が、前々から通わせて頂いていたブログです。

すごくミラクル猫さんのイラストが好きなんです!
惚れこんでしまい、通わせて頂いてる身です…。
 
リンクに追加させていただきますね。
   
 
 
 
◇相変わらずイジワル
これも昨日の話ですが。

昨日は部活がありました。
部活の練習内容で、ランキング戦というものがあります。

プチ試合みたいなものをして、順位を上げていくものなのですが。
 
私とさくはスノボーに行って、休んだ為、
順位が最後まで下がってしまいました。
 
なので、ずっとランキング戦をしてって上がっていかなければならなかったんですね。
 
まぁ、さくは上手いだけあって、ちゃくちゃくとあがっていったんです。
私も一応レギュラーなんで、それなりにあが
 
 
 
らなかったんですよ。
 
  
 
 
 
なんでか、全然勝てなかったんですよ。
 
みんなからも、どうした?って心配される始末。

もう、自分自身嫌気さしてきちゃってですね。
部活で暴れまくり。
 
 
スッキ『ホントなんなのぉぉぉぉ!???勝てない゛っ!』

友達『大丈夫?なにがそんな不調なんだか。』

スッキ『後輩にも負けたしぃぃぃ・・・・』

友達『でもさ、その後輩は【スッキ先輩とダブルス組めるなんて!】って喜んでたよ。』
 
スッキ『え゛!?でも練習だしね・・・申し訳ない・・・。』
 
友達『まぁ、【スッキ先輩は憧れです!!】て目キラキラさせて言ってたよ。』
 
スッキ『・・・気まずい・・・・・』
  
友達『弱いスッキ先輩かっこい~♪』
 
スッキ『うっざい!たまたま調子悪かったんだって!』 

顧問『なぁ、スッキ・・・』
 
スッキ『はい!?(キレ気味』
 
 
 
 
 
顧問『お前、もう諦めようかぁ・・・』
 
 
 
 
  
 
 
(゜Д゜)!!!???!?!? 
 
 
 
 
 
 
スッキ『せせせせせっ先生!!?』
 
顧問『だってもう、酷すぎ。委員会頑張れ。』

スッキ『先生!調子悪かっただけだって!』
 
顧問『じゃあ部活終わりなー』
 
スッキ『無視っスか!?そうか!今日エイプリルフールですものね!嘘ですよね!』
 
 
 
 
 
 
 
必死な自分にバンザイ。
先生、エイプリルフールですものね?
まさかレギュラーから外すなんて無いですよね?

次に死ぬ気で部活頑張らないと、私の選手生命が終わりますね。

 
 
(´・ω・)<必死なスッキに清き一票をば。 

 
 

  
中学生ブログランク
現在66位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
つ・・・ついに50位に近づいてきた・・・!
奇跡に近いですよ!
いえ、すべては必然でしたね。 
人気blogランキング
現在174位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おふっ 下がってますね。 
それでも、クリックしている方々に感謝ぁ!!
 
 
毎度ありがとうございます!

 
では、失礼いたします。 

|

« 灼熱、この思いは果てず。 | トップページ | 春風吹き荒れ、桜チルチル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1250431

この記事へのトラックバック一覧です: 火が灯る街道まっしぐら。:

» 完全無料のライブチャット登場!! [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 21時07分

« 灼熱、この思いは果てず。 | トップページ | 春風吹き荒れ、桜チルチル。 »