« 春風吹き荒れ、桜チルチル。 | トップページ | 高貴なる山々の高嶺。 »

2006年4月 4日 (火)

若葉萌ゆる 筑紫芽吹く。

えっと
ただいまですね、

電話が鳴っております。
 
 
 
しかし、取りません。 
 
 
 
 
 
 
塾からなので。 
 
 

 
 
 
 
 
どもー スッキです。
 
 
 
   
 
 
◇未確認生命体
これまた古い話。 
 
 
この間話した、大掃除の続き。 
 
教室の後ろに、ロッカーがありますよね。
その上に、ちょっとした本棚みたいなのがおいてあります。 
 
大掃除のときに、その棚も掃除しました。
3つあり、中身を全部出して、雑巾がけをしました。 
 
そのとき、こっちゃんと云う子と一緒にやりました。 
その時のお話。 
 
 

こっちゃん『これすごいホコリ・・・』
 
スッキ『きったねぇ!1年間掃除してなかっただけあるな・・・』
 
こっちゃん『スッキは1個やってくれ。』

スッキ『え?いいの?さんきぅ。』 
 
こっちゃん『つーか、穴とか空いてぶっ壊れてるし・・・』 
 
スッキ『まぁ、来年使うかわかんないし・・』
 
こっちゃん『でも、綺麗にしないぎょぁぁぁぁぁっ!!!
 
スッキ『なっ どうしたこっちゃん!!!!』 
 
こっちゃん『む・・・・・む・・・』 
 
スッキ『む?』 
 
  
 
ゴキブリ似のデッカイ虫発☆見。
 
 
 
こっちゃん『きょぁぁぁ!近づいてきた!!!スッキ!!殺してぇぇぇ!』  
 
スッキ『んなこといったって、ゴキーは無理ー!!』 
 
こっちゃん『じゃあ先生!』 
 
担任『あぁ?ゴキブリくらいいじゃん。』
 
スッキ・こっちゃん『いいじゃんって言うならどっかやれ!!!』 
 
担任『ほいっ』(ゴミ箱ぽい) 
 
スッキ『ゴミ箱かよ・・・』 
 
こっちゃん『あー こわかったぁ・・・』 
 
スッキ『そこまで恐がることなくね?』 
 
こっちゃん『いやあのね、』 
 
 
 
 
 
こっちゃん『ゴキブリなら全然Okなんだけど、なにか分からない未確認生命体ムリ。』 
 
 
  
 
 
 
スッキ『未確認・・・』 
 
こっちゃん『無理なんだよ!!正体がわかんないと!!!』  
 
 
 
 
ゴキブリは全然大丈夫なのに、似ているものは駄目なんだ。
普通ゴキブリでも十分無理があるでしょ。
 
カサカサ動くもん。
ぶーんって飛ぶもん。
なんか茶色でテカテカしてるもん。 
 
 
 
あ、でも結局、なんの生物だったかは分からず終いだ。 
 
 
 
 
 
◆またまたバトン  
高網さんから、またバトン。 
送って、送り返された気分。 
 
 
 
血液型バトン
 
 
1.血液型は何ですか?
 
 
Aなんですけど、OとかBとか、色々言われます。
 

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
 
 
人によるけど、結構ありそう。  
 

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 
 
大雑把で、やるときゃやるタイプ。
そういわれるので、あまりぽくないと。

  
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 
 
損得は無いが、結構間違われがち。
『B!なんか変人だもん!』って言われてちょっとびびった(B型の人、すみません・・・) 


5.各血液型に持っているイメージを教えてください
 
 
A→几帳面、正義感強い。
 
B→一人一人個性的、わがまま(? 

O→大雑把、楽天家。 

AB→不思議ちゃん、左利き多い(これはホント)

6.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 
 
ABとかよさそう。
 

7.苦手な血液型はありますか?
 
うーん・・・得にはないですかね。 


8.恋人(好きな人)は何型ですか?
 
 
あれ?わかんねぇ。A・・・かな。
 

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 
 
全然気にしない。てか気にしてたらやってらんないyo!
 

10.旅行に4人で行くことになりました!
 
 
『まじ!?誰がいるんだろー!?』 
 
・・・血液型関係ねぇ・・・ 
 


最後に回す5人
 
 
・・・どうしよう(汗) 
 
昨日回しちゃったし・・・。
出来る方、拾ってくださぁい!!
 
よろしくお願いします・・・。
 
 
 
 
 
  
中学生ブログランク
現在53位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
50位戻ったぁぁぁぁぁぁ( Д)゜゜!!!!
昨日のテンションから回り。
人気blogランキング
現在166位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がってます下がってます。
メイデーメイデー。スッキのテンションも下がってます。
 
でも、クリック感謝!
 
 
では、失礼します。

|

« 春風吹き荒れ、桜チルチル。 | トップページ | 高貴なる山々の高嶺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1277354

この記事へのトラックバック一覧です: 若葉萌ゆる 筑紫芽吹く。:

« 春風吹き荒れ、桜チルチル。 | トップページ | 高貴なる山々の高嶺。 »