« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月27日 (木)

水差しの照。

お久しぶりでございます!
元気ですよ。てか生きてますよ。 
 
スッキはこれぐらいじゃあくたばりませんとも!
 
 
 
 
 
どもー スッキですんっ。 
 
 

  
 
 
 
◇誰ですかっっ!? 
 
いまさっきの話。 
 
いま、家には母と祖母しかいません。
つまり、家には女しかいないってことです。
 
ふと、トイレの電気がついていていたので、
『誰か入ってるのかな?』 
と思いました。 
 
居間を見てみれば母も祖母もいる。
なんだよ、電気消し忘れかよ。 
と思いつつも、いつものクセでノック。 
 
 
 
 
コンコン 
 
 
 
 
 
入ってるんだよ!』 
 
 
 
 

 
(; Д)゜゜ え!!!!?
   
 
野太い男の声でですよ?
冷や汗がどっと出ましたよ。 
  

スッキ(え゛?誰??誰???入ってるなんてありえないよね!お爺もお父もおらんに!)
 
 
 
1人トイレの前でパニクる私。 
 
 
意を決して再びノックしたが、応答は無し。 
ドアも開けたが人影は見えず。 
 
でも、確かに聞こえたんです。 
『入ってるんだよ!』 
って男の人の声が・・・。 
 
 
 
 
 
 
 
入ってた人、邪魔してゴメンなさいです・・・・。 
 
  
 
 
 
 
中学生ブログランク
現在95位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
流石に下がってる!
まだまだ更新が・・・。
人気blogランキング
現在340位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
あ、上がってる!
すごいなぁ、かなり300位に食い込んでおりまする。 
 
 
 
追記にて大会成績!


続きを読む "水差しの照。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

鉛色の木。

ひやっほう。
お久しぶりでございます、みなさま。 
 
スッキは生きておりますよー。
でも、いまもんんんんのすごく眠いです。 
 
 
 
 

  
どもー スッキです。 
 
 
 
 
 
 
◇五月蝿いうるさいぃぃぃいい。
国語の時間。 
 
3年になって、国語の先生が変わりました。 
仮に、N先生にしておきますね。 
 
早速の国語の授業。
詩、わたしを束ねないで
についてお勉強。 
 
作者は、何を伝えたいのか? 
を考えて書いてみましょう!みたいな感じ。 
 
まさに国語の授業! 

こういうのってすごい苦手なスッキです。 
数学みたいに、1+1は2にならないじゃないですか。  
 
答えが明確に出ないし、
そういうのって、無駄に頭フル回転させちゃうんですよね。 
 
あう。 
そんな苦手な教科のジャパニーズ。 
 
やる気になれず、ぐだぐだ答えを書いてみた。 
 
   
【わたしを注がないで
日常性に薄められた牛乳のように
ぬるい酒のように
注がないでください わたしは海
夜 とほうもなく満ちてくる
苦い潮 ふちのない水】 
 
この部分の作者の気持ちはどんなでしょうか、
考えて書きましょう。 
  
 
 
ふむ、どうしようか。 
なかなか難しいね。 
 
よし、決めた。 
 
 
【作者は、器に閉じ込められず
狭い所に留められず、
広大な海のように、自由になっていたい。】

 
 
うわ、微妙かな。
あ、先生見回りに来た。 
 
 
 
 
 
先生『出来た?』 
 
スッキ『あ、一応・・・』 
 
先生『どれどれ』 
 
スッキ『・・・』 
 
先生『ん!』 
 
スッキ『(ぁあヤバイ・・・変だったよね。)』 
 
先生『あーこれ、メッチャかっこいいなぁ~!(赤二重マル』 
 
スッキ『(は?)』 
 
先生『うん、いい!』 
 
スッキ『はぁ・・・。』 
 
先生『うん、やっぱいい!凄い良いわ。』 
 
スッキ『・・・・』 
 
先生『あ、やっぱりね、誰?スッキさん?いいわぁ~』
 
スッキ『・・・・』 
 

 
 
 
 
スッキ『シツコイ・・・・!!』  
 
 
 

  

誉めてくれるのは嬉しいですけど。
五月蝿いんですって。
 
まだ問題残ってるのに!集中できないYO! 
ちょっと黙ってもらえませんか?って言ってやろうかと一瞬脳裏に。 
 
でも、国語ってこんな簡単に書いてていいのか?
ちょっと国語に親近感が湧いた日でございました。 
 
 
では、今日はこれで。 
  
中学生ブログランク
現在28位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おぉ、いつの間にこんな上に。
更新してなかったのに、ありがとうございます!
人気blogランキング
現在341位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
あ、ちょっと上がってる。
地味に嬉しい!ありがとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

電子プラネット迷路's

試合が終わるまで時間をください!
 
 
 
 
どもー スッきです。 
 
  
 
 
◇更新が・・・。 
本当に試合が終わるまで時間をください。
 
それまでは、更新不定期or停止させてくださいな。
 
まだ試合は一週間後なんですけど、実力テストも控えているのです。 
なので、更新に手を回してられない毎日です。 
 
 
 
でも、試合後はバリバリ更新しますよ! 
楽しみにまっててくれYO!まぁちまちま待っててくださいな。
 
 
 
では!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

電話リリン受け応答。

今日はみっちりテニスでした・・・。 
試合前だからって親がノリノリです。 
 
『しごいてやっから!!気合入れてー!!!試合見に行ったげる♪』 
 
土下座して頼むから、ホントに来ないでください。  
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
◇どっぷり
この前、身体検査がありました。
 
確か、
聴力、視力、体重、身長、座高を測定した気がする。
あんまり覚えてないなんていえない。 
 
 
 
聴力。
保健室のC先生が担当していました。 
 
技術室でやったのですが、兎に角周りがうるさい。
私は1組だったので、次に待っていた2組がうるさい。
 
私がやっていたときに、特に騒いでいてですね。 
 
C先生『あれ?聞こえない?』 
 
スッキ『あ、はいー。。。』 
 
C先生『ちょっと周りがうるさいんだね。』 
 
スッキ『・・・;』 
 

C先生『あんたたち!聴力検査の意味わかってんの!?静かに!!!』  
 
 
スッキ『・・・;;;;』 
 

 
 
    
突然怒鳴らないでくださいよ、うるさいなぁ。
まぁおかげで問題なしでしたけども。 
 
  
その後、静かな2組の割に。
さくは再検査でも引っかかったそうな。 
 
 
 
 
 
視力。
眼鏡持っていくの忘れてた・・・orz

視力が、右C左Bと悪いかった私は
授業の際に眼鏡をかけています。
 
かけないと遠くが見えないんですよ。
で、忘れちまったんでしょうがなく裸眼で。 
 
 
確か場所は第二理科室。
先生が4人くらいいて、どこでも好きな場所でやってよかったんですけど。 
  

圧倒的に人気がなかったY先生。  
 
 
誰もY先生のところでやっていない・・・。
他の先生の所には皆並んでいるのに。 
 
どんまい・・・Y先生・・・。
と思いつつ、Y先生のところで検査。 
 
 
 
結果。 
 
 
右D左C
 
 
 
  
がちゃ目で視力落ちた・・・orz 
 
 

  

身長体重座高。
さて、
身体測定のビッグイベントゥ。 
 
 
 
  
☆座高☆ 
 
 
 
 
  
体重?って思った方、すみません。
でも、私は。 
 
 
準日本人体系ですからね? 
 
 
さて、そんな準日本人体系仲間の、お馴染みさくと張り合っておりました。
  
スッキ『さく、身長は?』 
 
さく『160ピッタリ位かな。』
  
スッキ『はっ!お前より身長高いー!wいえーい!』 
 
さく『どーせ、ミリ単位の差だろうけどね。』 
 
スッキ『う゛っ・・・』 
 
さく『図星か』 
 
スッキ『うん・・・。』
 
さく『で?座高は?』 
 
スッキ『えっと8バギューン!です。』
 
さく『モザイクかけない!』 
 
スッキ『すみません!もうしません!89ですっ!』 
 
さく『・・・・』
 
スッキ『・・・・』 
 
 
さく『うはっ!やった!さくは87っ!』 
 
 
 
 
 
 
 
     _
スッキ(;゜Д゜) ぬわにぃぃぃぃ!!??? 
 
 
 
 
 
 
 
 

さく『スッキよりは身長低いけど、足長いっ♪』 
 
スッキ『貴様・・・抜け駆けは許さんぜよ・・・・』 
 
陸上部Mちゃん『あ、でもウチ163cmあって、85なんだけど。』 
 
さく・スッキ『・・・・・』 
 
 
  
 
 

 
 
 
ヾ(・∀・)ノ<短足同盟の人おらんか?違くてもクリックしてほしいな。
  | | 
 /  ヽ

中学生ブログランク
現在33位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
相変わらず上位に食い込んであります。
ありがとうございます!
人気blogランキング
現在362位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
相変わらず下位に食い込んでおります。
うん、がんばらなアカンかな。
  
 
これからまたナイター。 
では、失礼いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

雲に乗れれば。浮遊。

うは。
昨日かけなくてすみませんでした。 
 
どーにもこーにも打つ気がなかなか起きなくて・・・。
学校から帰ってきて、爆睡しておりました。

どもー スッキです。 

◇仮ですものね。 
さてと。 
いろいろあったオリエンテーション後には、仮入部があります。 
 
仮入部とは、1年生が色々な部活を回る
部活を決めるための、お試し期間みたいなものです。 
 
 
何でか、テニス部はここ3年連続で人気があり、
いっつも部員が多すぎで、先生はお悩みのようです。 
 
まぁ、人気があるのはとっても嬉しいんですけど、 
3コートしかないのに、現在35人というパンパン状態。  
 
 
幸か不幸か、さくと一緒にあの一件をやってしまったので、 
 

『あんな悪態さらしたんだからあんまりこないよねぇ~』 
 
 
てな感じでして。 
かなり甘く見てたんですよね。 
 

ところがどっこい。 

集まった1年生、計20人。

うわ。多すぎ。 
現在の人数でも手一杯なのに。 

まぁ、コートに入れるわけでもないのです。
学校の第二グラウンドで、ひたすらに 
 
 
素振り。 
 
 
いや、簡単そうに思えるんですけど、
かーなーりー疲れるんですよね。 
 
ただひたすら。 
振る。 
振る。
振る。 
着うたフル。まじいいよね。 
 
でもね、1年生とっても偉い。
ちゃんとやってるんでよ。 
 
最初に仮入部サボってた私とは大違いだわぁ。 

ちょっとは、 
『あぁ、大変そうな部活だ。やめておこう。』 
って思わないんですかね。 
 
私は最初、 
『うわ!先輩怖い!絶対無理だ!』
って思って、仮入部いかなかったんですけど。 
  

(´A’)結局入部してるし! 
   
 
まぁ、かなり充実してますよ。 
本当、コート狭いんですけど。
 
 
そんなテニス部では、
『いっぱい来てくれるのは嬉しいけどねぇ・・・。』 
てな話が持ち上がっております。 

入部と仮入部は違うし、 
せめて試合前に練習できないのは辛いんで
 
【他の部活に仮入部進め隊】
 
が、ひそひそと稼動しつつあります(笑)  
 
 
 

一方卓球部は人数が少なく、
部員の丼とオカズには、 
 
『ちょっとは1年生こっちによこせよ!』 
 
っていわれましたです。 
 
こっちだって困ってますって!
練習できないくらい狭いんだって! 
 
部員が入るの、嫌なわけじゃないんだよ!
ちょっと狭いんだって!え?しつこいって?
 
卓球なんて、テニスにテーブルつくだけだって! 
みんな!テニスと変わらないって!テーブルテニス!
 
と、思いつつ 
 
 
『また今度も来てね!』
 
 
と、仮入部後に笑顔で言う私がいる。 
 
 
 
 
 
(´・Å・)<ランクリぷりーずん。あ、栗食べたいな。
 
中学生ブログランク
現在36位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
え゛?なんだいきなり36位って!
むっちゃ嬉しいー!一日書かなかった合間になにがあったんだ・・・?
人気blogランキング
現在252位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
うわぉ。こっちは相変わらず降下中だ。
なんなんだチョコボール。
 
 
 
 
 
今日はちょっと追記書こう。
暗い話。
というか、最近の私。
試合前は疲れる・・・8割自分の寂しさ。 
 

続きを読む "雲に乗れれば。浮遊。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月13日 (木)

津々浦々旅一途。

こんばんわです。
あーっと、これから更新時間が遅くなってくのでご了承くださいな。 
 
試合前なんで、練習が多くなると思いますです・・・・。 
 
 
 

 
どーも スッキです。 
 
 
 
 
◇波乱万丈!!
今日は、予告・・・じゃなくて、予定通りに部活紹介がありました。
 
なぜか分からないんですけど、部活の中でテニス部は一番最後にやらされたんですね。
なんでだっ!最後って結構恥ずかしいですよ。 
 
まさか、生徒会の陰謀なのか?
 
 
で、 
 
発表に参加する、 
 
 
副部長マイちゃん・みーちゃん・ゆー・じゅりあ・たけっちゃん。
と、さくとスッキで色々とありました。 
  

私達は、試合に出るときの格好で発表でした。 
つまり、上はユニフォームで、下はスコートです。
 
スコートってのは、めっちゃミニスカな動きやすいスカート的な物です。
足の8割は露出してる、危険な格好です。
  
かーなーり足の太さが目立ちます。
恥ずかしいですよ。めっちゃ。 
 
ほぼ素足なんで、筋肉目立ちますし、足の傷も目立つ。
おまけにくるぶしソックスなんで、隠すものもない。
 
 
  
しかも、 
 
 
 
 
よりによって、私は一番短いスコートはいてました。 


  
 
スコートと云うか、キュロットスカートみたいなものでして、
短パンにスリットが入ってるんですよ。
 
そのスリットがエロくみえるらしくて、 
 
 
 
ゆー『さくとスッキは悩殺エロエロ激ミニスカ組みだ!』 
 
 
 
さくのスコートも短いんですよ。
しかも黒で凄い目立ちますし。 
 
私とさくで組んでたから変な名前に。
ゆーもゆーで、変なネーミングセンスですよ。
 
 
話は戻って、
その7人の中でダントツに足が細いのが、みーちゃん。 
 
ほんっと、私とさくが同じくらいの太さなんですけど、
私の3分の2くらいの細さ。 
 
ごめんなさい、分かりづらいですよねる
比較としては、ゴボウ大根くらいの違いかな。  
 

 
 
(゜∀゜)アリエナ――――――イ!! 
 
  
 
 
 
まぁね、これぐらいいっても過言ではない。
みーちゃん、どうやったらそんなに細くなるんですか。 
 
教えて、おじいさん。 
  
 
さくも、自分自身の足が太いのを認めております。
足短い2人組の私達です。 
 
 
さく『え゛!?まぢみーちゃん細くね?!』 
 
みーちゃん『そーぉ・・・?』 
 
スッキ『全然細い!ウチらと比べ物にならならないよ!ねー。』 
 
さく『ねー。どーせ足太いですよッーだ。』 
 
みーちゃん『そんないじけないでよ;;』 
 
スッキ『さくは筋肉だよね。』 
 
さく『うん、筋肉です。脂肪もだけど』 
 
みーちゃん『大丈夫だよ!部長が部活頑張ってる証拠さ!』 
 
スッキ『みーちゃん優しい!』
 
さく『みーちゃんありがとう・・・!』
 

 
 
 
 
 
ゆー『でも、スッキもさくも足短いんでしょ?』 
 
 
 
 
 
スッキ『・・・・』 
 
さく『・・・・』 
 
 
 
 
スッキ・さく『・・・・orz』 
 
 
 
 
 
 
さく『どーせ短いですよ・・・・。』 
 
スッキ『どーせ準日本人体系ですよ・・・・。』 
 
ゆー『ごめっwwww』 
 
 
 
うぇーん。
どーせ短足豚足ですよー。 
 
 
 
 
どうでもいい話だ(・A・)!
  
 

 
で、色々な雑談。 
  
たけっちゃん『なんで吹奏楽部が一番にやるのー?』 
 
ゆー『ウチら目立たなくなっちゃうじゃんね!』 
 
マイちゃん『いーんじゃね?部員増えすぎても困るし。』 
 
じゅりあ『弱い奴は、除名だ除名ー♪』 
 
スッキ『入部届と一緒に、退部届を渡してあげよう☆☆』 
 
みーちゃん『嫌な先輩じゃんw』
 
ゆー『でも先生は部員減らしたいっていってたじゃん?』 
 
マイちゃん『まぁ、私達はいい先輩なんですよの♪』 
 
じゅりあ『ブリっこは排除ね。』
 
スッキ『さすがじゅりあ・・・そういうの嫌いだもんね。。。』 
 
ゆー『そういや部長は?』 
 
マイちゃん『生徒会でしょ?前にいるもん。』 
 
ゆー『あ、そっか。スッキ組んでやるんだよね?』 
 
スッキ『うん。でもさ、練習してないんだよねー。』 
 
じゅりあ『まぁ部長は忙しかったからねぇー。』
 
ゆー『あー 部長来た来た。』
 
スッキ『あ、さくー。』 
 
さく『おぅ遅れてゴメンー。』 
  
スッキ『つーかもう出番じゃん!』 
 
ゆー『やば、いまになって恥ずかしくなってきた!』 
 
マイちゃん『ウ・・・ウチも!恥ずかしくなってきた!』 
 
じゅりあ『マイちゃんは喋るだけじゃん!』 
 
たけっちゃん『そうそう、目立たないからいいじゃーん。』 
 
さく『学年委員で喋りなれてるくせにー。』 
 
スッキ『頑張れ副部長!』 
 
マイちゃん『うぅ。。。』 
 
じゅりあ『うわ、何だかんだで出番じゃん!』 
 
 
 
生徒会長『次は、テニス部の発表です。』  
 
 
 
ゆー『ぅゎぁ・・・』 
 
スッキ『ガンバ!お互いに!』 
 
 
 
 
 
で、 
発表開始して途中まではよかったんですけど、 
 
 
 
 
マイちゃん『次は、サーブです。』 
 
スッキ『ねぇ、スポンジボールじゃサーブしにくいんだけど・・・。』 
 
さく『硬式ボールでやってもいいんじゃん?』 
 
スッキ『じゃ、1球だけね!』 
 
 
 
 
スッキ→サーブ 
 
 
 
 
 
ドーン! 
 
 
 
 
さく→レシーブ 
 
 
 
 
 
あ、上手く取れなかったー。 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
               1年生にドーン!!!! 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
見事に頬ヒット。
ヤヴァイ!めっちゃ痛いはず!
 
 
 
さく『大丈夫!?』 
 
スッキ『絶対痛かっただろうね・・・;;』 
 
さく『あちゃー・・・・ホッペ赤くなっちゃった・・・まじ大丈夫?』 
 
当たった男子生徒『はい・・・』 
 
スッキ(あ、なんかこいつ見たことあるな。) 
  
 
 
 
 
 
 
友達の弟でした☆☆ 
 
 
 
 

 
 
き・・・きまづいのなんのって・・・。
友の弟だと気付いた私は、その友達を見てみました。
どういう反応をしているのか。 
  
 
 
 
 
友達『はははっ!だっせー!当たってやんのぉぉー!きゃははははww』 
 
 
 
 
 
 

え?大爆笑?w
それも逆にきまづい・・・。 
 
 
 
結局、馬鹿笑いの姉を見過ごし、終了して、 
 
  
スッキ『やばい恥ずかしかった・・・;』
 
さく『ねぇ、スッキ!』 
 
スッキ『はい?』 
 
 
さく『あんな大爆笑している方には、謝る必要はないよね?』 
 
 
スッキ『・・・・だねぇ・・・。』 
 
さく『ですよね・・・・。』 
 
 
 
 
 
色々ありすぎた、オリエンテーション無事(?)終了です。 
 
どうも、お粗末さまでした。 
 
  
 
 
(ρωΘ`)<泣かないよ!クリックしてくれるなら! 
     .゜。 
     ・ 
 
中学生ブログランク
現在63位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
微妙にupしたw 
あわわ、ありがとぉー!
人気blogランキング
現在238位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
むっちゃんこ下がりまくりじゃないですか・・・orz
頑張って更新しまっす!  
 
 
 
では、失礼いたしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

暁、木漏れ日さらり。

なんだか最近、生徒会の邪魔お手伝いをするのが楽しみです。 
昨日は会長に、 
 
 
 
『なに?生徒会に恨みあるの?』 
 
 
 
っていわれました。 
いや、なにも? 
  
 

 

どもー スッキです。 
  

 
  
 
◇相変わらず・・・・
さて、昨日の続き。  
 
S先生『さくはスッキに賭けるのか。』 
 
スッキ『賭けるって酷いなぁ・・・』 
 
S先生『スッキはフォームが雑、失敗するとすぐ言い訳するし結局のところランキング上がってこなかったじゃないか。』 
 
スッキ『おっしゃる通りです先生・・・orz』 
 
S先生『そこをわかって、さくは組むんだろ。』 
 
さく『まぁ、はい・・・。』 
 
スッキ『(人を爆弾扱いみたいにしやがって・・・)』 
 
 
 
 
  
S先生『あー、もういいや。さくとスッキで組んじゃえ!』  
 
 
 
 
   
 
 
  

 

スッキ(*゜A゜*)いい加減だな、オイ! 

 
 
 
  
   
つーか、私が弱いって分かってるんだったら
なんでエースのさくちゃんと組ませるんですかい。

私に恥かかせたいんですかね。
相変わらず意地悪な先生だわっ。 
 
 
で、結局今回の個人戦はさくとダブルスペアに。
団体戦もレギュラーになれました。
 
S先生から話聞いた後、さくから手紙貰いました。 
 
 
 
さくとダブルスになったからには、プレッシャーかかりまくりだね☆
 
 
 
 
  

  
 
  
さっすがさくちゃん、よく分かってんじゃないですか。 
 
ちくしょう・・・目指せ地区大1位っ。 
 
 
 
うは・・・・眠いので寝ますです・・・。 
  
 
中学生ブログランク
現在67位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おー あがったぁ。 
嬉しいー!
人気blogランキング
現在201位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
わーぉ。
ついに200位に戻っちゃった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

淡々と、ただ青い地を見て。

今日は時間無いので短文で。 
 
 
 

どもー スッキです。 
 

 
 

 
◇やっと決まる・・・かな?
さて、今月の25日に中学校最後の部活の大会があります。 
明日、レギュラー発表が控えてるんです。 

ダブルスのレギュラーがまだ決まっていないそうで、
今日の放課後、さくと一緒に聞きに行きました。 
  
 
 
さく『S先生ー、試合のメンバーって決まってないんですか?』 
 
S先生『あぁ、今晩中に決める予定。』 
 
スッキ『あぁ、そうなんだ。私って決まってないんですかー?』 
 
S先生『あぁ、お前な・・・あのなぁ』 
 
スッキ『え?決まってるの?』 
 
 
 
 
S先生『スッキ、お前弱いじゃん?と云うか、さくと組みたいと思ってるのか?』 
 
  
 
 
スッキ『え゛?』  
 
さく『は?』 
 
スッキ『え?なにそれ、私に選ぶ権利ないっすよね。』 
 
S先生『うん、ない。』 
 
スッキ『・・・orz』 
 
さく『えーっと・・・、さくに言ってるんだよね?』
 
S先生『あのな、スッキは弱いから、さくはFと組ませようと思ってたんだけど。Fはスッキよりも全然強いしな。それで、さくはどうなんだ。』 
 
さく『えーっと・・・・』 
 
スッキ『・・・』 
 
S先生『と云うか、スッキと組みたいから来たんだろ?』 
 
さく『・・・はい。』 
 
スッキ『あの、先生ぇ・・・。』 
 
S先生『ん?』 
 
スッキ『そこまで私が弱いの分かってるんだったら、Fさんにすればいいんじゃないですか・・?』

 
S先生『え、でもここまで言っちゃったら組ませるしかないんじゃないの?』  
 
 
  
 
スッキ『しらねぇよ、そんなの!』 
 
さく『組むのー!?』 
 
 
 
 
こんな感じで。 
明日にならないと、わかんないです。 
 
明日報告いたします!では、短くも失礼いたします。 
   
 

 
  
 
中学生ブログランク
現在73位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がってるん!
最近、上がり下がり激しいな。
人気blogランキング
現在183位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がったぁぁぁん。
ふぁいと。自分。 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

橙色は天空に混じり。

今日は始業式。
やっとこさ学校が始まりました。 
 
3組だと思ったのにな。 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どもー スッキてず。間違い、スッキです。 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
◇進級。
さて、上でも言った通り今日始業式でした。

朝起きて、久々の制服。
なんか久々すぎて逆に新鮮でした。

家の玄関出て、空を見上げた。
曇っててどんより天気。

前を見直し、歩き出す。
ふと、目の前には新2年生が。 
 
私は、やっと気付いた。 
 
 
 

  
あ、私3年になったんだぁ。

 
 

そんなのろまっぷりで学校へGO!

まず、クラス発表なんですが、 
生徒玄関前にクラス分けの紙が貼ってあるんですね。
 
で、玄関前いったんですけど。
時間は8時15分過ぎで、結構遅かったんですね。 
 
人人ヒトヒトで、人の多さに圧倒されつつ分け入ると、 
 
 
 


 

まだ貼ってないー。


遅い。
なんでよ。

新2年生の方は全部貼ってあるのに!
なんで新3年の方が遅いのよ! 

と文句言いつつ、自分の名前を探す。 


 
・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?


あれれ? 


ない?


ざっと見ました。 

ない?w

いえいえ、そんなことはございません。 
1組にあったんです。


見逃してしまいましたよ!
まさか1組だとは思わなくてさ。

1組って、小学1年生ぶり。
なんかとっても懐かしいな。

なにをするにも一番だった1組。
なんのお手本にされてたのも1組。

1組って響きが懐かしいですよ。
あーあー、なんかいいなぅ。 


そんなこんなで、他の友達確認。 

うーん・・・。
微妙。 

良くもなく、悪くもなくって感じ。 
嫌な人はいないし、まだましかなぁ、って。


他のテニス部の子達に、 
『クラスがえどうだった?』 
と聞くと、口をそろえて 


微妙なんだけど。


はい、みんな微妙なんでしょうね。

微妙なクラスがえ確認して、始業式が終了。


で、早速午後からは入学式☆

2時からだったんですけど、


兎にも角にも、眠い。


つーか、ぶっちゃけ寝てました。

ごめんなさい、眠かったんです。 
新1年生の名前、全員聞いてても楽しくないんですよ!
 
わかってよ、先生!

寝てたからって、叩かないでよ!


まぁ、どうでもいいんだよ。
新1年生には、我校伝統の有志太鼓と云うものを聞かせるんですね。 
 
有志で集まった人たちで、和太鼓をやっているんですね。
余談ですが、さくも入ってるわけです。 

寝ていた私には、とんでもない目覚し時計。
心臓が飛び出るかと思いました。


生徒会長(通称けんちゃん)の言葉の後、すぐに始まるのですが、 
 
 
 
 
 
『では、伝統の有志太鼓を聞いてください。』 
 
 

 
  

  
どんっどどん。 
 
 
 
 
 
 
ひゃあうっ!!??


ごめんなさい、変な声が出ちゃいました。 
だって、寝てたんだもん・・・。
 
 
 
 
 
こんな感じで、一日が終了。 
初日から変なスタートだな、おい。

 
今度は、離任式とオリエンテーリング。
あ、顧問が離任したんですよ。
たぶん言ってなかったと思うんですけど。 

いっつも私をいぢめるS先生ではないんですけどね。

(・⊿・)<ふん、クリックしてくれたら泣いちゃうぞ!生意気ですみません!! 
 
 
中学生ブログランク
現在67位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おぉ、上がった。
元気でました!みんな有難う!
人気blogランキング
現在157位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
上がった!
活力になる!コンクレバン!
 
 
 
 
明日は更新できないかもです。 
では、失礼いたしますー。 
 
 
 
 
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

薄紅色の夜明け。

さて、タイピングが遅い私。 
今日は時間を計ってみよう。 
 
現在14時15分。 
 
 

どもー スッキです。 
 
 
 
  

◇ブチ切れ。
さて、一昨日記事を書かなかったわけですが。
ちょいーっと腹がたったので書かせて頂きますよ。 
 
一昨日私は、普通に記事を書いておりました。
あと、題名とカテゴリーを選ぶだけ。
 
と、その時に親がちょっと貸して!といったので貸すことに。
まぁその後でもいいから更新しようかと。 
 
で、終わるまで待ってたんですね。
でもなかなか終わるの遅かったんですよん。 
 
夜だったし、寝ちまいまして。 
で、起こされたわけです。 
 
さぁ、更ー新☆と張り切っていると 

 
 
 
 
 
 
 
PCの画面真っ暗☆ 
 
 
 
 
 
 

 
 
=電源切れてる。 
  
 

 
 
 
 
  
 
久しく殺意が芽生えました。
 
 
  
 
 
 
 
 
再び書き直す気も起きず、
不貞寝しました。 
 
すんません、下らないことで。 
 
 
 
 
 
 

 
しかしなぁ、
 
 
 
『あ゛あ゛ああぁっ!??何消してんだよこのヴぉけ!!!!』
 
 
 
ってマジギレしたのはやり過ぎたかな。
深夜だったのにね。 
 
 
 

◇だいえっと?
最近親がスレンダートーンフィギュラ云うものを買ってきました。 
ダイエットと云うか、シェイプアップ用なんでしょうね。 
 
これ、腹筋専用のものなんですけど。 
低周波で筋肉を刺激して、鍛えるんですね。
普段、運動できなくて忙しい人でも、これをつければ大丈夫!
みたいなものです。
 
 
 
 
  

 
  
実際すんごい辛いですよ、これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初、親が買ってきた時に実験台にされまして、
甘ーい気持ちでやってみたんですけど。 
 
 
 
 
 
スッキ『あーああああ゛ぁっつ!ヤバコレッ痛い゛っ!』 
 
 
 
 
  
ッてな感じでのた打ち回りました。
低周波(?)ってこんなに強力なんですか。
 
 
でも、これ鍛えられる。
絶対鍛えられる。
 
【普段運動していない方、これを使って鍛えましょう!】
 
ってな感じのキャッチコピーだけど、
最初、筋肉ない人が使ったらビックリしちゃうって。

あまりの腹の痛さに、使い終わった後、余韻が残りましたもん。

 
でも、ちゃんと使いつづけた成果は出ましたよ。 

 
最近、足が速くなりましたです。  
 
 
 
 

  

 
(’A`)でも最近、テニス下手くそになってます。  
 
  
 
 
 
 
 
 
え、ちょっと。 
意味ないじゃないですか。 
 
 
  
 
  
 
 
 
060409_165301_3
 
 
 
何だかんだで愛用中です。
 
 
  
 
 
 
 

 
 
  
 

 
 
 
 

(・ω。)<貴方が此処に来てくれれば、私は目が溶けても幸せ。
 
 
 
中学生ブログランク
現在72位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
むっちゃ下がってる。
ちょっ まっ ごめんなさい。
人気blogランキング
現在190位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がった下がった。
頑張ろうっと・・・。 
 
 
 
 
 
  
 
現在19時30分。 
 
 
 
 

 
 

 
 
|´・□・)<5時間もかかってるよ!!
  

  

  
 
 
 
  
まぁいろいろあったんですよ。  
 
  

  

 
 
 
明日はいよいよ始業式。
3組な予感がする。
 

 
  
では、失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 8日 (土)

奇妙 奇怪 全ては我に。

昨日書けなくてすみません。 
あとちょっと、ってところで親にPC貸したんです。 
 
したら、PCの電源落とされました☆ 
 
 
全部打ったののパーになったよ、ばっきゃろぉぉ。 
 
 
  
 
 
どもー スッキです。 
  
 
 
◆リンク修正。
沙羅さんのHOLD OUT ROOM 
はい、ちょっとつづり間違ってました。すみませんっ。
HOD OUT ROOMって書いてました、HOD OUT ROOMです。
ごめんなさいぃぃっ!!!
 
さらに、ミラクル猫さんのミラクル猫ブログ(仮すぎる)改め、
ミラクル猫ブログになったそうです。
移転お疲れ様でした。(ぼそっ)
 
わぁ、一緒のココログだ!
 
 

◇塾での話
一昨日塾でした。
そのとき、ちょっと気になるってかイライラすることがありまして。 
 
私の塾は、個別授業なので先生と生徒、1対2の授業が主流です。 
 
なので、先生はさんで向こう側に他の生徒がいるわけです。
ちょっと説明へたっぴですみません。 
 
まぁ、かなりョ利敵には近いので話してることが聞こえるんですよ。
で、盗み聞きしてた聞こえてた話の内容が。
 
Eヶ谷先生と、Tくん。 
 
 
Eヶ谷先『あー Tくん2週間ぶりだねー』 
 
Tくん『あぁ、そーですねぇ~』 
 
Eヶ谷先『春休み中どっか行った?』 
 
Tくん『行ってないんですよねぇ~』
  
Eヶ谷先生『なんだー 部活とかは~?』 
 
 
 
まぁ、こんな感じで話してたんですよ。 
だけど、この次にちょっとわたくしイライラしましたです。 
 
 
 
Tくん『あのですねぇ~ 部活本当はあったんですけどぉ~、なんかぁ~あのぉ~部活の予定表みたいなのぉ~あるじゃないですかぁ~。でぇ~あれに記号みたいなのかいてあるんですよぉ~ 【練】とかだったらぁ~【練習試合】みたいなぁ~。 』 
 
スッキ『・・・。』 
 
Tくん『でぇ~、【な】ってかいてあってぇ~ でぇ~≪あれ?みたことないな≫みたいな感じに思ったらぁ~ あのぉ~結局ぅ~25日からぁ~4日までぇ~【な―――――――――――し】って書いてあっただけだったんですよねぇ~。
 
 
 
 
  
 

スッキ(喋るの遅いっっっ!!) 
 
  
 
 
 
 
 
 
すんごくゆっくりなんですよ。
すっっっごいマイペースなんですよ。 

こっちは問題解きながら気になってしまって。
イライライライラしてきました。
自分関係ないんですけどね。

Eヶ谷先生も 
 
 
 
Eヶ谷先生『へぇ~ そうなんだぁ~。』 
 
 
  
 
 

 
それだけっ!?
 
 
  
 
 
一生懸命喋ってたんだから、ちょっとは喰い付いてあげようよ!
ってツッコミそうに。 ってかツッコンじゃいました。  
そしたら、 
 
 
 
 
 
Eヶ谷先生『いいんだよ、いつものことだし。』  
 
  
 
  
 
先生、いつもシカトしてるんですか。 
 
  
 
 
 
 
その後の話。 
 
いま、ルートの勉強をしていまして。
先生が説明を紙に書いてくれているんですね。 

で、こんな感じに説明してくれました。 
  
 
 
 
060408_231701
 
 
 

  

    

こんな感じ。
 
 
 

 
なんか変なところございませんか?
 
 
 
 
 
【ルート内身が4・9・16… 
ルートの内身を小さく出来る。】
 
 
 
 
 
うちみ?
 
 
 
 
中身の間違いでしょうか。
それともあっているんでしょうか。 
 
 
あえてツッコミませんでしたけど。
というか、Tくんの話より、こっちをツッコむべきだったんでしょうか。
 
 
 
 

  
 

  
もう書く元気がない・・・。
 
  
(-ω‐)<みなさん、活力を下さい。
 
中学生ブログランク
現在65位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
ちょっと上がった。
なんかささやかな嬉しさが込み上げてきました。
人気blogランキング
現在188位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
めっちゃ下がった。
なんかささやかな悲しみが込み上げてきました。 
 
 
 
では、失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 6日 (木)

明暗激しく日は落ちる。

今日も晴天なのに、部活なし。
コートが乾かないと駄目なんですよー。
 
 
 
ちゃんと乾かさないと、グッチャグッチャ靴に土がくっ付きますしね。 
 
 
 
 
どもー なんか微妙な始まり方なスッキです。 
 
 
 
 
 
  
 

◆増えるワカメ並です、リンク達。 
リンク増えましたー。

チャット友達saraさんのHOLD OUT ROOMです。
前々に教えてもらってたんですけど、リンク載せていいか聞くの忘れてまして。
ホントすみませっ。
 
日記は毎日更新らしいですよ。
なんだかLinkに目立つようにリンクされてますよ、私。
あーりがとーございますっ!
 
リンクに追加しておきます。
是非行ってみてください!  

 
 

◇最近
 
 
 
 
 
なんだか家の外で奇声発している人々が。
    
 
 
 
 
というか、リアルタイムなんですけど(現在1時30分)
  
 
 

  
いや、あのですね。

ウチの回りには、小さい子供がいる家が多いんですね。
幼稚園とか、小学1年生とか。 
 
さらに、ちょっとってかすんごい迷惑な大人もいるんですよ。
通称『オハヨウおじさん』らしいんですけど。

オハヨウおじさんは、子供大人、関係なしに
『今何時でスカー!?』『今日いい天気ですネー!』
って大声で言って来る、迷惑極まりない人でありまして。

子供には、
『今何年生?』『どこ行くの?』
とか、しつこく付回したり。 
 
 
私の家族は、その人の存在に慣れており、話し掛けられたら
無視するか、
 
『家に帰れ、迷惑なんだよ、馬鹿ヤロー。』
 
って言えって言われてます(笑)

 

そうすりゃ『馬鹿って言う方が馬鹿なんだよー!』って言いながら、退散するんで。 
 
 

 
さて、そんな変な人物だとも知らない近所のチルドレンは、
ちゃんと答えてしまう子もいるわけですけど。 
 
しかし高学年の小学生もいるので、ちゃんと反撃するんです。 
その攻防戦、家の中にいても聞こえるんです。 
 
 
 
おじさん『ねぇ、なにしてるの?!』 
 
1年生その1『あー!オハオジだー!』
 
5年生その1『ホントだ!』 
 
おじさん『何もしてないじゃんかー。』 
 
5年生その2『わー!追って来たー!』 
 
1年生その1・2『うわぁ きゃー!』
 
おじさん『あー ばー!』 
 
5年その2『うわぁー!馬鹿ー!』 
 
おじさん『馬鹿って言うほうが馬鹿なんだよー!』 
 
6年生その1『だって俺馬鹿だもーん!』  
 
1年生その2『わー!逃げろー!』 
 
 
 
 
 
 
なんかすっごいうるさい。 
外で遊ぶのは結構、みんな元気だなぁ。
 
みんな遊び感覚なのか?ちょっと不思議・・・。

ぎゃーぎゃー騒いでると思ったら、はたと静かになる。
うちの周りの家々の子供は、ちょっと面白味がある。 
 
そんなことをぼーっと考えている、木曜日のスッキなのであります。 
 
 
 
 
(;´Д`)<へ・へるぷ!!清き一票がないと!スッキが!スッキが!
 
 
中学生ブログランク
現在73位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
順調に下がってまーす。
スッキ、今夜が峠です。
人気blogランキング
現在139位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
こっちは上がっている!
今夜は、回復の見込みがありそうです。 
 
 
 
 
では、失礼いたしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 5日 (水)

高貴なる山々の高嶺。

さてと、
今日も部活がありました。
 
朝のうちからパラパラ雨は降り始めていたんですが、
まぁ出来るだろう、的なノリで学校へ。 
  
さて、到着。
ちょっと遅れたぞ。
集合9時なのに、8時45分についてしまったな。 

お?偉い偉い、後輩は全員いるねぇ。 
 
  
あれ? 
 
 
新三年生諸君、なぜ誰もいないのですか?
 
 
 
なんで?あれれぇ?おっかしーなー?
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
え?ちゃんと部員集まりましたけど、 
結局部活出来ませんでしたよ。 
 
顧問は来ないし・・・ふざけんなバッキャロォ。
 
 
 
 
◇久しぶりだな。
今日は映画を見に行きました。
 
もともと、映画見る予定じゃなかったんですけど、
部活さぼって終わって帰ってくると、母が突然 
 
 
 
『スッキ!映画に行こう!』 
 
 
 
と誘ってきました。
何で突然映画。
 
何故?
ホワイ? 
 
 
そんなこんなで出発し、サ●ィに到着。  
 
  
私は、サイレンが見たかったんですがもう終わってたんですよね・・・。
まぁ、ホラーはビデオと見るとして。
 
子ぎつねへレン・イーオンフラックスなどなど、
見たいのはイッパイあったんですけど、
やっぱり今話題の【ナルニア国物語】かなって事で。 
 
 
上映時間まで、2時間保持時間が余ったんですけど、
それは買い物云々で潰しましたね。
 
 

つーか、その2時間で眠気が激しく襲ってきたんでしたけど。
 
  
 
すっごい眠くなりました。
でもナチョス買ってもらってルンルンだったスッキです。 
 
 
上映10分前くらいに入って、しばらく座っていると、
隣に40代くらいの女の人が1人で入ってきました。
 
『1人でなナルニア?w』
 
とか微妙にツッコミ入れたくなりましたけど、抑えて抑えて。 
 
さらにしばらく座っていると、女の人は読書を始めました。
ちよっと何の本か気になったので、ちょろっとチラ見すると、 
 
 
 
 
【ナルニア国物語 第一章ライオンと魔女】 
 
 
 
 

 
ええっ!?先に読んじゃうの!?? 
 
 
 
 
 
 
今から見るのに、先にネタバレはないでしょう。
映画館来た意味ないじゃないですか。 
 
 
 
まぁ小説と映画じゃ違いますけどねぇ。 
今此処で読む意味がわからない(●゜A゜●)!
 
 
いつもと違う顔文字使ってみたけど、駄目だな。
 
 
 

  
 

◆喧嘩後日談、もさもさ。 
さて、さくとの喧嘩話の後日談です。
つまんないかもですけど・・・日記としてはかかせてくださいな。 
 
さくとの喧嘩って?って方はコチラドウゾ→ 
精神不安定気味です。
あってないし! 
 
  
 

喧嘩解消後、というか昨日の話です。
 
一昨日、ちょっと私達の関係のことでモメまして(メールでです。) 
ちょっと、と云うかすごい感情的になってしまった私は
  
 
【さくは部活では、Wとばっかり仲良くて、それでもなお
『スッキのことは親友だと思ってる。』とかなに?

どーせそんなのウチのご機嫌取りなでうわべだけっしょ?
いっつもいっつもさくの気遣ってばっかの自分馬鹿でしょうかね?】 
 
って酷い言葉浴びせてしまったんです。
メール送信した後、すっごい後悔しました。 
 
その日一日は返事が来ず。
まぁ、当たり前っちゃ当り前ですけど…。
 

 
その翌日、相変わらずさくはWばっかりと一緒に。
なので、部活で喋らなかったんですよね。 
 
結局一言も喋らず、帰宅。 
なーんにも言ってこなかったので、逆ギレしかけてたんですけど。 
 
家に帰ってから、PCをしていると、
ふと、携帯のマナーモードバイブが鳴っていました。 
 
メールか?と思ってみると、
 
 
さくからの着信。 
 
 
一気に心拍数上がりました。
だんっ だんっ って、強く感じられるくらいに。 
 
手は携帯を握っているんです。
でも、手が震えているんです。
 
通話ボタンが押せない。
私って弱虫ですよね。
 
 
迷っているうちに、留守番サービスにつながってしまっていました。
  
 
 
リダイアルも考えましたが…。
 
 
しかし、しばらくするとまた着信が。
 
今度こそ!今度こそー!!
と思うが、通話ボタンは押せず…orz 
 
 
その後、しばらくは着信なし。

リダイアルメニューを開いたまま、物思いに耽っている間に 

メール着信。 
 
 
やっぱりさくから。
 
見づらい。
でも見なきゃ。 
 
そんな気持ちイッパイで、頑張って見ました。 
 
 
文章は多少変えてありますけど、殆どこんな感じ。
 
 
【電話したんだけど…。
てかWとはやっぱ親友とは言えないと思う…
まぁそこはWとぃちお確認しあったしー
 
それにさくはスッキが親友だと思ってるよ?
だけどスッキが親友だからってことにこだわりすぎてるようで嫌なんだよ少しね。
 
仲がいいから親友なんだよ?だからもっと仲良くなって自信もって親友って言いあおう?
以上。さくの気持ちだから返事トヵいらないよ~】   
 
 
一番に、自然と涙が出ました。

もやもやした何かが、ぱんって弾けたみたいだった。


悔しかったんじゃなくて 
哀しかったんじゃなくて
  
何よりも嬉しくて涙が出ました。

 
もう、何に言えばわかんないくらいで。
どう表せばわかんなくって・・・。

 
とにかく、状況的には、涙と鼻水が。(汚い)
携帯放り投げて、ソファにつっぷしてました。
 
泣いてた訳じゃなくて、
胸がどんどん鳴ってて。 
 
抑えきれないだけで。
ただ、それが涙となって流れていくだけ。
 
 
兎にも角にも、嬉しかったんですよ。
ごめんなせぇ。いろいろと文おかしいですね。
 
文じゃ言いにくいんですよ。
説明へたっぴでごめんなさい・・・。  
 
 
 
【ごめん、電話でる勇気無くって…。
でも、さくの気持ちやっと聞けてよかったわ。
お互い、迷惑かけてばっかの関係だね・・・
親友ってのにこだわり過ぎたのは馬鹿だよな;
ごめん、頭固くて・・・。】 
 
 
これまた変な文章で・・・。
でも、その時精一杯打ったんです。
 
でも、悪夢が残っていたんです。 
 
 
 
 
その後、涙と鼻水ずびずびで塾行きましたよ。 
 
 
 
 
ちゃんとばれないようにしたけど
微妙にばれてたかも。 
 
・・・まぁいっか。 
 
  
 
 

 

中学生ブログランク
現在71位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
なんか・・・あぁ下がってますね。
どんまい!自分!
人気blogランキング
現在143位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おぉ上がっている!
あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー!
わ!テンションがおかしいな!
 
 

では、失礼いたしますー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 4日 (火)

若葉萌ゆる 筑紫芽吹く。

えっと
ただいまですね、

電話が鳴っております。
 
 
 
しかし、取りません。 
 
 
 
 
 
 
塾からなので。 
 
 

 
 
 
 
 
どもー スッキです。
 
 
 
   
 
 
◇未確認生命体
これまた古い話。 
 
 
この間話した、大掃除の続き。 
 
教室の後ろに、ロッカーがありますよね。
その上に、ちょっとした本棚みたいなのがおいてあります。 
 
大掃除のときに、その棚も掃除しました。
3つあり、中身を全部出して、雑巾がけをしました。 
 
そのとき、こっちゃんと云う子と一緒にやりました。 
その時のお話。 
 
 

こっちゃん『これすごいホコリ・・・』
 
スッキ『きったねぇ!1年間掃除してなかっただけあるな・・・』
 
こっちゃん『スッキは1個やってくれ。』

スッキ『え?いいの?さんきぅ。』 
 
こっちゃん『つーか、穴とか空いてぶっ壊れてるし・・・』 
 
スッキ『まぁ、来年使うかわかんないし・・』
 
こっちゃん『でも、綺麗にしないぎょぁぁぁぁぁっ!!!
 
スッキ『なっ どうしたこっちゃん!!!!』 
 
こっちゃん『む・・・・・む・・・』 
 
スッキ『む?』 
 
  
 
ゴキブリ似のデッカイ虫発☆見。
 
 
 
こっちゃん『きょぁぁぁ!近づいてきた!!!スッキ!!殺してぇぇぇ!』  
 
スッキ『んなこといったって、ゴキーは無理ー!!』 
 
こっちゃん『じゃあ先生!』 
 
担任『あぁ?ゴキブリくらいいじゃん。』
 
スッキ・こっちゃん『いいじゃんって言うならどっかやれ!!!』 
 
担任『ほいっ』(ゴミ箱ぽい) 
 
スッキ『ゴミ箱かよ・・・』 
 
こっちゃん『あー こわかったぁ・・・』 
 
スッキ『そこまで恐がることなくね?』 
 
こっちゃん『いやあのね、』 
 
 
 
 
 
こっちゃん『ゴキブリなら全然Okなんだけど、なにか分からない未確認生命体ムリ。』 
 
 
  
 
 
 
スッキ『未確認・・・』 
 
こっちゃん『無理なんだよ!!正体がわかんないと!!!』  
 
 
 
 
ゴキブリは全然大丈夫なのに、似ているものは駄目なんだ。
普通ゴキブリでも十分無理があるでしょ。
 
カサカサ動くもん。
ぶーんって飛ぶもん。
なんか茶色でテカテカしてるもん。 
 
 
 
あ、でも結局、なんの生物だったかは分からず終いだ。 
 
 
 
 
 
◆またまたバトン  
高網さんから、またバトン。 
送って、送り返された気分。 
 
 
 
血液型バトン
 
 
1.血液型は何ですか?
 
 
Aなんですけど、OとかBとか、色々言われます。
 

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
 
 
人によるけど、結構ありそう。  
 

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
 
 
大雑把で、やるときゃやるタイプ。
そういわれるので、あまりぽくないと。

  
4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
 
 
損得は無いが、結構間違われがち。
『B!なんか変人だもん!』って言われてちょっとびびった(B型の人、すみません・・・) 


5.各血液型に持っているイメージを教えてください
 
 
A→几帳面、正義感強い。
 
B→一人一人個性的、わがまま(? 

O→大雑把、楽天家。 

AB→不思議ちゃん、左利き多い(これはホント)

6.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
 
 
ABとかよさそう。
 

7.苦手な血液型はありますか?
 
うーん・・・得にはないですかね。 


8.恋人(好きな人)は何型ですか?
 
 
あれ?わかんねぇ。A・・・かな。
 

9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
 
 
全然気にしない。てか気にしてたらやってらんないyo!
 

10.旅行に4人で行くことになりました!
 
 
『まじ!?誰がいるんだろー!?』 
 
・・・血液型関係ねぇ・・・ 
 


最後に回す5人
 
 
・・・どうしよう(汗) 
 
昨日回しちゃったし・・・。
出来る方、拾ってくださぁい!!
 
よろしくお願いします・・・。
 
 
 
 
 
  
中学生ブログランク
現在53位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
50位戻ったぁぁぁぁぁぁ( Д)゜゜!!!!
昨日のテンションから回り。
人気blogランキング
現在166位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
下がってます下がってます。
メイデーメイデー。スッキのテンションも下がってます。
 
でも、クリック感謝!
 
 
では、失礼します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

春風吹き荒れ、桜チルチル。

今日は風が強い。
昨日は暴風雨。
異常気象バンザイ。 
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
 
◇朝から
昨日の朝の出来事です。

私の家は一軒家の2階建て。
もちろん、階段があるわけなんですね。 
 
その階段には、手すりが付いています。
祖母と祖父がいるので、一応の安全なのですが。

私は、朝になにかと貧血気味なので、
階段に付いている手すりにつかまって降ります。
 
結構前に取り付けた、この手すり。
かなりギシギシいって恐いんですよ。
  
昨日の朝。
普通に起床して、普通に手すりに掴まりながら降りました。
 
 
 
 
めぎんっ!どどどんっ!!! 
 
            ゜ 
   ゜   
       
( Д)  !?!?!!
 
 
 
 
 
すごい轟音と共に、手すりが落下。 
 
止め金具がぽっきり折れていました。
 
 
 
え?私?
  

   
階段を尻で滑り落ちましたとも。
  
 
 
そりゃ、痛かったですよ
青アザできましたもん。 
 
親に、 
 
『モウコハンまだ残ってるみたいだね。』
 
といわれましたです。
 
 
 
なんか屈辱感じた・・・。 
 
 
そんな日曜日でした。
 

 
  
◆バトン
なんだか面白そうなバトンげっと。
早速やってみます。 

 
 *シミュレーションバトン*
(自分だったらどうするかをお答え下さい。)

1)貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んできた。
 
 
もうその2人の交際申し込んでくるタイミングが素晴らしすぎるので、
その2人でのお付き合いを進める。 
 
 
2)貴方は2000円を落としてしまった事に気づいた。
 
 
『私のお金は、世の裕福でない人の物になるため散ったのだ。』
と清々しい気分になる。  


3)バスに乗っていたら、こけてしまった。
 
 
そのままペンギンみたいに、腹で滑って
運転手に『こけちゃった☆』と声をかける。 
  

4)貴方の大切なものが大切な人の手によって無くなって(壊れて)しまった。
 
 
その大切な人に向かって
『壊しちゃったんだから、ちゃんと償ってね。』
といって、気が済むまで付きまとう。 
 
 
5)1人、鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
 
 
『あ、お前も見る?この鏡、未来が見えるんだよ。』 
といってごまかす。
 
 
6)近所の人から子犬を預かるよう頼まれた。
 
 
あぁ・・・とりあえず、近所の人よりワンコと仲良くなって、
自分の犬にしてしまおう。
 
 
7)ある日突然美少年&美少女(お好きな方)になっていた。
 
 
とりあえず、不登校になってしまおう。
そして、みんなにお見舞い来てもらってびっくりさせよう。 
 
 
8)自分の誕生日を忘れていたら、過ぎていた。
 
 
学校のみんなに、
『なんでMeの誕生日忘れてたんだよぉぉぉぉっ!!』
と逆ギレする。 
 
 
9)声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が…!
  
 
『・・・さく・・・・おめでとう・・・。』 
・・・・一緒に飲みに行こうぜ。 
 
 
10)バトンを回す人を居るだけorアンカー宣言
 
 
啓ちゃん 
よろしく!自称、暇人引きこもりさん。
 
オカズ 
ブログ忙しいだろうけど、よろしくちゃーん。
 
あさきさん
強制ブログ、やっていただき有難うございます!
できれば拾ってくださいましー。
 
はこっちさん 
コメントありがとうございました。
灼熱、この思いは果てず。 で名前間違えてしまってすみません!
ちゃんと直しておきました・・・けど本当ごめんなさいorz
よ・・・よかったらバトン受け取ってください・・・。
 
 
 
 
 
中学生ブログランク
現在45位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
50位抜けたぁぁぁぁぁぁ( Д)゜゜!!!!
あ・・・ああ・・・ありがとうございます!
人気blogランキング
現在164位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おー!上がってますね!
クリックありがとうございますぅぅ!!! 
 
 
 
では、失礼いたします。 
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

火が灯る街道まっしぐら。

さて、今日は天気がイマイチです。
天気予報では雨でしたけど。
今は曇り。

雨は嫌いです。 
 
 
雨が降ると、関節が軋んで痛いからです。 

 
いや、年齢詐称ではございませんよ。 
 
  
  
 
どもー スッキです。 
 
 
◆リンクー
増えつづけるリンク。
 
 
リンクフリーだったので、貼らせて頂きました。
 
ミラクル猫さんのミラクル猫ブログ(仮すぎる)です。 
私が、前々から通わせて頂いていたブログです。

すごくミラクル猫さんのイラストが好きなんです!
惚れこんでしまい、通わせて頂いてる身です…。
 
リンクに追加させていただきますね。
   
 
 
 
◇相変わらずイジワル
これも昨日の話ですが。

昨日は部活がありました。
部活の練習内容で、ランキング戦というものがあります。

プチ試合みたいなものをして、順位を上げていくものなのですが。
 
私とさくはスノボーに行って、休んだ為、
順位が最後まで下がってしまいました。
 
なので、ずっとランキング戦をしてって上がっていかなければならなかったんですね。
 
まぁ、さくは上手いだけあって、ちゃくちゃくとあがっていったんです。
私も一応レギュラーなんで、それなりにあが
 
 
 
らなかったんですよ。
 
  
 
 
 
なんでか、全然勝てなかったんですよ。
 
みんなからも、どうした?って心配される始末。

もう、自分自身嫌気さしてきちゃってですね。
部活で暴れまくり。
 
 
スッキ『ホントなんなのぉぉぉぉ!???勝てない゛っ!』

友達『大丈夫?なにがそんな不調なんだか。』

スッキ『後輩にも負けたしぃぃぃ・・・・』

友達『でもさ、その後輩は【スッキ先輩とダブルス組めるなんて!】って喜んでたよ。』
 
スッキ『え゛!?でも練習だしね・・・申し訳ない・・・。』
 
友達『まぁ、【スッキ先輩は憧れです!!】て目キラキラさせて言ってたよ。』
 
スッキ『・・・気まずい・・・・・』
  
友達『弱いスッキ先輩かっこい~♪』
 
スッキ『うっざい!たまたま調子悪かったんだって!』 

顧問『なぁ、スッキ・・・』
 
スッキ『はい!?(キレ気味』
 
 
 
 
 
顧問『お前、もう諦めようかぁ・・・』
 
 
 
 
  
 
 
(゜Д゜)!!!???!?!? 
 
 
 
 
 
 
スッキ『せせせせせっ先生!!?』
 
顧問『だってもう、酷すぎ。委員会頑張れ。』

スッキ『先生!調子悪かっただけだって!』
 
顧問『じゃあ部活終わりなー』
 
スッキ『無視っスか!?そうか!今日エイプリルフールですものね!嘘ですよね!』
 
 
 
 
 
 
 
必死な自分にバンザイ。
先生、エイプリルフールですものね?
まさかレギュラーから外すなんて無いですよね?

次に死ぬ気で部活頑張らないと、私の選手生命が終わりますね。

 
 
(´・ω・)<必死なスッキに清き一票をば。 

 
 

  
中学生ブログランク
現在66位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
つ・・・ついに50位に近づいてきた・・・!
奇跡に近いですよ!
いえ、すべては必然でしたね。 
人気blogランキング
現在174位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
おふっ 下がってますね。 
それでも、クリックしている方々に感謝ぁ!!
 
 
毎度ありがとうございます!

 
では、失礼いたします。 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 1日 (土)

灼熱、この思いは果てず。

なんだか最近、足の裏から血が出ていることがあります。
なんでだろー?と思い、原因を探してみると
 
 
靴の中から、尖った小石発見。
 
 
ふむ。
道理で痛いわけだ。
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 


 
◇ウソツキー。
さて、早いものでもう4月ですね。
桜咲き乱れるこの季節で最初に迎えるのは。
そう、
 
 
エイプリルフール 
  
 
世間では
『嘘をついてもいい日。』
です。
 
 
なんのためにこんな日があるのか、不明ですけど。
 
  
まぁ、やっぱり話題は盛り上がるわけで。
 
本日の部活での会話。
 
 
M(副部長)『ねぇー!スッキー!』

スッキ『はーい?』

M『今日は何の日だか知ってますか?』

スッキ『えー?エイプリルフールー』

M『違うし!昨日教えたじゃん!』

スッキ『えー?なんだっけー?』

M『彼氏との6ヶ月記念ですーwwww

スッキ『あー うざい このバカップルめ。』

M『いいじゃーんww』

スッキ『あぁもしかして、今日嘘付いていい日だし、嘘ですか?』

M『違うもん!』

スッキ『すまんすまん、怒るなって。』

M『今日せっかく嘘ついて良い日なのになー・・・』

スッキ『なんかしたいの?』 

M『うん。』

スッキ『じゃあ、彼氏に別れよう とか言えば?

M『・・・』

スッキ『ごめんごめん、冗談だってw』
 
 
 

M『それ、イイ!
 
 
 
 
 
∑(゜Д゜;) !!!!
 
 

スッキ『冗談だってば!』 

 
  
 
 
  

  
M『でも面白そうじゃん?』

スッキ『じゃあ好きにすれば?』
 
M『じゃあ彼氏の機嫌損なったらスッキのせいね。』
 
スッキ『なんでさ(゜A゜)!』
 
 
 
 
 

 
どうする気なんだろうな。  
明後日の部活で聞いてみよう。
 
 
 
◆強制バトン2
さて、大分前に拾っていたこのバトン。
すっかり忘れておりました。

ちなみにこのバトン、
みたらかなーりスッキのいろいろなことがわかっちゃいます。(苦笑)
 

見た方は答えてくださいね?
いいですね?
ホントにいいんですね?
知りませんよ?
え?まじで?
 
では、どうぞ。 
 


■HN→ スッキ
 
■年齢→ 青春真っ盛り10代です。
 
■職業→ 一番生意気な時代の学生。
 
■病気→ アトピー性皮膚炎・豆乳飲むと喉がカイカイ病。
 
■装備→ ピン4本・髪ゴム1本・固定用テーピング。
 
■特技→ 場をシラけさせることですよ。
 
■口癖→ 若干~… あっちゃも~!(主に失敗したときに使用) 
 
■靴のサイズ→ 24~24.5 くらいですかね。
 
■両親はまだ結婚してる?→ バリバリしております。
 
■兄弟→ 姉×2 21歳と20歳。
 
■ペット→ いないです。
 
( 好きなもの )  
■色→ 原色でない青。というか蒼。
 
■番号→ 3(一番でも二番でもないんです。)
  
■動物→ 犬。というか柴犬。
 
■飲み物→ フルーツ系いろいろ。
 
■ソーダ→ うーん・・・全般かな。
 
■本→ 漫画から小説まで幅広いですよ。
 
■花→ 桜と向日葵が好きですw
 
( 質問 )
■髪染めてる?→ 染めては無いんですけど、すごく茶っぽい。
 
■髪の毛巻いてる?→ 巻いては無いですが、外ハネ。
 
■タトゥーしてる?→ してないですよー。
 
■ピアス開けてる?→ 開けてないのに、ホクロがあるせいで開けてるって疑惑が…。
 
■カンニングしたことある?→ 常習犯(小学生時代)
 
■お酒飲む?タバコ吸う?→ ほんのちょっとだけ酒は…。タバコは絶対No!
 
■ジェットコースター好き?→ 大好きです。嫌いな子を好きにさせた位乗り回しました。
 
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ 絶対に沖縄。
 
■もっとピアス開けたい?→ 普通に両方1個ずつ。
 
■掃除好き?→ 気分次第。やるんだったら徹底的にやります。
 
■丸字?どんな筆記?→ すっごい汚いですよ。放送禁止レベル。でも硬筆金賞とか(笑
 
■ウェブカメラ持ってる?→ 持ってないですねぇ。
 
■運転の仕方知ってる?→ あー なんとなくなら。
 
■携帯何?→ auのW32SA  オレンジ。
 
■コンピューターから離れられる?→ 4日とか・・・
 
■殴り合いのケンカしたことある?→ はい。結構楽しいですよね。
 
■犯罪犯したことある?→ あー・・・飲酒?w
 
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ 無いですよ・・。
 
■ウソついたことある?→ えぇ。星の数ほど。
 
■誰かを愛したことある?→ あ・・・ります。
 
■友達とキスしたことある?→ あー・・・・ります(爆)
 
■誰かの心をもてあそんだことある?→ ありませんとも。
 
■人を利用したことある?→ 大分あります。まぁ、復讐が主ですけどね。
 
■使われたことは?→ 大分ありますね!(怒)
 
■浮気されたことある?→ んー・・・ない。
 
■何かを盗んだことある?→ はい。ありますね。
 
■拳銃を手にしたことある?→ ありますね。結構重いんですね。
 
( 今現在 )
■今着てる服→ 学校のジャージ・下さらに城のウインドブレーカー。
 
■今のムード→ がやがや。
 
■今のテイスト→ 普通(?)
 
■今のにおい→ 焼き魚の香りがー。
 
■今の髪型→ ショートヘアで降ろしてます。
 
■今やりたいこと→ ゲームやりたいかも。
 
■今聞いてるCD→ 色々。レミオロメンの太陽の下。
 
■一番最近読んだ本→ ドラえもん(笑)
 
■一番最近見た映画→ ロードオブザリング。
 
■一番最後に食べたもの→ ふりかけ・・・。
 
■一番最後に電話でしゃべった人→ 母。
 
■ドラッグ使ったんは?→ 無いですね。でもボンドの臭いとか好きかも(たぶんシンナー)
 
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→ 人類はないような。
 
■初恋覚えてる?→ うーん・・・。たぶん初恋と思われるものは。
 
■まだ好き?→ 好きかも。学校違うけど・・・。
 
■新聞読む?→ 結構読みますね。
 
■ゲイやレズの友達はいる?→ はい。皆さん、差別はしないで下さいね…。
 
■奇跡を信じる?→ 全ては必然です。
 
■成績いい?→ ぶっちゃけ馬鹿です。
 
■帽子かぶる?→ 全然かぶりませんね。髪の毛くちゃってなるから嫌い・・・。
 
■自己嫌悪する?→ 毎日しますよ。
 
■なんかに依存してる?→ パソコンとさく(爆)
 
■何か集めてる?→ 特には・・・。
 
■親友いる?→ たぶんいますよ。さくですよーん。(右手の人物紹介参照)
 
 
■身近に感じれる友達いる?→ 結構いますねぇ。
 
■自分の字好き?→ 大嫌い。
 
■見た目気にする?→ 結構・・・。いちよう格好くらいは気にしないとね。
 
■初恋→ めっちゃ可愛い子だったな。
 
■ファーストキス→ ・・・・幼なじみとしたってさ・・・orz
 
■一目惚れって信じる?→ はい。ビビビッと電波感じそう。
 
■ビビビ!を信じる?→ うわ デジャヴ 。
 
■思わせぶりは激しい方?→ いいえ。
 
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ 激しくYES!
 
( 自分のこと )
■よく物思いにふける→ いっつもですね。
 
■自分は性格悪いと思う?→ 自他共に認める悪い子です。
 
■いやみっぽい?→ あー 言葉全てがいやみかも。
 
■天使?→ 自分の気に入った子には。
 
■悪魔?→ 上の人以外、全ての人間に対して。
 
■シャイ→ 好きな子に対してとか・・・
 
■よくしゃべる?→ すっげぇしゃべる。うるさいって常に言われる。
 
■疲れた?→ 全然。あれ?もう終わり?

見てしまった貴方は答えてくださいなw 
 
 
 
 
 
 
今日は内容薄いですね・・・。

(゜A゜)<応援してやるZe!って優しい方はいるのか!?
 
 
 
中学生ブログランク
現在74位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
ちゃくちゃくとあがってますね・・・。
びっくりですww
すっごい嬉しいですよーん!

人気blogランキング
現在159位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
かなり上がってますww
平静装ってますが、内心小躍りしたいです。
PCの前であらえっさっさしたいです。

 
本当に本当にありがとうございます!

 
 
 
では、今日はこれで失礼いたします。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »