« 無事帰還ー。 | トップページ | 遠い異国で会おう。 »

2006年3月27日 (月)

暗闇を越えたら白銀の世界。

今日は部活でしたー。
筋肉痛なのに・・・部活行けと。
あぁ辛かった。 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 

 
◆感想多々。
えーと・・・。

知ってる方も、知らない方もいるでしょうけど。
さくと一緒に(さくは左の人物紹介参照)
25日26日を使って、新潟へスノーボードしに行きました。

メンバーは、

さく

さく母 
 
さく父 
 
さく妹 
 
さく兄 
 
さく兄 友達Mくん 
 
さく兄 友達Hくん
 
スッキ
 
 
です。
 
 
え?なんですって?
そうですよね。
 
 
 
 
 
見事にさくの一家(+α)に混じってますよね。
 
 
 
 
 
しかも、さくの一家とは関わり薄いんですよ。
ちょっ 気まずいっ うあっ。
 
 
まぁそんなこんなで出発前。

だいたい明朝4時くらいでしょうか。
携帯にメール着信が。
 
さくかな?と思ってみてみると、 
 
 
 

  
【おはょう(●´∀`●)朝4時に起きるのって本当キツイよね↓↓(´A`;)
スノボ―頑張ってね↑↑】 
 
 
   


別の友達からでした☆
 
  
 


わ・・・わざわざ4時に起きてまでメールしてくれたのね。
なんか凄い罪悪感が・・・。

しかもこの日は部活あったんですよ。
ただでさえ寝坊癖のある子だったんですが。
珍しくこんな早くに起きてるなんて。
 
 
 
 
結局遅刻したらしいですがね。 
 
  
 
 
その子のメール見た後に、さくにメール。 
 
 

 
 
【おはぁ(・∀・)ノまぢねみぃっす~;;Aからモーニングコールきたし!めちゃびびった!
つか、もうそろそろ5時だけど、5時につければいいんだよね?】
 
 
 
 
 
3分後返信キタ(゜∀゜)!
 
 
 
 
 
【今きみのメールでおはようさん;; そっすね(´・ω・)b】 
 
 
 
 
  
 
えっ?メール送ったの50分くらいだったんですけど。
 
 
  
 
 
 
 
寝坊っすか。
すげぇ メールしなかったらあの子起きなかったのかね。
いつも部活一番乗りのクセに。
 
 
 
 
 
 
出発前からこんな状態ですよ。
まぁ、先行き妖しいですよね。
 
 
  
 
 
兎にも角にも出発して。  
 
ワンボックスカーの後部座席に乗って、 
  

 
スッキ  さく  妹さん
 
 
 
てな感じで座っていました。
しばらくさくと喋っていると
隣から携帯カメラの音が。 
 
みてみると、  
 
  
 
  
 
妹さん、一生懸命カトゥーンの雑誌を撮ってるじゃないですか。
  
 
  
 
 
スッキ『え・・・ちょ・・・。』
 
さく『ん?どーかした?』

スッキ『カトゥーン好きなのはいいけどさ・・・。』

さく『あぁ いつものことだから気にしないで。』

 
 
 
いつものことなんですか。
  
 
  
 
 
妹『にぃに!倖田來未ばっか流すな!』

兄『いいじゃんかよ。』 

妹『え゛ー!カトゥーンの曲にしてよー!』

さく『うっせ 黙れこの馬鹿妹!!』
 
妹『ねぇねウルサイ!』

兄『お前等がうるさいんだよ。』

さく『スッキー かーくん(兄)は倖田來未大好き、妹はカトゥーン大好きなんよ。』

スッキ『へ・・へぇ・・・』

さく『妹はウザい。』

妹『ねぇねはメールの着信音いつもウルサイ。』

さく『はっ 黙れだし。』
 

スッキ(怖いよぉ・・・) 
 
 

なんなんだ この兄弟は。

 
めっちゃ圧倒されてました。
面白いですね、この家族は。

 
 
 
 
 
 
書ききれないんで、続きはまた次回。
では、塾行ってきます。
 
 
 
*リンク更新!
はこっちさんのSmile Lifeです。
ジャンルは幅広いブログですかね。

相互してくれましたぁ~ww
本当にありがとうございました!

是非、行ってみてくださいね。
リンクに追加しておきます。 
 
 

|

« 無事帰還ー。 | トップページ | 遠い異国で会おう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1185950

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇を越えたら白銀の世界。:

« 無事帰還ー。 | トップページ | 遠い異国で会おう。 »