« 地の深みに堕ちる | トップページ | 最早自由への鎖は断ち切られた。 »

2006年3月21日 (火)

自由の宇宙へ羽ばたく為に

今日は祭日ですね。
春分ですか・・・
春はもう近いですねぇ。
 
  
  
 
 
どもー スッキです。
  
 
 
 
 

  
◆バトン
強制バトン拾ってしまいました。
 
【強制バトン】
「見た人はすぐやるバトン!」
(ルール)
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


*今、どこに居る?

ほんのり畳の香りが漂う我が家。
 
*今、一番近くに誰が居る?

ゲームしてる姉。ちなみに長女。

*今 どんな服装?

濃い紫のTシャツに、薄い黄土色のシャカパン。
あとは上着一枚くらいかな。

テニス行ってたのでだっさい格好ですが。

*今、何食べたい?

白玉小豆抹茶アイスのせで。

*今、何飲みたい?

明○おいしい牛乳。

*今、真後ろには何がある?

窓。

*今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

机の上のアク○ィブダイエット。
微妙に残ってる。

*今、誰に会いたい?

さく。

*その人に今伝えたいことは?

早くスノボの詳しい話を教えてください。

*今一番歌いたい曲は?

ドリームカムトゥルーの何度でも。
凄くノリやすい曲だからなぁ。

*今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


『バッ・・・バナナアイスだと!??』
 

*今の体調は?


体→結構元気

魂→そろそろ限界


*今どんな気持ち?

部屋が異常に寒くてイライラ。 
 
 
 
 
見た貴方
ちゃんと回さないとダメですよ。

もしも回さなかった貴方
明日の晩、
スッキが納豆をあなたの頭にかけにいくかもしれません。

気をつけてくださいね・・・。
 
 
  
◇日本優勝おめでと!
今日は野球の世界大会の決勝がありましたね。

キューバvs日本

私もとっても気になっていました。
しかし、テニスの予定があったので見れなかったんですね。

あー 残念だぁぁぁ。
と思いつつテニスへ行く。
 
しかし、ふと気が付いた。
  
 
 

  
自分の携帯、TV見れるんだったわ。
 
 
 
 
 
結局、のほほんとテニスをやりながら野球観戦。
そのテニスメンバーに小学校の教頭先生がいるんです。

確か10-6の時点でゲームセットでしたよね。
その時の教頭先生の喜び方。 
 
 

 
 
『あべ―っっっっっっし!よっしゃ!!よくやった!!!!!』
 
 
 
 
 
あべーし?

あべーし??


先生、あべしって・・・。
なんか喜び方間違ってませんか・・・。
 
それだけ喜びもひとしおだったんでしょうね。
 
 
 
 
 

  
 

明日は球技大会ですよー。
更新遅いと思うのでそのへんよろしくお願いします。

相互リンク募集中!コメントもくださいな。

では、今日はこれで失礼いたします。

(・∀・)ランクリ応援も宜しくです!
中学生ブログランク
人気blogランキング

|

« 地の深みに堕ちる | トップページ | 最早自由への鎖は断ち切られた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1115011

この記事へのトラックバック一覧です: 自由の宇宙へ羽ばたく為に:

» TraDoトラフィックエクスチェンジやSEOもバカらしくなる [情報商材比較・評価ブログ]
トラックバック自動ツールが登場しました。それも最大で一括1000のとんでもない数のTBを自動化します。もうめんどくさい手動でのトラックバックはさよならですね。結果SEOも自動化されるというわけです。 [続きを読む]

受信: 2006年3月23日 (木) 12時27分

« 地の深みに堕ちる | トップページ | 最早自由への鎖は断ち切られた。 »