« 弾けて、ふわり一人旅。 | トップページ | 灼熱、この思いは果てず。 »

2006年3月31日 (金)

深緑の海へ、深み。

あ゛ーあぁ
部活疲れましたー。
タイピングがかったるい。

 
腕いてててー。
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
  
   
 
 
 
◆リンク追加!
ちょっとスノボの話を書いていたらリンク書き忘れてました;;

 
あさきさんのsnow smileです。
 
自作の詩や、日記が主のようです。
オレンジ基調の明るめのブログですw

何気に私と一緒のテニス部じゃないですか。
ちょっと嬉しいw
 
 
是非行ってみてください。
リンクに追加しておきますね。
 
   
   
   
◇いじめ?
さて、ちょっと古い話です。
 
3学期ももうすぐ終わり。
な時期の話。

学期末には、クラス内の掃除があります。
まぁ、大掃除ですよね。

それぞれ分担して、仕事をすることになり、
私は、友達4人とクラス内全部の掲示物を剥がす作業をすることになりました。

賞状から学級新聞、それから毎月の手紙などなど。
 
まぁ剥がす作業自体は、さほど時間がかからないですよね。
 
 
 
 
 
 
画鋲で貼ってあるのに、手で抜くなんて事じゃなければね。

 
 
 
 
 
画鋲抜きあるじゃないですか。
てこの原理で簡単に抜ける奴。

先生にそれを借りようと思ったら
 
 
『大丈夫、女の子でしょ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
先生、意味が不明ー!
 
 
 
 
 
 
 
普通無理でしょうが。
この馬鹿教師!

と愚痴りながら作業開始。
 
 
最初はね、ちゃんと抜いていたんですよ。

紙を破かないように。
丁寧に丁寧に。

画鋲も曲がらないように。
丁寧に丁寧に。
 

けど、あとから面倒になってきたんですよね。
 

紙は破ってもいいのでとにかく画鋲をひっこぬく。
もちろん、破ってもお構いなし。

画鋲はキレイに抜くというより、もはや飛ばしてる。
もちろん、どっかに飛んでいってもお構いなし。
 
 
そんな短気な奴等がやったおかげで、作業は早く終了。

 
 
まぁ壁は凸凹で汚くなったんですけど。
 
 
 
飛ばしちゃった画鋲はちゃんと拾いましたよ。
だって上履きの裏に刺さってたら、

カッカッカカカッ
 
とか云って、タップ調になっちゃいますもの。
 
 
 
こんな感じで3学期が終わって、春休み。

親が、制服をクリーニングに出すためにポケットのものを出していました。
 
 
 
 
母『ねぇ スッキの制服のポケットなんか入ってる?』

スッキ『あぁ、手紙とかいっぱい入ってるから出しといてね。』

母『・・・あ』

スッキ『ん?なんか変なの入ってた?』

母『・・・あのさぁ、スッキって学校でイジメられてる?

スッキ『はぁ?

母『だってさぁ、これほら見て。』

スッキ『?』

 
  
 
 
画鋲がいっぱい入ってましたです。 
 
 
 
 
 
母『明らかにイジメでしょ。』

スッキ『うはw違うから!w』


 
  
 
 
だいたい5個くらい入ってましたかね。
確かにイジメっぽいですな。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
(´・∀・`)<貴方のワンクリックがスッキの更新時間を早める!!!…カモ。
 
中学生ブログランク
現在85位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
わ!ついに100位以内入った!!!
すごい嬉しいですー!!wwww

人気blogランキング
現在190位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
すっご!300位とかだったのに!!!
みなさんのおかげですー!wwww

本当にありがとうございます!
 

では、失礼いたします。

|

« 弾けて、ふわり一人旅。 | トップページ | 灼熱、この思いは果てず。 »

コメント

おかえりなさいませーv
そして、部活、お仕事おつかれさまでしたー!
いじめみたいに、なってるところがウケル(笑)
あと一週間くらいで学校はじまるねー。
すごい暇してます…OTZ
クラス替えどうなるんだろうね…。(´・ω・`)
スッキと一緒になったら、毎日髪の毛ひっぱっちょるよ。


ではでは失礼しますた。

投稿: オカズ | 2006年3月31日 (金) 21時25分

どもどもー。

オカズさん、
ご訪問感謝です!
 
色々お疲れですよ。
春休みなのに休み3日しかないよーん。
顧問様、ふざけないで下さいな。(怒

あー そういえば学校だねぇ。

うわ 絶対オカズとは一緒のクラス勘弁だ。
髪の毛引っ張るのは丼のにしてあげてください。
でもあんまり部長イジメると、いじけちゃうから注意してね。


では、失礼いたします。
コメントありがとうー!w

投稿: スッキ | 2006年3月31日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1228930

この記事へのトラックバック一覧です: 深緑の海へ、深み。:

» コエンザイムQ10 [マコ]
マコまだ若いんですけど・・・買ってしまった・・・Q10クリーム&Q10カプセル・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 20時30分

« 弾けて、ふわり一人旅。 | トップページ | 灼熱、この思いは果てず。 »