« 遠い異国で会おう。 | トップページ | 弾けて、ふわり一人旅。 »

2006年3月29日 (水)

恐怖、世界、現在。

今日は部活でした。
 
いや、
 
部活の予定でした。

昨日、顧問から
『あるかわかんなくても、1時開始なー。』
と連絡があり。
 
今日の11時に
『やっぱ中止で。』
 
 
 
 
着替えちゃいましたよ!ちくしょうふざけるなァ!
 
 
 
 
 
 
どもー スッキです。 
 
 
  
 
 


 
◇続々、感想多々。
昨日続き。


初日はさくのギャップに翻弄されまくり。
夜になって。


ご飯も終わり、お風呂も入り。
大体時間は8時過ぎくらい。

さくと、妹さん。
さらに、さく兄の友達、Mくん・Hくんと一緒にトランプをすることに。 
 
 
 
 
 
スッキ『え?なにするの?』

Mくん『え・・なにする?』

さく『なんでもいいよー』

妹『私もー』

Hくん『俺も何でもいいや』

スッキ『え・・・』

Mくん『・・・・』
 
 
  
  
 
Mくん『もぅババ抜きでいいじゃん!

 
 
 
 
 
で、ババ抜き開始。 
 
 
 
 
 
 
Hくん『俺1抜けー!』

Mくん『おー はぇぇ』

妹『私も終わったー!』

さく『ちくしょう みんな早いぞ!』

スッキ『つーかまだ残ってるしー!』

Mくん『俺はあと1枚ー♪』

さく『うわ これでMくんあがりじゃん!』

Mくん『いえーい!あがりー!』

スッキ『げっ!さくとの一騎打ちだ!』

さく『ち・・ちくしょう』

スッキ『さぁ・・・ババ引けーぇぇ!』
  
  
 
 

さく『あぁ ババだっ!
   
   
   
   

スッキ『ふはははは!じゃあ私の番だ!』

さく『ちくしょう、ババ引けっ!』
  
 
 
 
 
 
 


スッキ『バ・・・・ババだっ!

 

  
 
 

さく『HAHAHAHAHA!ざまみろー!次で終わりだ!』

スッキ『ぅう・・・ババリターンだぜ・・・・』

    
   
   
  
 


 

さく『ババか・・・・・

 
 

 
  
 
 
スッキ『いえーい!』

さく『うわぁ・・・』
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
エンドレス、8順目。
 
  
  

  


 
 
 
スッキ『そ・・・そろそろ決着つけようぞ・・・・』

さく『そ・・・そうだな・・・』

スッキ『俺のドロー!!!!』
  
  
 
 
 
  

 
 
 

スッキ ヾ(*゜∀゜*)ノィェーイ!
 
 
  

 
 
    
 
 

  
やっと勝ちましたです。
   
 
 
 

  
  
 

  
  
 
20分の激闘を制したのは、スッキでした。
 
    
 
 
 
 
 
 
   
  
   
 
 
  

 

ヤッタ!(素)

    
 
 
 
 
 
 
 
 

 
第二回戦、ダウト開始。

 
  
さく『えーと・・・12』

スッキ『13』

Mくん『うーと1?はい、い『ダウト!』(←スッキ

さく『うわwwスッキ1全部持ってるだろ!』

スッキ『いんや、べぇつぅにぃ~?』

Mくん『うわぁ・・・13枚もきたよ・・・』

妹『次2ねー』

Hくん『俺、3か・・・はい3』

さく『じゃあ、よ『ダウト!』(←スッキ

Mくん『スッキはコレクターかよ・・・』

スッキ『おほほほほ』

 
 
 
 
 
 
ゲーム開始30分後。
  
  
  
  
 
 
  
Mくん『おわらねぇじゃん!』

スッキ『つーか最後まで残っちゃったし!はい 13!』

さく『どんまいw』

Mくん『じゃあ・・・い『ダウト!』(←スッキ

Mくん『おわらねぇよぉぉぉぉぉぉ!!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで。
ダウトは強制終了。

  
  
  
  
   
  
  
 
 
てなことで。
トランプお開き。 
   

 
 
 
 
 
それぞれ部屋に戻り、フリータイム。 
  
  
 
 
 
 
さく『ねーねースッキー』

スッキ『あーん?』

さく『さっきお風呂行ったのぉ』

スッキ『うんうん』

さく『そしたら、さぁ凄いショックなことあったんだよね』

スッキ『なになに?』

 
 
 
さく『なんか肩の筋肉メッチャもこってしてたんだよねぇ
 
 
 
 
スッキ『・・・・』

さく『ちょっと凹んだよ・・・』

スッキ『どんまいマッチョ・・・』

さく『っちょっ 酷くない?』

スッキ『酷くない?ってその筋肉をどうしろと・・・』

さく『まぁ・・・テニスに鳴子に太鼓やってれば筋肉つくよね。

スッキ『だ・・・だろうね・・・』

さく『あーあ・・・足も太くなったしなぁ』

スッキ『しかも短いしね(ボソッ』

さく『あ゛?

スッキ『すみません・・・
  
  
 
 
 
 
まぁこんなで就寝。
さく、頼むから寝るときは携帯マナーモードにしてくれ。
熟睡できました☆ 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
   
またもや続きは明日。
2日目の事を一気に書き上げますかな。
 
 
中学生ブログランク
現在102位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
すごい!あとちょっとで100位脱出だぁ。

人気blogランキング
現在261位!
クリックしていてくれている方、ありがとうございます!
すごい!一気に一日で50位以上上がった! 
   
 

本当にご訪問感謝です!
  
では、失礼いたしますー。

|

« 遠い異国で会おう。 | トップページ | 弾けて、ふわり一人旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/1211490

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖、世界、現在。:

» 先生の目標 [奈保美先生]
さて、授業を始めます。3学期も終わり、在校生達は春休みです。この時期は,卒業生がよく学校を訪ねてきます。私の顔を見るなり、嬉しくて抱きついてくる生徒。うつむき加減で、「ダメだった・・・・」と言う生徒・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月31日 (金) 11時46分

« 遠い異国で会おう。 | トップページ | 弾けて、ふわり一人旅。 »