« 温かな雫 | トップページ | 人面エノキ? »

2006年3月 6日 (月)

 超 短 文 

こんばんわ。
みなさまお元気でしょうか。
私は、

見事テストで撃沈しましたです。

 
どもー スッキです。
  
   
   
◇ちょっと、どこ聞いてるんですか。
えーっと、いま書こうと思ってるのですが。
思い出し笑いで、腹が痛い。
何でこう聞こえたのか。

今日の道徳の時間です。
三学期のまとめをしていました。
紙を配られて、係りや教科ごとに自己評価をつけるものでした。


男子A『あれ、とうゆ ってどうやってかくんだっけ。』

男子B『先生に聞けよ。』

男子A『先生、とうゆ ってどう書くんですか?』
 


  
   
   
先生『え?トイレット掃除どうやるんですかって?』


   
   
    
   
酷い聞き間違いだな、おい。
何でトイレをわざわざトイレットに言い直さなきゃいけないんですか。
しかも真面目な顔して返事してたよ。
ちょっと、男の子返事しづらそうだったよ。


国語の先生だけあって、ちゃんと『灯油』って書けてましたけど。
    
   
   
  
ごめんなさい、パソコンがフリーズしかけてるんで今日はこれで。
うわ短い、すんません。

|

« 温かな雫 | トップページ | 人面エノキ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/939477

この記事へのトラックバック一覧です:  超 短 文 :

« 温かな雫 | トップページ | 人面エノキ? »