« 久々どぁぁぁぁ | トップページ | 温かな雫 »

2006年3月 5日 (日)

不幸な少女

あぁ・・・眠いです・・・。
というか、これって昨日の日記じゃないですかい。
間に合わなかった・・・・すんませんです。
  
  
どもー スッキです。
  
   
  
◇部活
今日も部活でしたー。
あぁ疲れました。
  
毎週土曜日は、部活な訳ですが。
朝九時から練習開始なんですね。
それで、今日の朝目覚し時計が鳴ったら、
まだ七時だったんです。

『あぁー・・早く起きすぎたー・・・・』

って思いながら、二度寝。
  
再び携帯が鳴ったので、起きてみると、  
   
   
    
   
九時十分。
   
    
    
   
『ぎゃっぁああぉぉおあ!お母さーん!!!くっ九時ぃぃぃぃ!??』

  
見事なパニクり度で、階段を疾風のように駆け下り、
母を呼ぶと、
   
   
母はソファーで爆睡中でした☆
   
    
    
スッキ『寝てるんじゃねぇェェ!!!部活だよぉ!!起こせよっっ』

母『んー・・・あぁ・・・・あらららららら』

スッキ『気付くの遅せぇよ!送れよっ』

母『仕方ないなぁ・・・ご飯は?』

スッキ『食べてる暇ないー!はよ送ってーな!』

母『食べなくていいの?大丈夫なん?』

スッキ『全然平気!』
   
   
   
   
部活で見事に貧血になりました☆
   
    
    
   
スッキ『ぐはぁぁぁ・・・・マジ吐きそうー 頭くらくらー』

さく『大丈夫か?生きてる?』

スッキ『大丈夫・・・・かも・・』

さく『おいおいー テニスコートに吐かないでくれよー?』

スッキ『そうだよね お前の鼻血以外は染み込ませないでおこう』

さく『うわウザい 大体ゲロって染み込むのか?』

スッキ『吐いてみればわかるんじゃね?』

さく『止めとけドアホ つか練習はでるん?』

スッキ『いちよう・・・』

さく『ふぁいとー』

スッキ『いっぱーつ』

  
   
そして、大分回復して練習に参加していたときに


  
   
   
わたしの打った球が、見事先生の顔にヒット☆
  
    
   
  
   
   
   
   
   
いやーん
遅刻した上に、この攻撃って。


   
   
    
   
  

   
   
   
   
やばい・・・睡魔が襲ってきました・・・。
ゴメンナサイです・・・おやすみなさい。

|

« 久々どぁぁぁぁ | トップページ | 温かな雫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44020/919920

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸な少女:

« 久々どぁぁぁぁ | トップページ | 温かな雫 »